
--.--.-- 
なんかメイプルでアップグレードがあったみたいよw
Ver 1.55
またまたよくわからないクエがたくさん増えてたww

ん~たぶんやんな~いwwwwww要員とかなんだよぉ~?みたいな感じだよwww

まぁ詳しくはこちらを↓w

メイプルストーリー公式サイト

いろいろなイベントもあるから興味ある人は見てねw

見れば説明いらないっしょ?wwww

なんか抽選もやるらしいよw

まっ、今回はこの報告だからさw


FC2 Blog Ranking
↑ ブログを見終わったらクリックヨロしくww

2009.01.30 
まもなく6月です・・・

いつものようにあっという間に過ぎていきましたwww

なので最近は暑くなってきてるよね・・・;;夏にどんどん近づいているねw

最近はこのようにブログだけでも・・・と頑張ってるロッベンですwwww

そこでテンプレートを変えましたwwwもう6月になるから雰囲気で・・・ただそんだけwww

まぁこのブログ愛読者に・・・ごゆっくりどうぞ見て行ってくださいな・・・w

このブログの愛読者なんているわけないか><;

んでメイポをしたところ・・・なんとアップデートがあったようですwww

前回話したクエなんだけど・・・

報酬を教えたかったんだけど・・・

俺結構はまったからクエを完了せずにいつでもやりたいと思い

放置しておいたら・・・

このパッチで完了できないまま・・・消えてしまいました;;

残念無念でしかたありませんよぉ~~;;かなり意味ないとこをしちゃったんだよね;

期間限定の装備ゲットのチャンスだったのに><;;

まぁそんなことはこの辺でwwww

そうそう新しいパッチ情報ですwww

今回のオープニング画面は3種類あって~~
5.28パッチ1
1つ目はこれ~~(↑クリックして拡大してね

たぶんビクトリアアイランドの縮小版みたいな感じのやつですwww

ヘネシスがってペリオンがあって~~

ゾンビママシュがいるダンジョンがあって~~~みたいなねwww
5.28パッチ2
2つ目はこれ~~(↑クリックして拡大してね

エルナスとジャクムダンジョンかなwwww

そして最後に・・・
5.28パッチ3
3つ目はこれ~~(↑クリックして拡大してね

もうかなりボスが見えてるねwwww

そう・・・ビシャスプラントwwwww

かなり初心者の人に公表しちゃってるねwwww(まぁいいんじゃない?www

オープニング画面は以上です~~~ww結構よく作ってあるな~~(上から目線www

今回のパッチでいろいろ変わったとこがまだまだあるんだよねwwww

ギルド連合とか~白の書とか~ミニマップのキャラのアイコンが変わったとか~www

強化の武器の色も変わったんだよ~~ww

アップグレード完了の武器は青文字表示で

アップグレード途中の武器は前と同じの橙文字の表示なの~~~www

見てみればわかるよwwwww

今回はこの辺にしとくかなwwww

2008.05.29 
忙しい毎日がまだまだ続くよ~~~

GW明けたら一体どうなるんだろ・・・と思う5月最初の日記を書くロッベンですww

4月29日??にパッチがあったからこれだけ貼っとくwww
4月29日のパッチ

なんか新大陸が出たらしい・・・

しかもリプレの敵より強い噂じゃないか・・・・www

行ったことないからわかんないや;;

まぁ報告する日はいつになるんだろうねwww

2008.05.05 
この日はめちゃいろいろ遊んだかなww

そこで・・・アバターを買いましたwwww
新アバター
今日からずっとこれでいきますwww

かっこいいかな??かわいいかな??ww

パッチ後に新しく出たアバターを組み合わせただけだけどねwww

あとルディに気になったものがあってね
弾丸タクシー
名前の通りなんだけど・・・

どこに繋がってるのかと言うと

時計台の通路?だっけ・・・二つの道に分かれるところまでいくんだww

しかも25kかかるwwwwどうなんだろうねwwww

最近ギル員で朝での活動には恒輝の姿がありますww

しかも姫だもんな?>恒輝~~~~ww
恒輝との2ショット
アサとの活動時間が全然違うけど・・・

共に競い合っていいよねwwwそりゃぁ~応援したくなるっしょwww

だからこうやって少しでも狩りを一緒にするんだぁ~ww

新クエストはというと・・・

最近よく取り上げていた・・・ボスモンスターがあって~

今回は下町バージョンwwww
白狐
狐の親分ww白狐ですwww

でもさぁ~見てよ・・・顔笑ってるよね・・・ww

子分がやられたのに・・・笑いながら攻撃してくるぅ~~ww

面白いねぇ~~~wwww

また話変わって~夜の狩りwww

ジニーが武者いるのを発見し・・・ギル狩りとなって

戦闘シーンのSSはないんだけど・・・
武者後のSS
武者撃破のメンバーですwww

はっきり言って俺はなんもしてませんwwww

みんなの戦う姿を見てただけwww応援してただけ・・・;

みんな墓多かったけど・・・大丈夫だったかなぁ???

2008.03.28 
めいぽで新しくパッチがあったようだね・・・www

今回はモンスターブックがテーマなのかなww
3.26のパッチ
↑クリックすれば拡大できるよw

自分だけのモンスターブックを作ろうだってさwww

またまた面白そうだねwww

結構クエ終わってたからこれでもやるかなってさwww

あと・・・

やっと友からもらったマナの塊で・・・・
魔法陣習得
魔法陣ゲットwww

なんかニーナが言ってたよwwww

1ヶ月くらい待たしてごめんねってさwwww

期間限定だから乗り回すかなwwww

2008.03.27 
