
--.--.-- 
昨日更新し忘れた・・・;

まぁバイトあったから許してほしいww

んでメイポ友のブログのサイトで納音占いと言うものがあったので

紹介しますwwなんか怖いほどよく当たると書いてあったのでやってみたんだけど

めちゃ当たってるかもwww

俺の占いの結果は以下の通りです。


壁上土」(へきじょうど)・・・壁に塗る粘土状の土

地道で実直な粘り型 自己犠牲もいとわない、情にあついタイプ

[意味]

音律は宮で、土性
壁上土は壁に塗る土のこと
粘土状の土
雨、風、嵐・・・その他様々なものからすべてを守る
役目を把握し、忠誠を誓い、体を張る
だが、こね方が甘いと役には立たず、はげ落ちる

[性格]

ねばり強く、地道で実直
不屈の精神を持ち、少々のことではへこたれない
ポイントをきちんとおさえる守りの人
責任感が強い
そのため自分を犠牲にしてしまうことがある
自分のパワーを信じて行動する
計画通りに物事を押し進め、時間を掛けて学びとる
物事を現実的にとらえていく
自分で行動して納得する
方向さえ見誤らなければ、人に尽くして社会に貢献する人になる

[対人関係]

自分の役割に忠実に黙々とこなす
自分や相手の立場をはっきりとさせたがる
情に厚く、義理堅い
人に慕われると面倒を見、相手を守ろうとする
言葉が不足しがち
外見に心奪われず、内容を重視する
自分のテリトリーを大切にする
人見知りしやすく、バリケードを作りたがる

[恋愛関係]

愛情深く、包容力にあふれている
絆を大切にし、二人だけの時間を作りたがる
二人だけの秘密を作りたがる
自分から愛したいほう
言葉よりも態度で愛情表現をしていく
好きになると、ねばり強さを発揮して、あきらめない
どっちつかずの曖昧な関係は苦手
愛する相手に対してはしつこい態度になりがち
恋の終わりはきっちりと片付けたがる

[ウィークポイント]

ウィークポイントは、強すぎる責任感
抱えこみすぎる弊害に気づくこと
気持ちにゆとりをもつことが、「壁上土」の人には必要
自分のキャパシティーを知って伸びていく人

[護符]

護符を常に携帯し、持ち歩くとよい
気持ちにゆとりをもつことができ、人間的に成長します。



どう??なんか合ってるでしょ?

TRIZT納音占い
http://www.trizt.com/uranai/index.html

みんなも↑いってやってみて

当たってるか当たってないか教えて・・・俺との相性もねw

俺の生年月日は・・・1988年4月16日だからねぇ~☆

2007.04.30 
昨日は大学のサークル「スポーツ愛好会」の

新入生歓迎会(以下 新歓)に招待?されて騒いだんだ・・・w

でも居酒屋みたいな雰囲気は

やはり飲め!飲め!とあおられて

一気飲みとかしちゃうわけだよ・・・

まぁ場がしらけないように自分もその勢いにのったのはいいけど

家路に帰るときがきついねぇ・・;

最寄の駅を寝過ごしたり・・・

頭が痛くなったり・・・

吐き気が襲ってきたり・・・

まぁそんなこと考えちゃだめなんよねw

終わったことではない!

考えるのは盛り上がってたときの楽しみだww

4月に入って右も左もわからない僕たちに教えてくれるのは

上にいる先輩なんだwww

それを歓迎してくれるなんてうれしいの言葉しか思いつかないと思わないか?

ぁ・・・なんか俺変なこと言ってそう;;

それはさておき

毎週金曜日にサークル活動があって

いろいろなスポーツを楽しむんだw

鈍ってる体にはちょうどいいし

好きなスポーツを知らない人と楽しんで

友の輪が広がる

新歓で話せる人もいっぱいいたけど

来ていた人はそれよりも何倍も多くて2時間じゃとても話せないw

(俺酔ってたからね・・・;ぁ・・・言ってはだめか;;

スポーツはすごいものだよねwすごい力がある

それに頼って人と触れ合っていこうと思ったw

READ MORE▼

2007.04.28 
20070426133053
またまた携帯からの投稿です。

携帯なので…

一日にどのくらいの読んでくれてる人がいるかわからんのが…(-_-)

これから携帯からが多くなりそう…

前…自分の顔を載せようか迷ってたけど

自分の周りにあるのものを

紹介しつつやっていこうと思いまして…

今回は自分のいつも使ってるパソコンでも見せます~(^-^)v

みんなのパソコンはこれより高性能でしょ?

なんでSS撮れなくなったんだ…(今やもう口癖になってきたなぁ(つд`)

まぁ毎日お世話になってるので

感謝してるヾ(^▽^)ノ

2007.04.26 
やはり最近忙しくなってきました…

なのでパソコンができないため携帯からでも

ってことで更新しときます

学校から帰った後すぐにバイトだもんで

きつい(>_<)

7時からぁ~11時まであるからね(゜O゜;)

しかもこの記事は授業中に作ってる!

そんなに今過密スケジュールなんだ

ってことで授業に集中しまぁ~(^-^)v

2007.04.25 
ちょ、聞いた?

インパルスの堤下がなんかのモデルさんと結婚するらしいよw

お笑い芸人だからもてはやされ

別れるんじゃないのかな・・・

とか思ってたけどゴールインしそうだねw

ちょっと自分なりにビックリしたんだ^^;

お笑い芸人って女性にモテるのかな・・・?

疑問が起こるねぇ・・・

まぁ彼らにはめでたいことだから一応祝うみたいな?ww


そんなことより

スコットランドプレミアリーグで中村俊輔選手率いる

セルチィックの優勝が決まったww

昨日?行われた試合で勝てば優勝ってことで

ニュースを見てたんだけど・・・

1対1の同点で試合終了間際に

中村選手のフリーキックが・・・ゴール!!

ゴールネットを揺らし決勝弾!!

感動するしw見てたら熱くなったw

中村選手はゴールを決めた時

あまりユニフォームを脱がないのに

脱いでガッツポーズしてたwかなりかっこいい~~w

そして年間スコットランドリーグでの日本人初の・・・

MVPに選ばれたんよw

まじですごすぎる~~w


ぁ・・・しまった・・・;

ゴールインでの記事がかぶった;;

堤下と中村選手を並べちゃった;;(気づいたらそうなってた;

まぁ堤下をどっかにおいといて・・・(ってか書かなかったほうがよかった;
中村選手~おめでとぉ~ですww

それでは学校に行ってきます^^w

2007.04.23 
今日は日曜日とういうことで

地元のサッカークラブに交じって

サッカーをやったんだ~~~w

かなり久しぶりに外で体を動かしたから

まじできつかったな~~w

週末は毎週サッカーすることに決めたんだw

久しぶりに同じ中学だった友にも会えるし

好きなサッカーできるし

懐かしい話で盛り上がれるし

いいことばっかだからいいよねw

実はブログ書いてることはリア友には話してないんだ・・・;:

書いてること少しの人には話たりしたけど

URL教えてない・・・

なんか恥ずかしい気持ちがちょっとあっていい出せなくてさ

2007.04.22 
来週から本格的!?授業が始まる模様・・・

まだ始まってなかったんかい!?とか~

論文で書いたのはなんだったんだ!?とか~

いろいろあるけど

自分がそろそろ授業に対する気持ちの問題かなぁ~w

大学は単位っていうものがあって

それを4年間で120以上とらないと卒業できないの^^;

まぁがんばらないとだめってのは普通の社会ではそうだけどね

時間割りももう決まったことだし

自分の好きな授業だから

しっかりやらないとねぇ~~w

この授業は先生が嫌だ!はまだ健在!?中・・・やはりそういう人がいた

大学の先生は面白い?人もたくさんいるよww(変わった人かな

例えば~

・バングラディッシュ生まれで英語や日本語が話せる黒人の先生w
週末などは九州に戻り授業ある日の前日にはこっちに戻ってくるなどw

・新入生歓迎会で一人ハーモニカで演奏する経済学の先生w
授業のやりかたをアンケートでとって授業をよりよくしたいそうです。
芸達者なせんせいですぅ~~w

・声がものすごく高くてときたま変なことを口走る心理学の先生w
笑いかたとかなんかすごく面白いw

まぁいろいろといるわけですよw

来週からサークルやバイトなども始まり

忙しくなりそうですよ・・・w

ってなわけで大学生活をenjoyしているロッベンでしたぁ~w

2007.04.21 
ん~この時間に更新します ̄□ ̄

こんな時間に更新しても誰も見てくれないことはわかってるんだけど

まぁ頑張りますwww

今日は書くこと悩んだのだけど・・・

俺が初めて論文というもの?を書いたんだ

それを書いてみんなの意見をもらおうかなww


「小学校1年生からの英語教育の是非」

 英語とは今や、世界共通語と言っても

過言ではなくなってきている。

 世界のどこへ行っても

日常の英語を話すことができたら

暮らしてはいける。

 そうして考えてみると、小学校1年生からの

英語教育ということは、

早い段階から英語を見に付けることだ。

 このように、早い段階で難しいと思える

英語が理解できてしまえば、

日本と外国との関係つまり

世界との関わりが生まれる。

 この小学校1年生という歳で

母国語以外に外国語を学んでいる場所も

日本だけではなく、数多くの外国がある。

 よって、その関わりによって

外国間との国際関係があれば

平和もおとずれる。

 小学校1年生からの英語教育というものは

今後の社会には必要な存在になる。


どう?初めて書いたので

これが論文かよ!!少なくないか?と

思う人もあるかもしれないけど

徐々に増やさないといけないらしい・・・

難しすぎるぅ~~~;;

2007.04.19 
終点駅から走り始める電車

そこに僕は乗り込む

ポツリ一人で座る乗車席
だんだん都会に近づくにつれて

人が乗り席は埋まっていく

一人寂しく座った席だったのに

いつの間にか人だらけ

でも知り合いは一人もいない

淋しい気持ちを癒やしてくれる

唯一の場所がある…

それは一つ屋根の下の家族というグループなんだ

2007.04.17 
みんなに見てみらえるように朝にでも更新しときますw

なぜ更新できるのか??って?

それはね~大学の授業が昼からの設定だもんで

こういうことができるんだw

っていっても朝にはいろんな記事(ネタ)あるだけど

昨日出来事ばっかやから書きたくなんだ・・・;

でも今日は自分にとって記念の日だからねぇ~ちな♪

そう・・・この4月16日は・・・俺の誕生日なんだww

そして19歳になる~~w少し大人に近づいた

これからも気持ち引き締めていこうかなwww

誕生日っていうことを

自分で発表しないとみんなにわかってもらえないいんだけど

なんか恥ずかしい気持ちあるかな・・・w

いつもいつもプレゼントはなしでケーキだけもらうんだけど

今回はなぁ~んかほしいなぁ~wとか思っちゃったりしてさw

占いとかも見ると俺の星座も運が良いらしいので

なんかあることを期待しようかなww

こういうことを話しちゃうと運下がりそう;;

来年で20歳の成人だ・・・^^;

将来の自分に一つ一つ近づいていこうと思ったww

2007.04.16 
今回はミスチルの歌詞を書きまぁ~すww

とういうことで第3弾ですぅww


箒星

寝れない日が続いて かすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる

君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから  さぁ手伝って

古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すぅーっと 優しく淡く弧を描いて
頬を撫でてく「箒星」

数えない 知りすぎてるから数えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう
知りたい それでもまだ知りたい
積まれた理屈を超えて その理屈を超えて

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、 心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩しく煌く「箒星」
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いことばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光り続ける「箒星」

2007.04.14 
06~07UEFAチャンピオンズリーグで

ついに4強が出揃いましたw4強はACミラン、チェルシー、リヴァプール、マンチェスターUですぅw

なんとこの4強の内3強がイングランドプレミアリーグというから驚きですw

サッカー母国の意地を見せたのでしょ~ヵw

ミランが孤立してしまう・・・;

さてこの4つのチームでどのチームが優勝すると思いますか?

判断するのは難しいことでしょ~^^;

サッカーは何が起こるかわかりませんから(スポーツみな同じ

俺にとってはみんな好きはチームだから判断したくないっていうか

個人で好きな選手がバラバラに所属してるので^^;

この中からバロンドールは出るのかな~?

とにかくすごい人たち揃いなので誰がとってもおかしくありませんよねw

まぁ行く末をじっくり見るのみです^^;

2007.04.12 
えぇ~と書くことが多いと読みづらくならないように

今日はすっきりした詩を書こうかなw

かなり短いけどね^^


予定なんて

なくてもいいんだよ。。

たまたま。。偶然。。

そんなことって、たくさんあるんだから

気が向いたら、

風が吹いたら、

素顔のままで、

あなたのままで。。

ふらっと、気ままにココに立ち寄ってみないかな

何か、誰かに。。

親しいことに。。

うれしいことに。。

きっと、きっと

出会うんだから。。


どうかな?

かなりポケっ~としたことを書いてみたww

感想聞かせて~~~w頼みますよ

2007.04.11 
はじめにお伝えしたいことがありまして・・・

聞いてくださいな~~~~~w

メイプル日記とか書いてありますが

あまり書かないことが多くなりそうですw(前からも全然書いてないじゃん

これからは普通に現実世界の

大学生活について今後は書き綴りたいと思います。


さてここからが本題ですぅwy1

明日から自分で作った授業カリキュラムに沿ったことをしていくんだw

授業が・・・明日からだよぉ?

今日は学校で何学ぼうか考えてただけで半日が終わってしまったんだ´д`トホホ

アップロードファイル今日はこんな感じでした;;

その① 将来自分のなりたい仕事考えて~~

その② そこから何学べばいいか考えて~~

その③ 考えた科目をいつ受けるか考えて~~

その④ 春学期の科目の単位数を計算して~~

その⑤ できたらそれが正しいのか先生に見てもらって~~

とまぁこんな感じだったね;;

俺の口癖にもなってきたこの言葉

とにかく今できることを精一杯やりまぁ~す

明日も授業のこと書きそう・・・書けないかも・・・・;;

今日はこの辺でwww

2007.04.09 
今日でついに学校のオリエンテーションが終わった・・・w

先生方が必死で説明してくれるんよww

でもさぁ~~はっきり言っちゃうとわかんねぇ;;(ぁ

自分で授業決めるのは相当難しいとこがわかった

高校の時は自分で作ったら楽に決めれると思ったけど

現実はそうはいかないのよね^^;

まぁ明日にでも授業日程でも考えるか・・・

火曜日にはついに授業が始まるんやし・・・☆

ぁ・・・題名は何?って聞きたかった?(言ってないし;;

これは俺の学部だけ開かれた一番最初の行事なんだけど

先輩方が僕ら新入生を歓迎してくれるんよ(そのまんまやん

そこでいろんな友を作ってほしいんだとよw

ゲームやったりわいわい騒いだりお花見したりねアップロードファイル

お花見は・・・(降ってきやがった・3・結局できなかった

まぁ友できたし楽しかったわ~~~w

ってか俺のグループだけやけに盛り上がってたww

みんな住んでる場所(都道府県)が違うからいろんなことがわかるw

まぁ今日でかなり大学生活おもしろそうだなって思えてきたし

いい会、開いてくれたなって先輩に感謝してるぅ~~w

とにかく楽しんで自分の将来考えていこうと思ったwwちな♪

2007.04.07 
今日は大学の入学式がありました・・・w

みんなも体験したことはあるかな・・・?

初めて行く学校に緊張していく時の瞬間をww

中学でも高校でも感じるとこはあると思う・・・wその感じ

ついについに始まるのさw自分の新しいスタートラインを

そして生まれ変われる時(今までの自分の変わり目)が来た~~~w

さまざまな先生方(分野ごとの)がいて

いろいろ自分の知らないことがいっぱい学べそうだと思いましたw

やはり帰りが遅くなりそうなんだよねぇ~;

学校に行くのに1時間は普通にかかるからね・・・;

もう春休みは終わりもう遊ぶ時間はかなり減りそうだな・・・w

ブログの更新は減ると思うが頑張っていこうと思ったw




今日は同じ中学の友にもあったし

ついでに遊びもした・・・・かな

まぁ買い物の付き添い?みたいな感じついてっただけだけどねw

友も明日入学式みたいらしい

俺のスーツ姿みてかっこいいな~と言ってくれたのが

すごくうれしかったかもw(照れくさかった^^;

これから同じ中学の友に会える時間があまり作れそうに

なさそうだったからかなり長い時間いたかもw

あぁ~~かなり疲れたわ^^;

学校でどんなこと習ったか報告などしたいなぁ~って思うよw

2007.04.05 
ぁ・・・ブログランキングというものにふれてみましたw

c_02.gif
絵文字名を入力してくださいこれ毎日クリックしてほしいなwんで今後は今日の1曲の下のをクリックお願いしまぁ~す☆



実はプロフィールのレベルは違うの・・・本当は今124レベルなんだぁ~ちな♪

春休みは4次になって125レベルにするのが

目標だったんだけど達成できそうにない ̄□ ̄

無理やったんかな・・・・?それとも狩りサボりすぎたのかな・・・?

まぁ今回の休みはいろいろありすぎたようにも思えるわアップロードファイル

ネクソンさんもアップグレードやトレードの復旧に忙しいそうやしね

まぁおもしろいことを今後提供してくれることを祈ってる身ですキラキラ

はぁ~~それにしても疲れたぁ~~;;

他のいろんなブログにコメントして

寝るとしようかなぁ~~~wwww

2007.04.04 
かなり盛り上がってたなぁ~~w

選抜高校野球!!

常葉菊川 対 大垣日大 の試合でした・・・

常葉菊川の逆転・・・そして初優勝とすごいこと成し遂げたね。

プロの野球よりもおもしろいかも・・・

だって自分の世代の対決だもんでさ・・・w

やはりスポーツはいいよねw

俺はサッカーが一番だけどね・・・

そうサッカーと言えば今日と明日、

欧州で行われるサッカーの試合があるんだw

それで俺も応援してるチームがでるから

緊張・・・w下馬評では普通にやれば勝てるんだけどねw

気が抜けない試合になりそう・・・w

リヴァプールって言うチームなんだw

負けないでこのまま優勝してほしいなw

2007.04.03 
メイポのことをなんとなくで書こうとするかな・・・w

メイポの記事はSS撮れなくなったもんで書きづらいけど

頑張るしかないのね^^;


昨日はいろいろとあったなぁ~~

ビショッププリーストのみなさんがわかるようにHSを求めてくれる人が

たくさんいて狩りに誘われるwww

時には友3人いっぺんに呼ばれることだってあるんだよw

ってか・・・全部手伝いたいと思ってもそんなん絶対できないよね

だから誰を優先すべきなのかがいつも迷ってる・・・

まぁできる限り対応中~~~~w

~~4次スキルについて~~

俺さ~4次クエスト受けてない(やってないから

ジェネシスバハムート?ができねぇ;;

クエスト難しいからね・・・PTクエストもあるしね

あぁ~~大変やわ~~(みんな見たいのかな??4次スキル

~~ギルド集会~~

集会って言っても装備渡したりとかでお話してないけどね

受験がある人が多いからIN率減るのは承知の上だから気にしないでw

まぁギル員応募しようってことになって(いつものとこ

ロッベン:ギル員募集w30↑のIN率高い

人希望
ww

叫ぶと案の定すごい人が来てくれるww内緒3人も

やはりギル長である自分は忙しいよwログ流れ激しすぎだもん

対応するのに一苦労~~^^

まぁ3月最後だからいろんなことやって当然だもんw

まぁ俺もこれからのほほんといきますわww

2007.04.01 
