
--.--.-- 
更新遅れてすみません~~~><;

理由は、書けなかったのと・・・

書く題材を探してたんだ・・・wwwww

でも見つかってないのが現状・・・;

でもね、ある記事を見つけたんだw

それはね・・・

ガチャピンとムックのPCが出るらしい・・・・www

これ聞いて興味は抱くよね・・・?

抱かない?抱かないならスルーでwwww

詳しく知りたい方は・・・こちらをクリックよろしくw

Yahooニュース

まぁここにもその写真を貼っておくことにするよw

ガチャピンPC

・・・すげ~コンパクトでかわいいwwww

しかもアンテナ立ってるwwww

ね~ほしいと思った人はいるんかな・・・?www

まぁネタとしてほしいですwww

これが~~~見つけた記事でした~~~~w

では今回はこの辺で~~~w

FC2 Blog Ranking
↑ ブログを見終わったらクリックヨロしくww

2009.02.06 
更新お待たせいたしました

A HAPPY NEW YEAR!

えー2009年になりましたwwww

いつもいつも月の変わり目にあっという間と使っている自分がいたけど

やっぱねw1年そのものがあっという間なんだよねw

2008年はというと、

忙しいの毎日だったね・・・

次から次へとやることがあって・・・うん;忙しかったよ><

12月は落ち着くと思ったらなんでかな?

最後の最後まで・・・うんw俺は動いていたかなw

自分でも2008年はすごい頑張ったよ!と褒めてあげたいくらいかなw

いや!褒めちゃうくらいやってたしな~www

そうだね、こういうことを書くと今年の抱負を言わないとだめなような・・・

2009年の抱負は、ん~決めてないな~

どうしよう~かなw

とりあえず2008年は忙しかったからさ

もっとゆっくり過ごしていきたいってのがあるねw

ゆっくりゆっくり毎日を過ごしていつまでも記憶に残るようなことをしていきたいね

2008年もじつは充実してたけど自分ではいっぱいいっぱいだったからさw

あとさ・・・

やってみたいことがあるんだ・・・俺、できるかわからんけどさ

やってみたいことってのはさ・・・一人旅がしたいねw

記憶に残るようなこと=自分ができなかったことを成し遂げること

でもあるような気がするんだw

うん、とってもとっても難しいことだよ?俺にとってはね><;

これにはすごい準備もいりそうだしさw

まぁ考えていくと深いことなんだよwそう考えたんだ~w

本当は1月に入っても忙しいのに変わりはないけど

いつかはこれが落ち着く時、いろいろ考えていきたいねw

それが今の俺の目標って感じでw

今回の更新はここで終わりにするねw

ではまたw

2009.01.03 
ようやく立てこもりの事件が終わった・・・

人質も自力脱出で無事だった

解決してよかった・・・w

でも引っかかるのが警察の一人がなくなったこと;;

こんな忌まわしい事件なんか起こさないでほしい・・・

もっともっと日本を平和にしようよw

事件や事故なしでさぁ~~ww

まぁ一件落着でよかったww

READ MORE▼

2007.05.19 
ちょ、聞いた?

インパルスの堤下がなんかのモデルさんと結婚するらしいよw

お笑い芸人だからもてはやされ

別れるんじゃないのかな・・・

とか思ってたけどゴールインしそうだねw

ちょっと自分なりにビックリしたんだ^^;

お笑い芸人って女性にモテるのかな・・・?

疑問が起こるねぇ・・・

まぁ彼らにはめでたいことだから一応祝うみたいな?ww


そんなことより

スコットランドプレミアリーグで中村俊輔選手率いる

セルチィックの優勝が決まったww

昨日?行われた試合で勝てば優勝ってことで

ニュースを見てたんだけど・・・

1対1の同点で試合終了間際に

中村選手のフリーキックが・・・ゴール!!

ゴールネットを揺らし決勝弾!!

感動するしw見てたら熱くなったw

中村選手はゴールを決めた時

あまりユニフォームを脱がないのに

脱いでガッツポーズしてたwかなりかっこいい~~w

そして年間スコットランドリーグでの日本人初の・・・

MVPに選ばれたんよw

まじですごすぎる~~w


ぁ・・・しまった・・・;

ゴールインでの記事がかぶった;;

堤下と中村選手を並べちゃった;;(気づいたらそうなってた;

まぁ堤下をどっかにおいといて・・・(ってか書かなかったほうがよかった;
中村選手~おめでとぉ~ですww

それでは学校に行ってきます^^w

2007.04.23 
かなり盛り上がってたなぁ~~w

選抜高校野球!!

常葉菊川 対 大垣日大 の試合でした・・・

常葉菊川の逆転・・・そして初優勝とすごいこと成し遂げたね。

プロの野球よりもおもしろいかも・・・

だって自分の世代の対決だもんでさ・・・w

やはりスポーツはいいよねw

俺はサッカーが一番だけどね・・・

そうサッカーと言えば今日と明日、

欧州で行われるサッカーの試合があるんだw

それで俺も応援してるチームがでるから

緊張・・・w下馬評では普通にやれば勝てるんだけどねw

気が抜けない試合になりそう・・・w

リヴァプールって言うチームなんだw

負けないでこのまま優勝してほしいなw

2007.04.03 
