
--.--.-- 
タイトル通りですwwww

連続更新頑張ってみましたwwww

少しめいぽができたので・・・そのネタでも書いとこうと思ってねwww

くだらないので・・・見たくない人は通りすぎてもいいよんwww

みんなのこのクエ知ってる・・・?
ねずみ忍耐
自分がねずみに変身して

猫にばれないように上のチーズまで行くっていう忍耐のようなものなんだけど

↓はねずみロッベンです
ねずみロッベン

忍耐好きな俺にとっては結構好きかもwww

時間制限とかあって結構急がないとみたいな感じになるしねwww

俺の最速タイム(残り時間)は・・・

ねずみ最速タイム

もしかして遅い・・・??だったらやばいな・・・><;

みんなはどうかな~~~~?ww教えてほしいなぁ~w

2008.05.27 
更新遅れてたかな??wwwそうでもない感じ??ww

まぁ更新としくかみたいな雰囲気ですwww

学校が始まっていろいろと変わることだからさ・・・

なんか忘れ物が多いようで・・・自分も気をつけないとって思っていても

必ず何かを忘れてるんだよね;;

休みボケはだめだよね;;

俺が学校始まったときの日はさ~よりによって雨とか・・・><;

なんで雨なんだよぉ~とかさ;;

気持ちの切り替えできないしwwwそこで休みボケの影響で

傘をどこかに置き忘れるとかさ・・・まぁ大変だったよ;その日わ;;

いつもの倍疲れたみたいな・・・;;

まぁそんなことを最近思ってる俺でしたwww


んではめいぽ記事にいきまww

ずっと前の記事の続きなんだけど・・・

前の記事とは「おきつねさま」のクエのねwww

きつねの尻尾を取りに行くんだけど・・・ちょい変わっててさ

尻尾を取ったらさ~

見覚えがある少女
↑あぶない少女だよww

尻尾取られるからさwwwまぁやってみればわかるwww

ごめ;こんな変なこと書いて><;ww

本当に言いたいのはこっちなのww

クエ完了すると
きつねクエ
をもらえてぇ~~~w

そうするとさぁ~~これなんだよwww
個人情報欄
何言いたいかわかるかな??www

そうww人気度500www(ぇ?わからなかったか;残念だわ~

やっと500いったんだよwwwこれ自分で積み上げてきた証だよね?ww

違うかな?;;

でも自分でよくみんなに認めてもらったな~ってさ思ったのww

上げてくれた人々に感謝してるしwwwこれからももっと上を目指そうかなって思ったよwww

2008.04.13 
4月入ってもなんも変哲もない記事を書くかな~~www

新しいクエでさ・・・(新しいクエ?なのかなwwww
苦労の成果
これを集めて~~~

イベントガイドに渡すとぉ~~~www
クエ完了
そそwあのクエだよーーwww

結構集めるの大変だった><;

報酬はなんだったかというと・・・
ピーチの種
恒例である種がもらえるんだwww

今回の実の色はなにかな~と思いつつやったんだ~w

前回こういうクエしたら白色の実だったからさww
メイプルピーチ
今回は桃色~~ww

でかいよねwww桃太郎でも出ろ!!みたいなねwww

絶対この大きさは一人分は入るよねwww

んで中から出てきたものは・・・

キノコの像、グレイの像、60移動書(ペット)・・・その他、焼きそばやたこ焼きもろもろと^^;

あんまいい物でなかったのがね><;

あと前回に引き続いて・・・ギル員と狩りの模様をどうぞwww
恋と武器庫
o恋愛卍上等o(以下 恋)と武器庫で狩り~~w

武器庫で狩りなんて久しぶりだよぉ~~~w

恋のレベル上げに貢献~~~wそのあとは・・・
えびcとMDM
えび玉モダン(以下 えびc)とのMDM狩りwwww

えびcってめいぽ始めてまで4ヶ月程度しか経っていないんだってさw

なんか長くやってるイメージあったもんでびっくりしちゃったよww

やっぱチャット狩りは楽しいと再認識した一日だったかなwww

2008.04.01 
ちょいびっくりwww
赤い玉
あれ?同じものなのに・・・束にならない・・・^^;

なんでだ??と思ってたら違ったものだったんだwww

みんなはなんだと思う??知ってる人は知ってると思うww

実は・・・
ガーネット
一つはガーネットwww

でもう一つ知ってるかな???

マナの塊
マナの塊・・・・ww

ん~友達からもらったんだけど・・・自分でクエしないとできないっていうね^^;

せっかくくれたのに~~~><;

まぁ今回も相変わらずこんな小さな小さな日記です;ごめんねww

2008.03.24 
今日は春分の日で祝日だよぉ~~www

みんな知ってたかなぁ~~??最近の若者は知らない人ばかり・・・(そんなことない??

みんなはどう過ごすのでしょうか????

休日なんだからゆっくり寝るとか~~??

休日でせっかくだから友達と遊ぶに決まってる~~とか??

いろいろ過ごし方はあるよねwww

俺は・・・めちゃ寝る派だな~~wwww

みんなはなんだろう・・・??w


話をガラリと変えて・・・

少ないけど・・・めいぽ日記をwwwww

エッセンスクエ知ってるかなwww(コーラタウンのね

それでコーラの実とか炭酸水とかキャラメルとかもらうクエで

なかなか実とか炭酸水でないんだよね;;

んでその3つが必要なクエをやってたら・・・念願の~
コーラの原液

やっと手に入りましたwwww

これはまた次のクエで必要で・・・それが完了するとぉ~~~
コーラシールド

そうwwコーラシールドがもらえるんだwwww

ってかこれって原液もらったら普通にゲットできるものなんだけどねwww

まぁ報告はそんなもんだなwww

これでイヤリングとシールドをゲットしたわけなんだwww

2008.03.20 
