
--.--.-- 
そろそろ報告しとかないとね・・・みんな見なくなっちゃうからさ

重大発表とか言って期待させちゃってごめんね

そんなに重大じゃないんだ・・・w

たぶん、みんなの反応はそっかw

というあっけないものになるwwww

えっと、ブログのお引越しです

次回からはこっちを見て頂くと・・・

俺は生きてるって伝えれるかなwww

新ブログw

こっちのブログでコメント待ってるよwwwではさようなら~w

2009.08.08 
前回の記事についてじっくり考えてたロッベンです

このブログはめいぽを基準に作ったものでさ・・・

めいぽをやってない今、俺の判断は正しいと思います。

ということは・・・・・・わかるよね

更新することは更新するんだけど (なんかの報告のかたちで)

もうこれ以上ないかなーってさ

これを今まで見てくださった方に・・・

2007年の2月から~現在まで約2年半かな

ぐだぐだな日記とかいろいろあったけど

見てくださってありがとうございましたwwww

コメントもらうたびに嬉しく思ってましたwww

自分でよく2年もの間続けれたなーって思ったねw

それも見てくれてた人がいて応援があったからに違いないんだ

ありがとう~・・・そしてさようならwwwまた来るよw

最後に・・・次回の最後の更新に重大発表しますw

それまでしばしお待ちをw

2009.08.02 
パソコン直ったっていったのにも関わらず更新しなくてすみません><

またまた色々あってさ・・・wwwww

夏休みも時間作れると思ったらさ~あんま作れなそうで

俺の夏休みすぐ終わっちゃう感じなんだよね^^;

こんな時期でみんなに「今のうちに遊ばないとだめだろ!」ってつっこまれるけど

なぜか頑張ってしまう俺がいる・・・

俺って一度きりの人生、楽しんでないのかもな・・・><

あぁ~あぁ~もったいない、もったいない><

前言ってた、テストと論文のことなんだけど

テストはあと一つあって・・・なんと今日が最終日ですよ

やっと勉強からは逃れられえるって感じかな~~w

今日は頑張ってくるよーw ←朝更新だから~w

また頑張ってくるよーとかいうフレーズ使っちまったw

やっぱ俺って頑張るよを言いすぎ??癖なのかな?

これから口やメッセージに出さないとこうかな・・・wできる範囲でねw

論文は2週間くらい、かな~~り時間使って頑張って完成させたんだw

最後のほうがぐだぐだ感たっぷりになっちゃったけど

できたもんはそれでいいw先生にここ直せって言われたら「はい!」って言って直せば問題なしw



話をぐるりと変えて・・・

このブログを閉鎖しようか、しまいかどちらか考えてます

特に理由はないんだけど、さ~

みんなはどう思うかな??

2009.07.31 


パソコンでしかできない・・・映像貼りですww

aikoとゆずのコラボで「夏色」ですwww聴いてくださいなw

最近、安心感が増してきたロッベンですw

安心感が増したってなんだよ!?ってツッコむ人いると思うけど

それはね~パソコンが修理に出して戻ってきたからだよぉ~~~www

まじで嬉しい~~w

パソコンの一番大事なとこが壊れててさ・・・^^;

まぁ~新品同様に帰ってきたわけwww

はぁ~~テンション上げ上げだしwww

今回はその報告のみにしときまぁ~~w

2009.07.24 
まもなくテストを控えているロッベンです(~_~;)

あぁ~勉強しなくてわ


でも難しくてはかどらねー(>_<)まとまらねー(>_<)

しかもテストがない講義だと思ったら課題だすし~

その課題が大学の卒業に繋がるものなんだけど

むちゃくちゃ難しくて面倒なんだよ~~

誰か助けて~~(つд`)

2009.07.20 
