
--.--.-- 
掲示板巡りをしたよぉ~www

って行っても3箇所だけなんだけどねww

まぁじっくり鑑賞してってくださいなww

前も言ったように街独自の掲示板があるんだ

まずはこれ
エルナス掲示板
エルナスの掲示板www

エルナスは雪がメインで木の建物で作られてるんだね

次はこれぇ~
リプレ掲示板
リプレの掲示板

やはり巻きつるがあり緑溢れてるよねw

これは・・・
防衛軍掲示板
防衛本部の掲示板^^;

これなんて説明すればいいのぉ?

ギル員言ってたようにきもいね><

なんでこんなものを作ったんだろうね・・・

みんなはどう思う????

2007.07.30 
駐車場で狩りしてみた・・・

やはり65の弓にとっては早すぎることを思いしらされました;

墓してマイナスの結果に!!;;

まだ修行が足りないみたい;;

この二人の支援に助けられてても無理でした;;
恒輝と味方c

もうちょいと強くなってからだねw

二人とも~~またヨロしくねw

2007.07.29 
最近サブのトーレスを育てるのに頑張っていますよww

迷路やって回復アイテム集めたり・・・

チェルシーのギル員双希に手伝ってもらえたりww
双希とゾンベ

前も言ったようにうますぎ~~w

3次まで@5です!!w

自分のペースで頑張りまぁ~~w

~~気づいたこと~~

最近のパッチでさ掲示板っていうものが見られるようになったよね?

あれってさ街独自の掲示板になってるよねww

んで下町の掲示板を見たんだw

そしたら
下町の掲示板

ほらぁww小鳥が並んでるんだわねww

かわいくない?面白くない??

んでギル員の噂によると

地球防衛軍の掲示板がなんか変わってるらしい・・・

今度見に行こうかなっておもっててさw

観れたらどんなものだったか報告しますよぉ~~w

2007.07.28 
忍耐久しぶりにトーレスでやったよw

スリーピーの忍耐をねwww

でも今回一人じゃなかったから面白かったかもww

忍耐大勢でやると面白いかもよ?
恒輝とアサと忍耐

んで試しにやってみると重くなるか重くならないか判断できて

いろいろなグループクエストに対応できてくるんじゃないかな?

あとさコメントでギル員もっとほしいって??

そんなにほしいの??

だったら週末に募集でもしてみっかww

・・・(なんか俺、勢いで言っちゃってるかな^^;

2007.07.25 
久しぶりにメイポ記事でも書こうかなww

最近訪問してくれる人に悪いことしてるからね・・・;

あと常にコメントしてくれる人へ

俺もブログ見てくれていてありがとねww

更新少なくても見にきてくれるなんてうれしいよww

できればこれからも見にきてねw

昨日は久しぶりに狩りをしてたんだw

(サブね・・・

1人でゾンベにこもって狩りカリ狩りwww

早く弓3次にしたいなってことでさww

今の自分なりに頑張ってタンよwww

んで残ってたSSだけど
トーレス64

これがカカシ?狩っててレベルが上がったときのねww

結構カカシ?人気あるかもよwww

それで狩りしてたときのSSは・・・
トーレス64.60パー

これだよwww

かなり上がった(サクなしだけど

まぁすべて途中で狩り手伝ってくれた双希のおかげだよぉ~~(双希はチェルシーのギル員

かなりおいしかったよ~~^s^

また一緒に狩りしてねww早く上がるといいし楽だからね☆

いつもは狩りして落ちるんだけど

ギル員が1人増えたのさ
フィーバ加入

桜フィーバー(以下 フィーバ)加入しましたw

サマーの紹介ですwwww

ギル員のみんなへ

仲良くしてあげてねwww

よしw今日はこのへんでww

2007.07.24 
いろいろな地方で災害が起こってその跡がものすごいものだね…

そんななにもできない自分の身に災難が降り懸かった・・・

それは木曜日の深夜の出来事・・・

バイトの先輩の人達と賭けボーリングをしたんだ

12人いて3人1組の4チームを作って5ゲームをやり

チームの合計で競うってもので

1位のチームは2~4位のチームから合計の差でお金をもらえるというもの

みんなガチで勝負だった…そりぁ負けたら金が飛ぶからね(つд`)

足引っ張ったら殺すとか言われてまじ焦ってた(^^;;

その「殺す」とか冗談だと思ってたら

これは月一恒例で噂によるとまじで殴られるらしい・・・

しかもケンカ好きな人達なんだよ・・・

ちょい…いやめちゃ恐ろしい人なんだって(^^;;

結果はさぁ~

俺結構、調子よかったんだけど

店長のチームがハンパねぇ強さでさ(;_;)調子がめちゃよかったらしい

俺のチームは「もう終わった、終わった」って連呼してた

結局3位で終了・・・

殴られたの?って聞く人はいるかなぁ・・・

恐い人達って言ってたけど俺の成績はチーム内で1位だったから怒られずに済んだよ!

でも1位との差がぁ~~(x_x;)

んなわけで6000円が飛んだ・・・

2位は3000円、4位は14000だよ?

スコア悪いせいでこんな差がでるんだよ・・・やばくない?

負けるとお金が無くなり勝負に勝つとボロ儲け

こんな賭けボーリングもうやりたくねぇ~○| ̄|_

2007.07.20 
台風のあとに災害・・・

それは新潟で起きた地震です。

一難去ってまた一難と日本は災害が多発する国です

今新潟県の人々は苦しい思いをして暮らしているそうです

ニュースとかを見ると避難所で生活してる人が多い

また避難所では落ち着かないからあぶないとわかって

自宅で待機する人もいます・・・

災害など起きるといろいろの物事

つまり復旧にすべての時間が失われます

こうやって台風で沖縄、九州地方

地震で東北地方の人々がそうです

災害が起きてからが大変なんです

そうやって考えると災害あっても軽く済んだという

地方も多くあります

災害の後の状況を見てなんとかしてあげたいと

考えるロッベンでした;;

2007.07.17 
台風4号?の日本大陸の直撃です・・・

↑なんか変な文だね;

今週はずっと雨でジメジメした毎日を送っています

台風に気づいたのは木曜あたりだったかな

天気予報を見るとなんと

雲が日本を覆いつくしてたような感じだった

その先っちょには台風があってかなりでかかったように覚えてる

日曜の朝に俺の地域らへんに来る予定らしい・・・

これは家にも出れない状況になりそうだな・・・

バイトあるんだけどお客さん来るのかなぁ・・・;心配

話をぐぐぐっと変えていきますw

その話題とは昨日の日本対UAE戦の分析です

アジアカップ3連覇に向けて頑張っていますねwオシムジャパン

負けたら敗退っていう昨日の試合を見ていました

さすが高原って思いましたねw

中村俊輔選手と高原選手だけやはり別格と言っていいのかな?

チャンスメイクにはやはりこの2人でしたw

高原sの2点目はあっという間の1点でかっこよすぎですww

日本のサッカーはDFが後ろでボールを回すサッカーで

俺的に眠たくなるようなサッカーで期待していないが

2人だけは違いますねw

次回は欧州サッカーの移籍情報でもwww

2007.07.14 
前回の記事からの訂正

人の話をコソコソ聞くのはあまりよくないことだよ;

んで好きでもないよww

言いたいことはこういう話が好きなわけね;

なんかみんなの捉え方が違ったからさ・・・

早く伝えておこうとおもってさ^^;

2007.07.12 
若いスーツ着た男女が会話してて

こんな話を耳にしました。

男:子供いない夫婦は恋人同士の延長だよね!

女:子供いないのは親としては楽だよね…

男:子供は1人よりやっぱ2人のほうが家族って気がするよね

女:休みの日に家族で遊ぶとかさ!

男:君って姉妹いる?

女:私は一人っ子ですよ。だからおじいちゃん、おばあちゃんとかにも遊んでもらえたし

男:なら家族の愛情とか祖父母とかのお年玉とか独り占めやね

女:そうでしたよ!でも考えると一人っ子って寂しいですね

男:そうだね!
俺は休日の日とかは子供達とずっと遊んでるよ
朝から晩まで一緒にいるんだけど…父親ってつらいよね

女:なんでですか?

男:こうやって1日一緒にいても子供は夜中起きて最終的にはママって甘えるんだよね…パパって言ってくれないんだよ…1日一緒にいたのは嘘みたいな感じになるんだ;

女:まぁ男の子はママに女の子はパパにって聞いたことあるけど小さいうちはそういうのないのかなぁ…

話はここまでで終わりました!

俺はこういう他愛もない話が大好きなんだ!だからひそかに耳を傾けてしまったわけさ!

俺は上に兄貴が2人いて親の愛情なんか3回も続くわけないよ…だから俺への親からの愛情はあんまないように感じる

俺だけ独りで生きて行けれるように厳しく育てたのかなぁ…それも俺への愛情?!まぁそう思って今まで生きてきたんだからさ(^-^)v

2007.07.11 
あっという間に7月入り10日が過ぎようとしています

早いよね・・・><;

忙しい日々が続いていますが・・・

自分なりに頑張ってるよぉ~~ww

新たのこともやり始めたいと思ってるけど

なかなかスタートが切れません・・・

つまりいつものように忙しいのです;

(これから暑くなるのに耐えれるんだろうか・・・

まじで自分を心配しちゃってる><;;)

テストもこれからあるなぁ・・・

そのためには1日1日大事に考えて行動しようと思うww

短い文でごめんね;;

2007.07.09 
前回の記事で宣告したように

金曜の夜にギルド集会を開きましたww

とはいってもなんか急すぎたよね;;それは謝る><;

ごめんなさい~~;;

んで久しぶりにやったからなんか面白かったww

なおきに余ってたメガホンでこんなことされちゃったw
なおきのメガホン

↑はなおきのサブねw

うれしかったな~wwなおき~ありがとね☆

集会の様子は・・・ということで

まぁただ単におしゃべりだったよwww

綺麗にSS撮れたので見てやってくださいぃww
7.6 集会

SS撮ったあとにはっぽも来たんだよぉ~~w

次にギル狩りということで駐車場で乱狩り~~w

面白かったよ~~wwwまたやろうねぇ~~w☆

2007.07.06 
チェルシーのギル員へ

最近みんなのIN率が減ってきているそうです

忙しいから仕方ないよね

受験とかある人が多いもんね(^^;;

(自分もめいぽやってなくて本当にすまないね…

そういうことで…イベント開催!

金曜の夜か土曜の朝昼に集会などを開こうと思います(^-^)v

俺この時間帯は頑張ってやろうと思ってさ

まぁ3人集まればやっちゃうよ!

集会に参加しようと思う人はみんなでやりたいことを考えとしてほしいなぁ~

俺はみんなで他愛もないお話でもしたいからさっ!(o^_^o)

みんなの近況とか聞きたいんだぁ♪♪あとめいぽの変わったとこも教えてほしくて

集会と言えばギル員募集とかも…今はしないほうがええんかなぁ?

また記念SSでも撮りたいな(ぁ……記念でもなんでもないか(>_<)

ってかやりたいこといっぱい出てくるね(>_<)でもそんなにはできないよね…短時間だったら

これを見たギル員は狩りしているギル員に伝えてあげてね☆☆

さて…どのくらい集まるのだろうか??

期待していいのかだめなのか分からないね

~~詳細~~

場所は4chのフリマにしときます。

ではみんな来るのを待ってるよ♪~( ̄ε ̄)

2007.07.05 
もう夏がやってきましたね・・・w

7月だよ?7月・・・

俺はみんなに問いかけてるように思えて

これは自分から自分への問いかけにすぎないかも・・・;

いつの間にかって感じだわ・・・

6月はいろいろと忙しかったんだ

そして・・・

7月もさらに忙しくなる模様・・・><;

いつもながら気を引き締めていかないとね

これから暑くなるし体調管理だけはしっかりしないとだめだよね;

みんなも頑張ってねww

↑こんな感じで

書く量がめちゃ減るようだけど・・・

頑張るつもりだよ;;

少なくなるのは許してくださいな・3・;

2007.07.03 
