
--.--.-- 
5月30日にメイプルのアップデートがありましたw
武陵のログイン

このパンダが気にならない??

俺気になってしょうがなかったわ・・・w

まぁ行きかた説明しとくw

オルビスステーションの右いくと昇降機あるんだけど

その武陵行きのやつねwww

そんで
武陵 行き方

このツノーレに連れってもらうのよw

こうやって・・・
武陵のつるの飛び

なんか面白くない??

結構はまるかもよwwww

しかもはまるんだけど着くのが約1分で着くんだよw

のんびりしてられないよwww

んで行き着く場所は・・・
武陵神社

ここだぁ~~~!!

なんかマップが広すぎてわけがわからないのよww

これはネタがいっぱい詰まってるよww

後ほど教えまぁ~~~すwww

2007.05.30 
スキル リザレクション

これが・・・

4次聖魔法使いのリザレクションですww

ちょい映り悪い;;映し直しをしますよ;

これとっても便利かな・・・?

グル員が墓したら生き返すというものなのよw

経験値は戻らないという変わった?スキルかなw

今このリザレクションにスキル振り1だけ上げてあって

再使用時間が・・・57分!!;;

次に使えるまで約1時間程度かかるという・・・

あんまできないスキルなの;

まだまだ未熟な4次聖魔だから・・・スキルがない:

ということで今回はこのへんでww

2007.05.29 
月曜の朝はメイポできるな・・・w

これから月曜来れたらいるかもよ??

んでいろいろとやってたらギル員のなおき殿(以下 なおき)がINww
なおき[1]

6月7日にメイポ復帰らしいですwww

バンバンレベル上げするらしいから期待しちゃおっとw

まぁ朝やるのはいいけど人がいなのがね^^;
えっとこれから学校いきますw

今から学校行って何しようか・・・

授業あるんだけど空き時間することないんだよね~

映画でも見とこうかなw

紅の豚やってたからジブリ作品でも・・・w

まぁいってきますw

なんか最近の記事つまらない・・・

ごめん;自分も思ってることです・・・

なんか語ってほしいこととか相談とかあるんだったら

コメント頂戴ねw(コメント増やしたいだけになってるかも

いろいろコメントで話題が増えるだろうしw

返事も書いていきたいなw

2007.05.28 
のんびりと狩りしましたよw

xx黒炎龍王xx(以下 龍王)とさとこーsとねw
龍王[1]

ってか名前出してよかったのかな・・・;

龍王そういうことだからコメントで教えて・・・

まぁ70台の二人と俺でGファントム狩ってたんだけど

ほんとうに効率いいのか俺にはわからんよぉ~~;

うまいんかな??赤字にはなってないのかな?

そこらへん気になるからね(ぁ、龍王しかわからんね

そうこう考えてる内に
龍王[1]2

この通りじゃん・・・・;

絶対効率いいわけがなぁ~い><;

まぁ教えてほしいことねw

えっと昨日でジェネシス習得というわけなんだが・・・

SSにでも撮って次回から紹介でもしようかな・・・w

まぁくだらない記事が続いてますが・・・

これを見てくれてる人は支持してほしいな・・・

コメント減ってるから増やしてほしいな・・・

まぁつぶやきだから

気にしないでねぇ~~☆

2007.05.27 
なんと今日は・・・ビショップ念願の・・・w
ジェネシス完了

ジェネシスの習得が完了しましたぜww

みんなの協力があってのものですw

なんとうれしいことだw今日は使いまくってた

やたらに・・・どんな敵にも・・・w

うれしくてうれしくてたまんないよぉ~~w(ぉ

まぁいろんな人と会って話しもしたねw

俺のブログに毎回のように登場w恒輝ですw

前のクエの続きでタナトス狩りをwww

んで次の通りに・・・
恒輝[4]

まぁ笑ってるから気にしないでおこうかwww

メダルでてビシャス体験行かせましたww

案の定墓だったらしいですけど・・・

まぁそのへんは
http://kouki0726.blog103.fc2.com/恒輝のブログでww

次に俺の友のキュアリルという女の子w
キュア[1]

バハムートが大好きな人ですw

まぁ毎日楽しくやっておりますよw

んではwww

2007.05.26 
最近暑い毎日が続いています。

でも金曜日の今日は雨でした;;

暑い毎日が続くのもやだけど

こうやって一気に雨も降るのもね;;

学校着く前にビショビショなんだよ;

まぁ週末だからといってまぁいいやと思うロッベンでした;

↑なんかあまりいいネタがないのに気づいた;;


んなわけでメイポでも

昨日やってたメイポ記事でも書いときますよぉ~w

またギル員恒輝のクエ手伝いをしましたw
恒輝[3]

恒輝って今回で俺のブログ最多登場ですw

(恒輝気づいてた??

このSSはビシャスの途中クエの模様ですw

今目標の130まで@85パーwwだったようなw

今日は短いけどこの辺でwwww

2007.05.25 
WEFAチャンピオンズリーグが終わったね・・・

みんなどうだった??予想とあってた??

やはり前々回のリベンジということでACミラン(以下 ミラン)の勝利だったねw

俺はチームではリヴァプール(以下 リヴァ)派だったんだけど;

個人で応援してるのはジェラードとカカ、かなw

まぁどっちもすごいファインプレーばっかで感激だわw

決勝はやはり興奮するしw

生でやってるからねw

何が起こるかわからないしw

とりあえず俺なりの試合の分析でもしようかなw


・前半0分~10分
この時間帯はリヴァの勝ちだったなw立ち上がりではシュート本数は多かったしせめていたと思うw
ボールもちゃんと回せていたしねwミランは前々回の記憶が残っていたのだろうか・・・守り重視を専念させるようなプレーだった

・前半10分~30分
ほぼ互角の展開だった・・・リヴァはカカ封じだねw
トーナメント勝ちあがっていくためにいろいろなスーパースターを封じて自信もついていたみたいw
例えばロナウジーニョとかねwww
ミランも緊張から慣れてきてパスがつながってたwカカ狭い範囲でのシュートもすごかったw

ただしミランの両サイドバックのミスが多かった・・・
そのミスをリヴァが狙ってたんだけど得点にいかなかったのは残念だった・・・
そして疲れも多かったように見えた

・前半30分~45分
これまた互角って言ってもいいんだけどリヴァが優勢やった
一つ一つのプレーにミスが少なかったのはよかった
プレッシングが結構かかっててミランの選手はそれに嫌がってたようだし・・・
ここでのリーセの遠距離シュート早かった

でもリヴァの一つのミス(クリア失敗)でカカにフリーでボールに渡りシュートを蹴らしたくないためにファウルを冒してしまった;
そこでピルロのフリーキックからインザーギに当たりゴールww
この終了間際のゴールはミランにとって大きいものとなったw

前半のスコアはミランが1点差で勝ち

・後半0分~10分
ここで注目だったのが点を前半に決められたリヴァのプレー
サポーターも信じていただろう・・・まだ勝てるという希望をww
俺も信じてたwwやはり目立ってきたのがミランのディフェンスのネスタの存在wかなり上手くてリヴァの攻撃はかみ合わなくなってきてた・・・

・後半10分~35分
ここでの注目が監督の采配ww
ベンチを温める選手をどう使うかで試合が大きく変わる・・・
14分から投入したキューウェルはミランのサイドバックのオッドにかなりの負担をかけれたと思うw
点を取らなければならないのにベニテス監督は選手の投入が遅れたと俺は思う・・・身長のあるクラウチをだすのが;;
でもリヴァの選手の動きは全員よかったwそれで迷っていたのだろう・・・誰を交代するかなどを;;

・後半35分~45分ロスタイムまで
クラウチの交代したマスチェラーノの交代ミスだね;交代するのはアロンソのほうだったと思う・・・守りながら攻めなくてはいけない場面だたからね・・・
そこでカカはフリーになることが増えたもんでインザーギへの絶妙なキラーパスを遅れるようになりゴールwこれで2点差・・・
でもリヴァの選手は前々回の試合みたいに奇跡を信じていたように見えたwなぜならゴールが奪えたんだからw(俺も信じてた

唯一この試合で残念なことは審判のフェアじゃないジャッジだ・・・;あれは絶対ミランよりなジャッジばかりだったと思われる・・それがなかったらスコアも2-2の同じだったかもしれない・・・


俺の分析はどうでしょ~か?

応援してたのはリヴァのほうだからリヴァよりなんだけどね;

サッカー見てた人は意見ヨロしく~w

俺の分析に文句ある人はコメント頂戴w待ってるよw

2007.05.24 
まぁいつもながらメイポで狩りをしましたw

このメンバーでねw
4ショット

今回のやつは効率よかったのかな・・・w

そんなように感じてましたw

んでちょびが100レベル達成~~めでたいなぁ~~w

ギルド員が強くなるってなんてうれしいことなんだろww

自分は弱いまんま・・・;はぁ・・;

まぁ狩りしてて10時になったら解散して俺の経験値わぁ・・・
5.22ロッベン

@10パーだよぉwと浮かれつつ・・・

クエストの品をとりに

グリーンリザードマン狩ってたら墓・・・

墓・・・墓・・・;;;こんなに死んだらショック極まりない;

んで90パーあったのがなんと・・・

82パーしかなかった・・・;はぁ~きつい;

自分の頭の中にできていた計画が・・・つぶれてしまった

今日中にレベルアップだったのに・・・;;

明日はこんなこと忘れてがんばろ・・・ww


学校から帰ってもINしないかも;;

なんでだよ~?って??

それは深夜に欧州サッカーの試合が生で見れるからさw

まぁ次の記事はどうなったかを知らせますのでw

今日はこの辺でwww

2007.05.23 
ずっとケンタ狩りしましたw

今回はギル員のちょび剣(以下 ちょび)とグル狩りw

まぁいつもながらチャットしながら狩りですわw

俺のレベルになるとケンタはレベル上げじゃなく

ドロ狙いですよwユニコ狙い

やはりでないな・・・

ドロ率は低すぎの設定ですねw

まぁ仕方ないか・・・人気ある武器だしねw

まぁいろいろと狩りしてて

リプレにはもぐらいるじゃん?

そのもぐらにちょびは当たって気絶しまくってるのw

かなり面白かったわwww
ちょびとケンタ狩り

本当は気絶してる時に撮りたかったけど

タイミングが難しくて

こんなふうになっちゃいましたww

バハムートと俺の目がつぶれててベストショットには程遠いけどな

んでD2も終わり・・・9時半くらいまで狩って

次は俺はクエストに必要なレッドドラゴンの泣き声がほしくって

ドラゴン探してたら見つけてしまった・・・

でも戦闘員がいなくてショックだったらある女の子がきて

ソロで普通に倒してもらいw

ゲットwかなりうれしいわwあの子は俺の救世主だなって思ったもんw

んでちょびはドラゴンで墓・・・;

せっかく俺と狩った経験値10パーとんだ;;

まじでどんまいだ・・・;
ちょびとお別れ

んとまぁ・・・こんな感じかなw

レッドドラゴンのSS撮っとけばよかったな・・・w

まぁ死にたくなかったからまた今度挑戦しにいきますw

2007.05.21 
日曜日にサッカーの試合したw

かなり久しぶりの試合で緊張したし

かなりやばかったわぁ・・・

こっちのメンバーは俺の同級生の集まりで

それも久しぶりの再会もあったw

んで1年間リーグを日曜日に行うんだけど

この試合勝たないとあとがやばくなってくる試合だったし

しかも相手チームは俺らが小学生だったとき

スポーツ少年団みたいなのがあって

そんときのコーチの集まりなのよw

そりゃ真剣勝負だし緊張するのは当たり前かw

んで俺が右サイドハーフをやって

ときたまウィングもやったりして

前半、環境が悪くて

風下だったんよ;;(向かい風

でボールを遠くに蹴っても戻ってくるし・・・

そんで前半は2点先制されちまった・・・・;

あれはディフェンスのせいだったな・・・(ぇ

こんなこと言ってちゃ悪いな・・・と思い

後半やり返してきたwww

俺キャプテンなんだけどあまり打てなくて残念だったけど

こっちのエースがやはり決めてくれたw(安心するわ~こいつわw

中学のときかなり助けてもらってるからねw

でもまだ1-2で負けてるじゃん??んだから

監督の目見たら時間ないとアイコンタクト送られて

なにすればいいんだ・・・と考えたのが・・・

(自分が入れなければ誰が入れるんだと・・・

コーナーからゴールを狙うんだw

考えてみてよww後半は風上になるんだw

だから少しのカーブでかなりの変化球が打てるのさ

・・・・・これでもとってみろ~

見事!!入れてやったさw

自分考えたことが決まってうれしかったわw

まぁ引き分けで終わったんだけど

まだ優勝争いには残ってるww

まだまだ粘ればいけることをここで学んだぞw

優勝目指して頑張るわ!!w

2007.05.21 
メイポね

昨日はなんもしずに過ごしてしまったかもw

やったとしたら恒輝(ギル員)と金融で狩りしたくらい

ほんのちょっとだけどねw
恒輝とバハムート


まぁ俺はバイトで夜できなかったんだけど

バイト終わってすこしINしてショーワをふらついてたw

ギル員なんもいないし・・・;

友は2人しかいない・・・

することが全くなかった・・・;;

んでSHOPいってたらあること気づいたんだw

それはねぇ・・・

みんなもはや知ってることかも

まぁ見てみてw↓
関羽ロッベン

関羽ロッベンですw

そして↓
曹操トーレス

曹操トーレスですw

後ろに映ってる旗って出ること知ってた??

俺初めて気がついたのよ;;

関係ある人物に服や武器を一式揃えると・・・

その人物が背負ってる旗が出るんよw

これ・・・かっこよくない?

いろいろ武器とか探したけど

他にもいっぱいあるよw

できるならやってみなぁ~~w

ってか見せてね~~~w

まぁ・・・暇なときのロッベンの日記でしたw

2007.05.20 
ようやく立てこもりの事件が終わった・・・

人質も自力脱出で無事だった

解決してよかった・・・w

でも引っかかるのが警察の一人がなくなったこと;;

こんな忌まわしい事件なんか起こさないでほしい・・・

もっともっと日本を平和にしようよw

事件や事故なしでさぁ~~ww

まぁ一件落着でよかったww

READ MORE▼

2007.05.19 
昨日の4時くらいに拳銃を持った男が立てこもりをはじめた・・・

俺は帰る途中で周りは何がなんだかわからなかった;

何が起きているんだとね・・・;;

帰宅したのは7時半以降で・・・

テレビを見るとそこには事件が起きてた

こんなことをブログに書いていいのかなww

実はこの事件わ・・・

俺の大学前のことなんだ・・・

かなり驚きでしょ??

話すとどこの大学か知られるってことだよ^^;

まぁ話てるけどねww

物騒な日本になってきたものだ;

まして俺の住んでる愛知県でこんなことが起きるなんて

あぶないよね;;

んだから今日は大学は休講になったわけさ

丸一日経ってようやく人質の自力脱出があった

無事でなによりだwww

犯人はちゃんと落ち着いて考えたほうがいいね・・・

こんなとこで言っても意味ないよね;

それは織田裕二が演じた青島刑事?が言ってたもんね;

事件は会議室で起きてるんじゃない現場なんだと!!ww

まぁ余談は置いといて

今回の事件で愛知の警官の質が落ちたって言われてるよね;

「何やっているんだ!」とか「判断遅いじゃないか!」とか

仕方ないと思わないか??

拳銃持ってて弾は何発もあるって言われたらね~;

無事だったらそれでいいんだけど・・・

でも撃たれた巡査部長を助けようとして

発砲があり・・・また一人撃たれた;;

お気の毒だ;;23歳にして精鋭まかされていたのに

死んでしまった・・・

ん~暗い話はしたくないよぉ~~;

早く解決してくれ

何も起こらないことを祈って・・・

2007.05.18 
えっと・・・

またギル員の増員ですwww

夜にINする人が少なくなってきましたww

よってギルドの空きの部分の増員が決定いたしましたw

@3人だったので

拡声器で叫んだら3人以上来られても困ると思いつつ

やってみましたwww

新メンバーわかるかな?↓
5.16新メンバー

きっときっとこの新メンバーでまた

このギルドが栄えるといいなww

にぎやかになるのがいいし

会話しててもつまらなくならないのがいいし

たのしくがいいよねww

弱くても面白かったらそれでいいことだしww

告知の内容は・・・

世界にこのギルドの名が届きますように!!

俺ってロマンチストすぎるかな・・・?

まぁいいかw今まで通りがんばりまぁ~すw

2007.05.17 
まだ俺の体の中の風邪のウィルスが入ってて・・・

風邪引いてるのが続いてる・・・

最近俺って免疫力がないのかなぁ~??

全く治らない;;なぜだ??

遊びすぎなん?風邪引いてるせいでいつもの2倍疲れるわぁ~~

早く治したいぃ~~~・3・;

なんか風邪早く治す手段はないのかねぇ~~;

早く寝ること?

まぁそれが一番だと思うけど

やることたくさんあるからなぁ~~;;

しばらく更新続けるけど

文短いからね;;

いつも短いか;;

2007.05.16 
5月は毎日更新頑張ってるロッベンですww

突然ですが・・・

あのぅ~~今俺病気かも;;

のどが痛くてなんだか寒気がするんよ;;

たぶん風邪引いたんだと思う・・・

これは早く寝ないとのどが痛すぎてのた打ち回るかもしれん;;

なのでこのへんで今日は勘弁を・・・

前回の記事に引き続いて

文短くて申し訳ない・・・

復活したらいっぱい書きたいな・・・w

んじゃあねw

2007.05.15 
そろそろプロフィールが変わってきているな・・・

更新ってか新しくしないと

嘘になってしまいますね^^;

なんか今思うと全く違うね;;

気にしないでね;;

月曜日の夜はもうメイポINできないことが

多くなりそう・・・・w

そこにバイト入れてるだけだけどね;;

2007.05.15 
5月は

5月1日を除いて・・・

休みなしで更新頑張ってますww

なぜ??忙しいのに

更新できているのかだって??

その答えは・・・

記事全文などを頭の中に考えて行動してるのさ

とういうことは・・・

いつも2つのことに集中してるってことになるね^^;

そりゃ~いくらなんでも無理だよね;;

暇なときに考えてるだけだよんww

毎日コツコツとやるのが一番!!ww

その結果が・・・メイポでも

それは「bvトーレスvd」(サブ)のレベルあげですw
トーレス 62レベ

62レベルになりましたww

弓で念願の70レベル・・・そして3次

夢であったのが今まさしく現実になろうとしてるww

日々の努力で変わるものだよww

みんなも負けじとがんばれぇ~~ぃwww

2007.05.14 
昨日はサッカーのOB戦とバイトで体の筋肉痛が発生中・・・

特に下半身がやばすぎる・・・

午前はサッカーの試合で動きまくって

なおかつ

昨日はやたら暑かったんだ;;

サッカーするのにはいい天気だけどね・・・そへんわ^^;

今日は昼からサッカーの練習だけど

サボろうかな・・・

だってさぁ~~

今日もバイトがあり明日もバイト・・・

絶えられなくなるから日曜日くらいは体休ませて~~

みたいな??

c_02.gif
↑1日1クリックお願いしますw

2007.05.13 
なんかすることなくなって探索してた時のお話・・・

っていいつつも短い文になりそうだけど

それはぺりオンにて

アイテム製作のおっちゃんが・・・
サンダーの自慢

↑こんなことを言ってた・・・

みなさん

この人の言ってることおかしくないと思いませんかぁ?

なんでも作れると言ってますよwwwしかも笑ってる^^;

だがしか~し

ここで強い武器作ってもらえるのなら・・・

ここでお目当てのものが作ってもらえるのなら・・・

文句は言いませんよ??

実際このおっちゃん作れないんだわ・・・・w

だから俺はこう言ってやったwwww
サンダーへの反論

これは俺合ってることをしたまでですよwww

まぁ気分が済んだところで・・・

またおかしいやつを発見!!ww

それはこのおっちゃんの愛弟子(まなでし)w愛(まな)じゃないか^^;

アラン・スミスでもいっておこうか・・・w(本人はかっこよくてすごい人だけどねw)

これ見てみてw
スミスの自慢


ほらwおかしいこと言ってるでしょ?

俺が違ったこと言ってるのかな??

俺の反論はこうですw
スミスへの反論

俺間違い??

とにもかくにも

おかしな師弟関係でしたwww

2007.05.12 
サブの「bvトーレスvd」でクレーン狩っていましたぁw

板尾課長(以下 課長)←チェルシーのギル員wに教えてもらった場所で狩りw

んでソロで黙々と狩りしてたら・・・
トーレス61

トーレス久々のレベルアップですww

なんか装備もらって見た目が変わったから結構新鮮味感じるんだよねぇ~w

レベル上がっても狩りしてたらなんと・・・

チェルシーのギル員のデューオ(以下 デュオ)と恒輝がきて・・・

俺をいじり放題しにきやがった^^;

ここに来た目的はただのトーレスいじりらしい;;

まぁこれみて
デュオと恒輝のトーレスいじり

上にあるコメントでわかるでしょ??

デュオはいじるの好きなんだからww

そこでメインのロッベンに変更したら・・・

なんと・・・また
デュオと課長のロッベンいじり

デュオと課長が俺をいじりたい放題・・・

なんだこれわwwwww

完璧にデュオに遊ばれてる自分がいる~~

デュオ~これ見てたら次仕返してやる~~から待っとけ!!ww

まぁ言ってやったから覚えとき~~w

2007.05.11 
今日は我らのアイドルのミスチルのアルバム「B-side」の発売日ww

金欠の俺でもお買い上げしましたぁ~~w

まぁ友達と一緒に帰り帰り道での名古屋で

ふと気がついてwぁ・・・今日発売日じゃんと思い・・・

勢いのあまり買いましたw

隣にいた俺の友も金欠だけどミヒマルGTのアルバムを買ってたww

でもミスチルだからやはり買うべきだと思ってねww

今日からじっくり聞くつもりぃ~~w

でも今日の朝・・・札幌ライブ公演中止の自体が・・・

一体なにが起こったのかと言うと

ミスチルのドラム鈴木英哉さんの指の怪我が原因らしい;;

大丈夫かな・・・?

ファンにとっては不安~心配する~~;;

しかもしかも

プロデューサーの小林武史さんも

離婚や・・・一青窈さんとの結婚か!?

とかも報じているし・・・

なんかざわざわしてるよね・・・;;

いろいろミスチルに関係したことばっか・・・

いいニュースも悪いニュース?も・・・・

俺は怪我には心配~活動には応援していきますw

2007.05.10 
昨日はびっくりしたことやってたな…

あの元モー娘。のメンバー、辻希美?みんなが言う辻ちゃん?が…

できちゃった婚っていうやつかな…

お相手はウルトラマンを演じてた杉浦太陽らしい
みんなはこういうこと聞いて第一印象はどう思った?

俺はまじでびびったね(^^;;
だってさぁ~俺と同い年だよ~

それで子供持ちってさ…
まぁ俺の男友達にもいるかも…

こんなこと言っていいのかなぁ~?

ってか俺のなかでは噂だけどね…

まぁ世の中いろいろあるもんだね!

人それぞれ価値観は違うしね(=゜ω゜)ノ

2007.05.09 
やっと狩りがでけたぁ~~~w

じつわ~もうすぐ128いっちゃうんだよなぁ~~w

ぁ・・・バラなさいほうがよかったかもw

また一人でGファントム狩りしてたww

会話しながら狩りは最高だな~

会話しながらしてると

狩りしてない気分になって

狩りしてるのに気持ちがそうだから

会話してるだけで経験値がたまってく感じなのww

だから俺はいろいろな狩り場行っても飽きたことがないんだな~これがw

みんな飽きたばっか言うけど

会話と狩りの同時進行してみぃ~~w

面白いよwww

ただし・・・

俺が姫狩りしてるときだけは・・・・

絶対内緒とかやめてねぇ~~~w会話できるほど余裕ないからぁ~~;;

まぁGファントムは安置あるから

話しながらできる~~~w

いっぱい話すよぉ~~w

ってことで今回の経験値は・・・
5.8はじめ
アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル
5.8さいご

こうなったよぉ~~^^w

@13パーでレベルアップ~~wしまぁ~~

あとデュオとあおcとの3ショットですw
3ショット(あおとデュオ)

綺麗に撮れてるよね??

まだ俺と撮ってない人もいっぱい撮ろうねぇ~~w

2007.05.08 
G.Wはどうお過ごしだったでしょぉ~か?

いっぱい遊んだのかな?

旅行などして心落ち着けたかな?

この連休で体は休まったかな?

休みではしゃぎすぎて疲れがとれなかった人もいるでしょ~

次の連休といえば夏だもんね^^;

そこまで頑張らないとだめやもんねw

5月に入って

最近の天気も微妙になってきました。

暖かかったり・・・ふと思ったら雨だったりで・・・

休みボケないように

心引き締めていこう!!ww

今から学校かぁ~~

さて頑張るかなwww

では行って来まぁ~すwwww

READ MORE▼

2007.05.07 
4倍時間が今日で終わるね・・・w

ってか俺参加できないしぃ~~~・・・;

用事があってできないんだわ・・・

昨日の4倍時間に落ちてINするときの状況が・・・
サーバー

やはりみんな散らばってるねぇ・・・

ちょい見たときはすごいなぁ~と思っちゃった自分がいるw

まぁ1年に何回もない行事だからなぁ~~w

そりゃ頑張る人多いよねww

あと昨日はついでに「チェルシーギルド集会」を行いましたw

IN率の確認と雑談しかやってないなww

やはり計画立てないとまとまらないよね・・・

12人もいれば話たくなるのは当然だからねww

俺含めて12人はこちらですw
編集集合

名前見えないけど・・・12人ちゃんといるよね?

レベル低い人もいっぱいいるけど

助け合いながらみんなで強くなりたいなぁ~w

楽しくワイワイできるギルドを目指してます~~w

これからも「チェルシー」のギルド長として頑張りまぁ~すww

2007.05.06 
ボーリング・・・ ̄□ ̄

結果がかなりヤヴァイものになった;;

どんなんだった?って?

そりゃ~聞いて驚くよ?

だってさぁ~かなり低いも~ん;;

3ゲームやったんだわね;;その結果は・・・

①.139スコア
ストライク2本とスペア3本

②.121スコア
ストライク2本とスペア2本

③.133スコア
ストライク3本とスペア2本

アベレージ131;;

なんだぁ?このスコアわぁ~~~~

過去最低を下回ったかもしれん;;

これはどうしたものか・・・

やはり久しぶりだったからおかしかったのかな?

しかも3ゲーム目だけは勝負ってことになって・・・

一番低くて負けてジュースおごらされて・・・;;

はぁ~なんてついてないんだよぉ~~~;;

G.Wの最後がこれかよ´д`トホホ

READ MORE▼

2007.05.05 
今日は昼から

友達とボーリングすることになったw

かなり久しぶりなんですけど・・・

どのくらいのスコアでるのかな・・・

前みたいにハイスコアでるかな~~・・・

やらずに1年かな?経ってるからわかんないなぁ~

でも楽しみだぞぉ~~w

終わって帰ったらまた更新するかもよ?ww

↑(短い文のためww)

2007.05.05 
やはりG.W企画はすごいなぁ~~^w^

人がいっぱいでログ流れも激しいしw

友チャやギルチャそして、内緒でログがカラフルなんよww

4倍時間は赤ワイバーンを狩りして自給30パーくらいなのかな・・・

実質わかんないけど・・・そんなもんww

その狩りが終わった後ギル員だけでグル狩りしようってことになって↓
集合
ちなみにもう一人いるけどねw(後で紹介する

このメンバーで火ケンタ狩りをして楽しんだww

やはりビショップは強化などしてないと

みんなについていけない^^;

狩りに交ざっているのかわからなくなるけど

そりゃグル狩りは楽しかったww

音がバコバコとみんながケンタにダメージ与えてたwww

んでなんやかんやでみんな落ちていき

最後に残ったのは・・・
2ショット
先ほど紹介できなかった;Cくんですぅ~~w

まぁ@4パーでレベルが上がる自分のために

手伝ってくれたんよぉ~~w黒ケンタ狩りねww

そしたら・・・



経験値を得ました。(+4148)

経験値を得ました。(+2818)

経験値を得ました。(+4148)

経験値を得ました。(+2818)

経験値を得ました。(+4148)

ってなってついに・・・
レベルアップ


127レベル到達~~

目標の130レベルまで@3レベルですww

2007.05.04 
火曜日、水曜日と狩りできなったよぉ~;

キャンペーンの4倍やりたいなぁ~

ってことで今日の朝狩りしました。

なんかネクソンの公式サイト見るとサクチケの不具合起きてるらしい・・・

で効果がでなかったんっだ><

朝の狩りの模様は
ファントム


Gファントム狩りをソロでやったり~
恒輝

すごく短時間だけどギル員の恒輝の狩りを駐車場で手伝ったり~

SSないけど友と姫狩りをちょっとだけねw

はやくジェネシス覚えたいなぁ~~w

それはレベル130になってからやろうと思ってるロッベンです^^;

まぁ夜の更新あるかもよ?

今日の朝の成果は
はじめ
 アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

さいご

まぁこんな感じ~~w目指せ130~~~w

あといろんなブログしてるから自分もやっとく↓

c_02.gif
↑1日1クリックお願いしますw

2007.05.03 
