
--.--.-- 
もう8月最後となりました・・・w

ぞくぞくと新学期が始まってるようです^^;

まぁこういうことに関してのコメントないけど・・・

もう夏休み終わっちゃったのかって言う人も多いだろうね;

しょうがないことだよね;;

人はこういうことをしていって人生というものが作られるのだからww

今回は短くてスマンwww

めいぽ記事は続きで

READ MORE▼


2007.08.31 
今回は記事でみんなにコメ返といくわ・・・

俺が復活??おかしいでしょ・3・

俺の口から一言も言ってないよぉ~~~~w

まぁできるか試しただけのものだよぉwwww

早い復帰も邪魔になるだけぇ~~~w

あぁやって俺が休暇する前(PCの調子で)みんなにギルドよろしく頼んで言ったの意味なくなることない?

「早く帰ってきてくれ!」って言われても・・・

あそこまで言って早い帰還はなんかおかしいことなぁい??

だからしばらくは・・・・(ぁ

じゃあもう一度俺に対する情熱(気持ち)を聞かせてもらおうかな??(ぇ

じょ・・・冗談だよっ!!w(とかいって言う人いそう・・・w

まぁ公式HPみたけど・・・パッチやってるねw

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynote&intidx=11533&intgotopage=1

今回はスイカじゃなくて栗に変わるみたいだねww

スイカは種だったけど栗はスタンプなんかなww

まぁ集めるの頑張り~~~ww

またまた俺のほしい物が・・・・次は月の椅子だねww

取ったら頂戴ねwwwお願いね☆

2007.08.29 
パソコンおかしいけど・・・

できるかやってみたところ・・・・

最初はおかしかったけど

普通にできるようになってた・・・;なんでだろ・・・

あんまパソコンに負担かけたくないから今やりたくないんだけどね

まぁやったことは・・・というと
泳ぐロッベン
やり残したことあってオルビスに~~w

まぁイベントは最後までやっておきたくってさ^^;

恒輝がいたから

こんなのもってか普通に会話ww
ダブルパラソル
そして・・・

意味わからんとこで会話・・・

雲の上での会話
やはり会話だけでも面白いなww

普通こんなとこで会話するかっつうのwwwってな感じww

あと今一番ほしい3商品のSSですww
Mウィズダムスタッフ
 
Mシャイニワンド

Mマジシャンシールド
もうすぐ期間切れちゃうんだよね・・・;

ほしい3商品っていっても諦めに近いのだが・・・;

ってかもう諦めたからSS撮ったのか;;

はぁ~~ほしかったな;

2007.08.27 
俺がめいぽ仮引退してから早・・・3日wwww

たぶんまだまだ変わらないよねwww

ん~~めいぽやってないから何書けばいいかわからないな;

訪問者数も減ってることだし・・・

それがなくなったらブログ閉鎖もありうるかもな・・・

まっし~みたいな感じにな^^;

まぁパソコンがおかしいから戻るのは長くなりそうだから仕方ないか・・・

現実の事柄でも書くとしようか・・・でもそんな気力ないしな;

でも次回からそうするかな

2007.08.26 
今回はサッカーのニュースを取り上げてみたいと思います。

昨日の日本ってどうだったのかな・・・?

バイトだったから見れなかったのよぉ;;

試合に勝利したのは聞いたけど・・・中身知りたいのね;

中身のほうが重要だと思うからさwww

まぁそれはさておき、

欧州のサッカーに目を向けると

チェルシー在籍のロッベンがレアルマドリーに移籍する模様ですw

ついに移籍してしまったか・・・

今シーズンのマドリーは補強しすぎだよね・・・ww

まぁチェルシーもマドリーも俺の大好きなチームだからいいんだけどさw

でもプレミアはチェルシーよりもリヴァプール派なんだよねww

俺ってなんか矛盾だらけだねw

少ない記事でごめんねww

あとサッカー知らない人もごめんなさい;

2007.08.23 
狩り頑張りましたwww
トーレス72
んで72になりましたww

72になってレインを打てるようになって

駐車場結構狩れるようになったよぉ~~~~w

そこでグロと約束してたから

一緒に狩ったのさんで・・・・
グロ83
グロもレベルアップ~~~w

83になっておめでとぉ~~w

またやろうねwww

2007.08.19 
申し送れました・・・;

最近ネット環境が切断されてたため更新できませんでした;

訪問してくれた方・・・更新してなくてごめんね;;

ってことで更新しときますwww

またくだらないことねwwww

前の記事でマップが無かったところに新しいマップが作られたことを知らせました。↓

http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/blog-category-3.html

はっぽが教えてくれた通りww

ルディのマップがありましたww
ルディマップ
これなんだよwww

結構綺麗だよねwwww2つの塔が象徴みたいだねww

もう一つあったんだけど・・・気づいてたかな
アクアロードマップ
アクアロードのマップだよww

まぁあると予想して行ったんだけど

まじであったからなんかうれしい??みたいなww

まぁ実際自分らが行って見てみるといいよぉww

んじゃあ今回はここで更新終了www

なんかコメント見てると恒例になってきてるね・・・

誰が最初にコメントするかwww??

今回は誰が一番かなぁ~~?

ギル員以外の人になるかもねぇ~~~w

じゃあ待ってるよぉ~~~~w

ちなみに1番でコメントしたくて早まりすぎてコメントの内容が・・・

変だったらつっこむよぉ~~wいいかい??

ちゃんとコメントくださいなww

2007.08.16 
ロッベンを131にしたぞぉ~~ww

久しぶりのロッベンのレベルアップ時のSS・・・
ロッベン131
姫なのに撮ってみましたww

綺麗に撮れてよかったwww♪

結構132・・・133・・・とすんなりレベル上がっていくかもな~~w

ジェロムも100になるまで手伝ってあげたし・・・w
久々の3ショット
久しぶりのグロの再会??

前も会ったけどねwwww

それにしても・・・

ギル員めちゃいたから・・・

こんなことも
姫でギル狩り
姫をギル員みんなで狩りwww

このメンバーの他にサマーもいたんやけどね・・・

結構楽しく狩りできたからよかったな~~~w

これやることになったのは・・・

ちょびの勢いで提案したからできたかもねww

そしてそれに賛成し場所を見つけてくれたキラcのおかげだw

楽しい雰囲気作ってくれてありがとねぇ~~~w

2007.08.13 
念願にこの日がやってきましたw

ついに・・・ついに・・・トーレスの弓3次の完成です。

弓はここからなんです!!w

はっきり言っておもしろいwww

ブログ通りいきますと・・・
トーレス69
ゴーレムの森で69レベルを達成し・・・

そしてロッベンで3次を迎えた・・・

あの地・・・エルナスでの死森で
トーレス70
トーレス70になりましたww

そして3次の転職クエで
分身へレナ
が以外に強くて1回死んだしwww

まぁ3次できたからなんでも許してしまうんだよねwww

2007.08.11 
前回も言いましたが・・・このギルド「チェルシー」は1周年を迎えます。

そうやって続けてこられたのも俺を支えてくれたギル員のおかげですw

そこでギルド改革をしようと思います。

なぜこのようなことをやるのかと言うと

今まで自分=ギル長だけでやってきたことも多くあります・・・;

そこで最近・・・ギル員は40人以上のものにまでなりましたw

ギル長1人だけでは居心地のいいギルドは作れません;

そしてギルドも進化しないとしなければいけません

そこでギル長の私が考えたことは・・・

副マスの力を借りることにしますwwwww

副マスの条件を変えて責任のあるものにしようと思います。

まず「副マスタ」の条件ww

①:レベルがある程度高いことです。これはギルド競争社会を築くためです。
 競争しないと強くなれませんからww今のギルドは90以上のレベルが目安になります

②:相場などギル員に聞かれたら・・・教えてあげることをしてほしいww相場がわからないならどうやってわかるかいいアドバイスをしてやってください。会話して一緒に考えてあげることも重要ですよwそこで交流も増えますからプラスになります。

 注:質問に対して今すぐ答えられない場合・・・別の副マスの人が答えてあげるのが一番です。ですが・・・できないこともありますので副マスの人数を増やさなければならないと考えなければなりません;その時考えます。

③:ギル員がギル長に直で(名前で)質問してる時でも答えれる場合は答えてあげてくださいwここでもギル長だけじゃなく副にも頼れることを証明できますw

そしてある程度、副マスが揃うと思います。

これら↑の条件は自分ひとりで考えてる部分があります・・・

今は1人で背負いませんから考えたことわ・・・w

仮ですが・・・副マスだけでの集会を考えましたw

そこでいろいろ変更点が変わると思いますw

これはまだ・・・思考中ですが・・・

副マスが少しでもいたら確認して進めていきたいと思いますww

こっからはやったことを書いときますw

レベル上げに悩んでる恒輝の手助けしたよww
恒輝96
恒輝~よかったなwwレベルあがってw

死なないように狩るときはしっかりとなぁ~~ww

今回も一緒に遊んだよなww

恒輝が考えた・・・ママシュロシアンルーレットww

交互に攻撃を加えていき・・・倒したほうが負けというルールw

結構ハラハラしておもろかったしw
ママシュ ロシアンルーレット
まぁ負けて罰ゲームとか恒輝が考えやがった・3・;

レベル上げてっていう俺にとって難しいことを~~;

恒輝覚えておえよぉ~~~・3・;

んでママシュの最中にこんなSSを
恒輝分身w
恒輝分身!!?

どうなってるの??って?

まぁそれはメイポ内で聞いてちょwww

2007.08.10 
昨日バイト終わってからメイポにINしましたww

なんかテンション高かったから人いたらなんでもしちゃうよ?

みたいな気分でギルクエもいいなって思いつつもしたんだけど

やはりあの時間は人いなかったね;;

まぁ仕方ないかw

でもさ少なかったけどギル員俺のとこに集まってくれたよw
キラーcと初対面

左は双希、右から2番目がフィーバ、右にいるのがKillerSpear(以下 キラc)だよぉ~~w

んでこの時間の花火はすごかったwww

どこの誰かが火薬を大量に持ってたおかげかなぁ??

花火連発だったwまだ戦ってる最中に次の花火が上がるんだよ??

敵わんさかいたんだwww結構うまかったな~~

花火って結構うまいな・・・wシルクが言ってたの本当だなww

でもよ~花火待つの大変だよね??

夜中みたいに連発で火薬渡してくれる人いればいいんだけどな・・・w

そうこうしてるうちにフィーバが双希を見てその顔いいなぁ~と言って

すぐ整形したんだw
フィーバの整形
ぇ??いきなりやってたからビビッタw

俺もあんな勢いあったらなんでもやっちゃうのによぉ~~w

そんなことでサク買っちゃうかもよぉ~~?

あと報告ですw

卍投アサシン(以下 アサ)のブログが開設したことを報告しますw

俺にとってはかけがえのないギルドの1人ですw

ちゃんと見てあげてなぁ~~wおk???

2007.08.09 
最近おかしな現象に悩んでいます・・・

それは・・・

涙が出まくるってことです;;

何もしてないのに目から涙が出るんです・・・

なんか俺おかしいよねぇ???

なんかの前兆なのかな?

ドラマや感動バラエティの見すぎですか??

全く分かりません・・・

毎日出てるかも・・・><;;

わかる人いますかねぇ???
話を変えてメイポ記事行きます。

最近ビックリしたのがマップの出現ですww

知ってる人も多いようだけど・・・

一応念のためにと思いまして・・・

これがビクトリアアイランドのマップです
ビクトリアマップ
なんか新しくなってるよねww

変わってから見易くなったかもねww

続いては・・・
オシリアマップ
オルビスマップですw

操作を誤ってやってたらマップがあるのに気づきましたw

いつもは表示されてなかったよね?

前からあったっけ??俺は知らないんだよ;;

アクアロード行った時もマップでるのかな??

まだ試してないからわかんないや;;

まぁあったら報告しまぁ~~~~~w

あと昨日やったことは・・・
トーレス68
双希のおかげで68レベルになりますたw

3次まで@2~~~w早くしたいなww

んで迷ってた髪なんだけど

これ以上迷っててもしょうがないということで変えましたw
マゲトーレス
これから・・・

変わったのが・・・
ロンゲトーレス
ロンゲトーレスですww

めちゃかっこよくなったぜぇwww

頑張らなきゃなぁwwwww

2007.08.08 
みなさん・・・リーチというモンスターをご存知ですかぁ??

死森に出現するんだけどね・・・

まぁ見てくだされ!!
リーチ出現
最初ビビッタんだよ・・・

なんだコイツわってね・・・^^;

デュオがなんか話てたんだけどね・・・

こいつその状態だと魔法がかかってて倒せないらしいのよ;

んで俺それ知らなくて・・・攻撃当たらず;;

しかもリーチが襲ってきてエルナスの洞窟の入り口まで飛ばされたんだ;;

どうやって倒すのかというとね・・・これで魔法を解くらしいの↓
リーチの墓
デュオの前に墓みたいなのがあるでしょ?

そこにSS通りにゾンベの歯を置くと・・・
リーチの箱

箱が出現するのねwww

これを壊すと魔法が解けて攻撃が当たり倒せるというカラクリww

まぁ・・・・・めちゃ弱かった;;

2007.08.06 
今回はタイトル通りですw

新マップということで「アリアント」のお披露目ですw

アリアントははっきりいって砂漠のメインかなww

船はっていうと・・・
アリアント行きジニ
名前もジニ・・・パクリじゃない?

まぁ違うってことで思うかwww

でも俺は結構面白いと思うんだよねwww感覚、変??

ランプからでてきて・・・アリアントに運ぶんだってさw

んで着いたのが砂漠・・・
アリアント象
アリアント象だねw

砂漠特有の・・・
アリアントラクダ
アリアントラクダwww

なんかどっかで見たような感じがするのはなぜぇ??

気のせいなのかなぁ・・・気になってしょがないw

変なおっさんもいたんだ・・・
らくだ芸
この人は1人で何してんだ??って思うような・・・w

暑そうな場所で何かくし芸なんか見せてんだろ・・・

敵も変なやつばっかよ・・・
イヤホンつけた敵
なんで暑いのにイヤホンとマフラーなの?

体を冷えた部分を暑さから守るためなんかなwwwおもしろいw

もう手遅れな敵もおったなwww

それがこれだ!1,2,3
ハゲ鳥
ハゲてる・・・

気持ち悪いね・・・;;

ありえへんわ・・・

まぁこうやってアリアントを一周してわかったことは・・・

なんでこんな場所を作ったんだ??ただの真似をしたかっただけなのか?

こんな夏にやることはフロリナビーチを大きくすればいいのになww

2007.08.05 
そろそろトーレスの髪をチェンジしようかな~って思ってるw

今の髪じゃ嫌だよ・・・
シルクとSS
変すぎる・・・w

silkboy(以下 シルク)に変えたほうがいいかな?って聞いてみたら・・・

その髪になった時点で普通変えるだろ・・・言われてしまった;

ぅぅ・・・;帽子で隠してたつもりだったけど

みんなハゲとか言うし最悪だし・3・;

ってなわけでそういうことなんですw

髪を変えるにあたってどれが一番いいか悩んでます。

候補はいくつかあります!!w

まぁ見てちょ~~~w
お気に入りのスタイル

この中からどれかを悩んでるのよw

みんなに聞く~~どれがいいかな~??

シルクにもらったpアイテムのイヤホンありで検討してください・・・

一応俺の選んだボツスタイルも見て
ボツ

こっからは選んではだめよ・3・

パッチ後に出たあのぉ~~

新しいヘアスタイルってどこにあるのかな??見てみたいんだけどね

まぁ明日ぐらいに決定しちゃうからねwwwww

2007.08.04 
こうやってブログ書いてると・・・実感するんだ;;

日々を過ごしていると・・・・・・実感するんだ;;

一日がすごく短いものだとさ^^;

あっという間の時間が過ぎてゆく・・・

もう一度自分を確かめていきたいなって思ったね

一日一日大事に過ごしていかないと大変っていうか

頑張らないといけないっていうかさwww

まぁこんなこと毎日思うと疲れるんだけどさぁ~~

俺って考えちゃうんだよなぁ~~><;

まぁ今言いたいのはそういうことだよぉww


今日は・・・勢いだけでやったことが一つあります。

やったことはジャクムデビューです・・・

なんか11人くらいいたんだけど・・・

なんでかな落ちてる人多かったよ・・・;

パッチ後のせいなのかなってグル員が言ってたな・・・

そうなのかな??

でも続けてたんだけど

俺の手違いで・・・自分、墓;;
ジャクムで墓
俺の↑にいるのは雑魚敵だよ;

ウヨウヨいるでしょ?倒さないと溜まるんだ

んで雑魚の奥にいるのがジャクムなんだけど

見せたかったな~~~~・3・

俺が死んでから一気に崩れたんだ↓;;

やっべぇ~~;これは俺のミスでなったから負けちゃった;

また出直します;;俺的にクリアする気満々だったんだけどねw

2007.08.03 
パッチがあったねぇwwメイポ4周年記念のねw

オープニング画面はこちらw
武陵のログイン

なんか綺麗だよねぇwwもう4周年経つのかぁ~ってねw

チェルシーのギルドは1周年記念だねwなんかしたいかもな

パッチ後最初に出くわしたのは・・・こんなやつ
スイカのお化け
スイカのお化けだぁ~~

ふと気づくとスイカの箱があってそれを壊すとこのスイカが

現れて・・・追っかけてくるんよ;;まぁびっくりした~~

パッチ後に色々アイテム出るんだけど

それを気にしないのが俺なんだよなぁ~~

とりあえずしたことは・・・
ゴレム狩り
御覧の通りですw

早く3次にしたいって気持ちがあったからねw

そんでぇ~~ゴレムにこもってひたすら狩り~~w

昨日は1人で5時間くらいやってたかも・・・

(死んで狩って死んで狩っての繰り返し

ついに・・・
トーレス66
トーレス66になりましたw

3次まで@4~~もうカウントダウンは始まってるよぉ~~w

変なものいたw
グレイデュオ
ほらぁw飛び跳ねてるっしょ・3・面白いやつ~~w

夏休みだから久しぶりの
まっしー登場
まっしー登場ですw

会えてうれしかったよwwもうIN率高くなるんかなw

新しいマップも行ってみたいなぁ~~

ギル員によるとエジプト?アラジンみたい?

なんか楽しそうだねw(敵はかなり弱いらしいけどね

まぁ行ったら報告するよぉ~~w

待っててねぇ~~w

2007.08.02 
8月ということで・・・

テンプレートを変えましたww夏模様です

どう??変じゃないよねw気分爽快みたいな感じにしたかったもんだからさ

8月はこれでいきますw

今年は冷夏を噂されてきましたが・・・

今は御覧の通り・・・暑い日々が続いております

もう30℃とか普通に超えてるからね^^;

外歩くと・・・汗ダラダラ出てくるよね;

でもいろいろな各地ではどうなんかな??

北海道は涼しいのだろうなぁ~~・3・

北海道いきてぇ~~~!!w

そんな時間ないのはわかってるけど息抜きしたいわ^^

んで逆に沖縄行って綺麗な海にでも行きたいし

もうどこにでも行きてぇ~~よぉ~~w

誰か俺を癒してくれる場所に連れてってくれよぉ~~w

期待して待ってるよぉ~~~(ぇ

無理に決まってるよね^^;

まぁ俺が言いたいのは暑いこの夏をじっくりと楽しもうぜww
ちなみに最近は・・・

→の名言など選択アンケートとか出しましたんでw

答えてねwwwヨロしく~~~w

あと拍手してほしいなぁ~~(コメント付きでね

携帯でコメント見れるから見てくれたってわかりたいからさw

またまた付けたし・・・

プロフィールも更新したし・・・

いろいろブログパーツを置いときました

あと右下のほうに暗算トレーニング出したよwww

みんなできるかなぁ??

2007.08.01 
