
--.--.-- 
季節は・・・冬

寒い日がこれからずっと続きます

自分でも何を語るつもりかイマイチわからないけど

聞いてほしい(見ていってほしい

自分達それぞれの生活を見直してほしいと思うんだ

みなそれぞれ前や下ばかり見て人生をおくってないかな?

確かに下ばかり見ては落ち込むとか

いろいろなことをして疲れているとかあると思う
そして前を見るということは人生は前を向いてしか生きれないとか

自分の将来を見据えて見るとかあると思う

俺がここで言いたいのは一度立ち止まってさ

いろいろなことを観たり感じたり思ってほしいんだ

タイトルに書いてあることはそのことなんだ

さぁ上を見て感じてみようよ

上を見るすごいことがわかるんだよ

眩しい太陽の下にいる僕らが見上げるとそこには…

果てしない太陽とともにある青い空が永遠に続く
ときには曇り空になるときもあるけどさ

この盛大な空はいつも僕らを包んでくれてると思うんだ

そこで気持ちも豊かになり安らぐはず

時は変わって夜に上を見上げてみてよ

真昼の青い空とは違って真っ黒い空と模様が変わる

けどさそこにはとてもとても小さいが

星がその黒い空を照らしてくれてるんだ

星は集まると星座になりキラキラと光りすごく綺麗なんだ

人生に疲れたと萎えてる人とか

嫌なことばかりで気持ちが沈んでる人などには

必ず見てほしい

それらには必ずそんな僕らを癒やしてくれる

心が休まるとか真昼の空と同様な気持ちにしてくれる

星には不思議なパワーがあることを身をもって感じることができる

これら2つの恵み(盛大な青い空とキラキラ輝く星)は

神様が僕らに与えてくれているっと自分はそう思うんだ

そしてそれら自身が神様なんだと思う

いつも僕らを見て見守ってくれてる

だから悪い事をすると天罰が下る

よって逆のことをするといいことが起こるよ、きっとね

だから感謝の気持ちも含め自分の気持ちを見つめなおすとき

上を見上げるといいと思うんだ

2007.12.10 
ロッベンを131にしたぞぉ~~ww

久しぶりのロッベンのレベルアップ時のSS・・・
ロッベン131
姫なのに撮ってみましたww

綺麗に撮れてよかったwww♪

結構132・・・133・・・とすんなりレベル上がっていくかもな~~w

ジェロムも100になるまで手伝ってあげたし・・・w
久々の3ショット
久しぶりのグロの再会??

前も会ったけどねwwww

それにしても・・・

ギル員めちゃいたから・・・

こんなことも
姫でギル狩り
姫をギル員みんなで狩りwww

このメンバーの他にサマーもいたんやけどね・・・

結構楽しく狩りできたからよかったな~~~w

これやることになったのは・・・

ちょびの勢いで提案したからできたかもねww

そしてそれに賛成し場所を見つけてくれたキラcのおかげだw

楽しい雰囲気作ってくれてありがとねぇ~~~w

2007.08.13 
いろいろな地方で災害が起こってその跡がものすごいものだね…

そんななにもできない自分の身に災難が降り懸かった・・・

それは木曜日の深夜の出来事・・・

バイトの先輩の人達と賭けボーリングをしたんだ

12人いて3人1組の4チームを作って5ゲームをやり

チームの合計で競うってもので

1位のチームは2~4位のチームから合計の差でお金をもらえるというもの

みんなガチで勝負だった…そりぁ負けたら金が飛ぶからね(つд`)

足引っ張ったら殺すとか言われてまじ焦ってた(^^;;

その「殺す」とか冗談だと思ってたら

これは月一恒例で噂によるとまじで殴られるらしい・・・

しかもケンカ好きな人達なんだよ・・・

ちょい…いやめちゃ恐ろしい人なんだって(^^;;

結果はさぁ~

俺結構、調子よかったんだけど

店長のチームがハンパねぇ強さでさ(;_;)調子がめちゃよかったらしい

俺のチームは「もう終わった、終わった」って連呼してた

結局3位で終了・・・

殴られたの?って聞く人はいるかなぁ・・・

恐い人達って言ってたけど俺の成績はチーム内で1位だったから怒られずに済んだよ!

でも1位との差がぁ~~(x_x;)

んなわけで6000円が飛んだ・・・

2位は3000円、4位は14000だよ?

スコア悪いせいでこんな差がでるんだよ・・・やばくない?

負けるとお金が無くなり勝負に勝つとボロ儲け

こんな賭けボーリングもうやりたくねぇ~○| ̄|_

2007.07.20 
若いスーツ着た男女が会話してて

こんな話を耳にしました。

男:子供いない夫婦は恋人同士の延長だよね!

女:子供いないのは親としては楽だよね…

男:子供は1人よりやっぱ2人のほうが家族って気がするよね

女:休みの日に家族で遊ぶとかさ!

男:君って姉妹いる?

女:私は一人っ子ですよ。だからおじいちゃん、おばあちゃんとかにも遊んでもらえたし

男:なら家族の愛情とか祖父母とかのお年玉とか独り占めやね

女:そうでしたよ!でも考えると一人っ子って寂しいですね

男:そうだね!
俺は休日の日とかは子供達とずっと遊んでるよ
朝から晩まで一緒にいるんだけど…父親ってつらいよね

女:なんでですか?

男:こうやって1日一緒にいても子供は夜中起きて最終的にはママって甘えるんだよね…パパって言ってくれないんだよ…1日一緒にいたのは嘘みたいな感じになるんだ;

女:まぁ男の子はママに女の子はパパにって聞いたことあるけど小さいうちはそういうのないのかなぁ…

話はここまでで終わりました!

俺はこういう他愛もない話が大好きなんだ!だからひそかに耳を傾けてしまったわけさ!

俺は上に兄貴が2人いて親の愛情なんか3回も続くわけないよ…だから俺への親からの愛情はあんまないように感じる

俺だけ独りで生きて行けれるように厳しく育てたのかなぁ…それも俺への愛情?!まぁそう思って今まで生きてきたんだからさ(^-^)v

2007.07.11 
チェルシーのギル員へ

最近みんなのIN率が減ってきているそうです

忙しいから仕方ないよね

受験とかある人が多いもんね(^^;;

(自分もめいぽやってなくて本当にすまないね…

そういうことで…イベント開催!

金曜の夜か土曜の朝昼に集会などを開こうと思います(^-^)v

俺この時間帯は頑張ってやろうと思ってさ

まぁ3人集まればやっちゃうよ!

集会に参加しようと思う人はみんなでやりたいことを考えとしてほしいなぁ~

俺はみんなで他愛もないお話でもしたいからさっ!(o^_^o)

みんなの近況とか聞きたいんだぁ♪♪あとめいぽの変わったとこも教えてほしくて

集会と言えばギル員募集とかも…今はしないほうがええんかなぁ?

また記念SSでも撮りたいな(ぁ……記念でもなんでもないか(>_<)

ってかやりたいこといっぱい出てくるね(>_<)でもそんなにはできないよね…短時間だったら

これを見たギル員は狩りしているギル員に伝えてあげてね☆☆

さて…どのくらい集まるのだろうか??

期待していいのかだめなのか分からないね

~~詳細~~

場所は4chのフリマにしときます。

ではみんな来るのを待ってるよ♪~( ̄ε ̄)

2007.07.05 
