
--.--.-- 
!?疑問!?から生まれる絵文字名を入力してください悲しみ絵文字名を入力してください

今日はなにを語ろうかな・・・w

最近さ~受験終わったから遊びまくってて

頭が動いてないような・・・;;

だからなんもネタがないやぁ;

どうしよぉ~ww

まぁ3月にも遊ぶ予定いっぱい入ってて

今思うと遊んででいいのかなぁ~って思うときもあるし

はぁ~~遊び疲れてるぅ~~かもねw

メイポネタをドンドン書こうとしてるけどさ~

SS撮れてた人は知ってるかな~

今なんかSS撮れなくなってるぞぉ~(俺だけかな・・・;

あとついでに絵文字ってみんなどう作ってるのぉ~?

教えてちょぉ~~~w

こんな俺をお助けくださぁ~い;;

2007.02.28 
ちな♪Mr,CHILDRENちな♪

俺の好きなアーティストを紹介しますw

↑の大きく書いてあるように「Mr,CHILDREN」が好きなんだよぉ~

最近は30万枚限定の「フェイク」を出して(ドロロの主題歌)

いい曲だなぁ~とか桜井さんの声が良すぎるw

いつものほほんと聞いてる感じかなw

今回は一番好きな「名もなき詩」の歌詞の部分を書いていきたいなって思うよw


あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる
知らぬ間に築いてた自分らしさの檻のなかでもがいているなら
僕だってそうなんだ

愛はきっと奪うものでも与えるでもなくて 気づけばそこにある物
街の風に吹かれて唄いながら 妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ

愛情ってゆう形のないもの
伝えるのは困難だね


↑歌詞の部分の抜粋しましたw

すごくいい歌詞で感動してまw

他にもいろいろな好きなアーティストがいるけど

やっぱ「Mr,CHILDREN」だねwまぁ語りたいことあったら

これからドンドン書いていくつもりだから見てほしいなw

2007.02.27 
ちな♪メイプルちな♪

昨日書けなかった出来事を書いとくねw

昨日は xx黒炎龍様xx (以下は サマー)とD子狩りを手伝ったんだぁキラ

20070226090438.jpg

ほんで狩り中を見計らってサマーを激写w(SSでね

それでサマーにSS撮ったよぉ~っつうと・・・

サマーはSS撮られたくないせいか顔見せずに狩りするもんドヨ~ン

だからいいSS撮れなかったアップロードファイル

サマーと唯一撮ったSSがこれだよんw↓




ぁ・・・でもなんかいけてるよねwボソ(わかんないけど

話変わるけどぉ~

みんなIN率かなり減ったからなんか寂しい感じが

いつもしてるんだよねぇ~~;;俺は気長に待つけど

みんなテストとかだから仕方ないか・・・;

みんなが戻ってこれる日が楽しみになるように

強くたくましくなって待ってるよぉ~w

2007.02.26 
ポッ今日の出来事ポッ

・・・今日さ~サッカーじゃなくてフットサル(5人で行うものをやったんだ・・・アップロードファイル

5人でやるスポーツなのにこっちのチーム4人しかいなくて

試合やってもうヘトヘトだよぉ~うぅぅぅ

練習試合だからかなりやってもうやりたくなくなるくらい疲れた;

もう体全身が痛くて・・・しかもも痛いかも・・・アップロードファイル

あぁ~~疲れたぁぁ~~~~><

まっし~へ
前の記事のコメント見てねw

2007.02.25 
アップロードファイルメイプルちな♪

まっし~に教えてもらい
メイプルのSSが撮れるようになったよぉw
まっし~ありがとねぇ~~w
今はまだあまり撮ってなくて載せれないけど
これからドンドン撮ってみんなに見せたいと
思ってるよ~~w

んじゃ最初の1枚はいつも一人
で狩ってるモンスターの画像↓

3.jpg


G.ファントム・ウォッチだよぉw
一人で孤独だけど
みんなが強くなることを願って
日々頑張ってるよ♪

んなわけでまたギルド集まったら
みんなで撮ろうねw
今は狩りして強くなるのみ~~~w

2007.02.24 
enpitu高校生活enpitu

高校生活も後、1週間で終わりますw

この3年間振り返ってみると
ん~なんだろう・・・思いつかない;;
だってさ~あっという間の出来事だったもんでさ;;

感動できる思い出とか俺にはなかったな;
俺ってつまらない人生歩んでるのかも・・・
人生一度きりなんだからもっと
はじければよかったな・・・

これから高校生活する人は
自分の好きなことや得意なこと
いろいろ自分を試しながらやったほうが
将来の自分につながると思うよw

この俺のブログのタイトル知ってる?
「~将来の自分へ~」なんだよな~w
そうこれも意味があってつけたものなんだよ
まだまだ自分の人生は始まったばかり
これから自分が変われるなにかが待ってる
そう思うとさ~やる気でるから
その今の気持ちをわすれずやっていこうと思うw

↑ちょい急いで書いたから字ばっかに
なっちゃった;;ごめんねw

READ MORE▼

2007.02.23 
ハハハいいともハハハ

んじゃ今日はマニアックな記事はやめるよんw

みんなの知ってるいいともについてだけど・・・
テレフォンショッキングだっけ?
今日のゲストは大人気フォークデュオの「ゆず」でした
ハイビジョンで見てたけど
なんかみんながチャンネル変えていいとも見たと思うけど
ハイビジョンの受信ができなく見れなかったし;;
視聴率かなり上がったと思うよw
やはりゆずはすごいなぁ~w

まぁ日常ありふれた記事でしたw

↓続きを読むにはメイポの記事を書こっとw





READ MORE▼

2007.02.22 
ハハハ欧州サッカーハハハ
さて今日は自分の趣味でもある
サッカーのことについて語りたいと思いますw

2月20日に行われたチャンピョンズリーグについて・・・
今日行われた試合の結果は次の通りです。

セルティック    0 VS 0  ACミラン

PSV       1 VS 0  アーセナル

リール       0 VS 1  マンチェスター・ユナイデッド

レアル・マドリッド 3 VS 2  バイエルン・ミュンヘン   です


ん~俺の予想とは全く違いました;
ミランとアーセナルどうしたのかな・・・?って
思いました。
下馬評では勝つと思われたチームだったんだけど
調子悪かったのかな・・・;まぁセルティックには中村選手に
頑張ってほしいな~と密かに応援してます。
レアルのゴール決めたラウールすごいな~
チャンピョンズリーグ強し・・・w

そして今日は自分のニックネームでもあるロッベンの登場です。
チェルシーはポルトにどう勝つのかな・・・
かなり見ものですよw他に応援してるチームは
いくつもあるんだけど・・・このへんで終わりにしときまw

サッカー分からない人はごめんねw
サッカー好きなもんで言いたいことは
山ほどあるんだぁ~w

READ MORE▼

2007.02.21 
初初のブログ初
ブログをやり始めましたぁw
なんだか最初だからまだ全然わからなくて
これから自分のブログがどうなるのか予想がつきませんえぇっ

色んなことを書きたいと思ってるけど
これを読む人に見やすく読みやすくしたい
気持ちが強すぎて・・・wちょいっとアセッテルw
まぁ最初だから気にしちゃいけないよねT、fT

自分の趣味興味抱いた事・・・
最近の出来事についても語りたいなアップロードファイル

そんなわけでこれが初心だと思って
これを忘れずドンドン書いていこうと思ってます。

(字ばっかでごめんねw
絵文字や黒字ばっかでなんか・・・;;
次回は画像も載せるつもりですよw

最後にこれ見た人に短いコメントでも書いてほしいな・・・

2007.02.20 
