
--.--.-- 
前も載せたことあるような・・・

零の墓

零の墓ですwww

一応この場面はガリザで遊んでたようで・・・

墓しまくり・3・wwwでもそんなの関係ねぇらしいw

まぁ経験値吸わせながら・・・

トーレス84

トーレス84になりましたww

今回の目標は90までとしますw(ある事情でねww

わかる人はわかるもんねw

トレス90になったらロベンに移るから待っててねw

2007.09.30 
めいぽ記事に入る前にちょいっと面白い話題を・・・w

一目惚れに必要な時間はたったの0.5秒だという研究結果が出たそうですw

人は興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意し、

仲間かライバルかを判断する傾向があるそうで・・・

0.5秒なんて一瞬で判断できる人間の心理ってすごいよねww

まぁこんな他愛もないことをちょくちょく書くことにしたからさ☆


今回のめいぽ記事は・・・9月24日のデュオの誕生日のことなんだよねw
デュオへグロのメッセージ
俺も花を降らせてSS撮ったんだけど

大きすぎて・・・編集できなかったよ;;

まぁグロの綺麗に映ってたからよかったねw

デュオおめでとぉ~~w記事書くの遅くなってごめんよww

2007.09.26 
最近またパソコンの調子がおかしくなることが多くなっています;

ちょいパソコンにむかついたこともありました・・・

なんだよ!!wとね><あぁ~ぁ今後も同じパソコンと付き合っていくんだなと・・・;

まぁそれはさておき・・・少ないめいぽ記事書いていきます。

最近零と一緒に・・・ジャンケン10連目指しています
ジャンケン7連
俺7連勝しかいけないのはなぜだ??;

ん~ずっと同じものを出してるからかな??

↑はすべて「ぐー」で7連勝です。

ぁ・・・「ぐー」しか出しませんwww

いつも零はなんで勝てるんだ??と疑問に思っておるみたいですがねww

ってヵ10連勝の景品って本当に桃クッションなんでしょうか?

噂ですので定かではありませんが・・・零にそう言ってしまった(ぇ

あと9連勝や8連勝の景品も知りたいものですけどwww

まぁやってみろ!!ってことなんかな;;

まぁ暇なときに頑張っていきたいと思いますよwww


続いてサブのトーレスですが・・・
トーレス83
トーレスが83になりましたw

これで親分攻略できるのか・・・・はたまた墓で終わってしまうのか・・・

強くなってるってのは確かだからねww

まぁ50レベルで彷徨ってた頃に比べると立派になったなw

ここまでできたのは弓への憧れからかなw

まだまだ先は長いらしいので気を引き締めていこかなwww

続きにはコメ返をw

READ MORE▼

2007.09.23 
もうめいぽで書くことがなくなってきた感じ??

なんかやばいよなぁ;;

どうしよぉ~~か・・・w

やったことはと言えば・・・

双希にビシャスクエ手伝ってもらったことぐらいしかww
双希と零2
これまたうまかったんだな~~w

でも2回墓だしてて・・・20パー減だった;

でもプラスマイナス0www

まぁよかったのかなwwww

話を変えて・・・

みんなに質問しますw(ってか俺の愛読者?

(更新停止をしてほしくない人などww

俺は一体何してるんだろ???

今後の記事書くことにあたって・・・

どんな内容を俺に求めますか??

できるだけ詳しく書いてコメントくださいなw

例えば・・・めいぽ以外でもいいからさww(例えになってなかった;

まぁ俺は他のブログ回っていろいろ考えてみますね;

続きにコメ返信↓

READ MORE▼

2007.09.21 
ブログ更新休んですんません;;

まぁ許してちょうーだいね^^;

見てwww↓
トーレス82
トーレス82になりましたw

SSがぁ・・・だめだね;

トレス目を閉じちゃってるしさ・・・

ベストショットじゃなかった><;

んで試しに親分にごぉ~~~w

倒せるかな~~?どうかなぁ~?

ワクワクしていったけど・・・

案の定・・・
親分で墓
途中までいけてたけど

抹殺されました;;まだまだ未熟だな;

あと@1レベルかな~~~w

頑張っちゃうよwwww

んではまたぁ~~w

2007.09.19 
久しぶりに映画館に行って映画を見ましたwww

何を見たかって??

それは・・・「HERO」だよww

連ドラ見てたから気になってさwww

さすがに面白かったなww

かっけぇ~しwキムタクwww←こう呼ぶのって古いんかな??w

まぁ最近公開され始めたからさ一度見るといいよw

おすすめでよんw

記事短いけどここで終わっちゃうねww

2007.09.15 
お遊びで・・・双希とちょっとした遊びでママシュとwww

まぁSS2枚程撮ったんだけど見て^^;
双希とママシュ

2枚目・・・

双希とママシュ2

ってかママシュが俺のほうを見てくれないのはなじぇ??

まぁ深夜にしかやれないことはこんくらいしかないよ;

双希から聞いてるけど・・・

みんな頑張ってたようだねww

俺行けれなくてごめんよ;

リアで忙しいから仕方ないか・・・><

ロベ戻ってこい!かぁwwまだ期待されてるってうれしすぎる^^;

トーレスは戻らないと思う;

だって両立は確実に無理に決まってることだからさ;

2007.09.11 
トーレス81
いつも通りのSSですけどwww

前回は零との2ショットでしたが・・・

今回はグロとだよんww

あと・・・

ここからが俺にとっての分岐点になるかも・・・w

このままトーレスを育てるか・・・

はたまたロッベンに戻って再始動するか・・・

これもおなじみだけど・・・迷っています^^;

そろそろチェルシーにも戻らないと

チェルシーがだめになってしまう・・・;

そう考えるとロッベンに戻らないといけないし

でも俺の好きな弓はどうなるんだろうか・・・・

絶対両方ってのもおかしいよねぇ??

2007.09.10 
顔8
トーレスの顔は8にしましたぁww

めちゃかわゆくなぁい??

たれ目にいい感じと思うのは俺だけ??もしかして反感かってる??

まぁ自分が気に入ってるから気にしないけどwww

そしてめちゃ遊んじゃったww
グロとのSS
グロとのSSですぅww

綺麗にとれてよかったねwww

まぁ初心者の会話はおもしろかったわ~~~w

再現してみようかな・・・

戦士A:友達になってください!

魔法B:うんw
       ・
       ・
       ・
       ・
それから何分かして・・・

魔法B:グループですか?

戦士A:はいw

この時点で気づいたのが・・・友録からグループの招待に変わってることww

んでこの2人は・・・友録できたのであろうか・・・w

この辺でしゃべってると・・・さすがにクレクレいう人が多いことがわかったw

少しでもあげると調子に乗るから嫌だね^^;

あとみんな気づいた??

トーレスの所属のギルドが変わってることが・・・w

それで夜このギルドのギルクエに参加したんだwまぁ見学ね
エレゴスの王子

ネクロ
ネクロマンサー?あっという間に終わったんだけど・・・?

どゆこと?160以上の投げsいたから?

みんな墓なしだったwすごすぎるww自分のギルドでもクリアしてみたいな・・・w

2007.09.09 
バイト終わりに・・・

バイトの友達の誕生日を祝ってましたw

なんか9月8日らしくて・・・12時になると同時に祝ってあげたのよww

俺と同い年wおめでとぉ~~wwwみたいな

でもその女の子・・・19歳になるのが嫌らしくて^^;

なんか19歳って言われると大学生って絶対思われるからいやなんだとよww

18歳ならまだいけるけどって言ってたけど・・・どう違うんだ??

ちょい疑問だったけどまぁいっかwww

そんでもって

バイト帰った後にめいぽ・・・・w

身体疲れてたけど・・・めいぽしちゃったww

一人で狩りしてたら・・・零、登場ww(よっ、さすが夜行性ww

んでこれこれ・・・
トーレス80
完璧と思ったはずが・・・;

チャット出てたせいで綺麗にいかなかったww

まぁそんなことより零が・・・墓www

D子きついらしいよwww俺にはもってこいの敵~~w

ほらぁw見て!!80レベルだよんwww

こっからわ・・・親分倒せるために努力する所存です!!w

頑張っちゃうよ????w

顔の意見は・・・8か11かそのまんま・・・

俺が気になってるのは8か9www

また迷うなぁ~~・3・w

またなんかの勢いで顔変えちゃうねwww

2007.09.08 
いつもどおりでごめんよ;
トーレス79
トーレス79レベルでございますw

80レベルまであと@1~~~w

まぁこれは2日かけてあげるとするかぁwww

頑張ることにするよwww

ところで髪の整髪まえみんなに聞いたよね???

今回は整形しようかな・・・・w

顔の種類でいいのない???

一応ショーワであったものを載せとくよぉwww
トーレスの顔種類
どれにしてほしいとかない??

他にもいっぱいあるだろうけど・・・・

また迷ってますwwwww

まぁ意見ヨロしく~~ぅwwww

2007.09.07 
前回の記事あんまコメントもらってないね;;

でも次の記事書くのってどうよ??;;

ちょい早すぎるからペース遅くしたほうがいい??

まぁ日にち空けたほうがいいに決まってるかな・・・;

まぁとりあえず今回の記事書きますww


やっと集めたよwきのこ1000個
きのこ1000個
苦労したわぁww疲れたぁ~~w

んでクエ終わり
クエ終わり
でもらったものが・・・

これだよぉwビックマロンシードwww
ビックマロンシード
ビック?マロン?シード?

巨大な栗の種??wwwあけてみるとぉ・・・
ビックマロン
まじで、でけぇ~~よぉww

一つつっこませてもらうけど・・・

栗の陰おかしいねwwおもしろww

これから何がでたと思う??デュオの言った通りだったよ・3・

10パー防御の書(全身)・・・なんだそれ;

ありえねぇ・・・なんでこんなに苦労したのに;


補足恒例・・・
トーレス78
トーレス78www

強くなってくってのがわかるっていいねwww

2007.09.05 
これは何度目のことだろうww
トーレス77
ほぼ1日に1回上げれてますよww

最近D子の狩るスピードが速くなってるって実感中ww

今77だから@3で80になりますww

今回気づいたことは・・・レイン上げずにストレイフも上げたほうがよかったことです・・・

まぁ駐車場ではレインは重宝するんだけど

いざ!親分いくと・・・はっきりいってレイン使いません;

ここで気づいたの・・・;一人で親分狩ったらどんだけうまいのかをww

今ストレイフ1、アローレイン15ですw

さて今後どちらにあげればいいのかな・・・?

意見ヨロしく頼むよぉ~~~w


コメント返信いきます

~デュオへ~
デュオの仮引退って11月からって言ってたよね??もしかしてもっと早いの?
ちょびともう会えないな・・・とか言わないで信じて待とうよぉww
線対称?
お気に入りの装備の真似??

~まっしーへ~
あのめちゃ長いメールちゃんと読んだよww返事返さなくてごめんよ^^;返したほうがいい??
ちゃんとまっし~のことは覚えてるさwwまっし~も戻っておいでよw待ってるからなww

2007.09.04 
ついに・・・ちょびが仮引退しちまったよ;

ちょび~~寂しいよぉ;;早くまた会いたいぞ;;

こんなメッセージ残していくなんて

ちょびのメッセージ
↑クリックして見て!!w

ちょび~次の長期休暇始まったら

すぐ戻ってきなさい!!いいかぁ??

「チェルシー」:ギル員へ・・・

ちょびのことを忘れちゃだめだよぉwww

忘れたら悲しむよぉ;次帰る頃にはいいギルドにww

ちょびの祈ってるようになるように努力しようぜww

俺らは早く戻ってくることを祈って・・・

次の段階に進むために頑張るしかなよねw


こんな記事にあとに書くのはやだけど・・・
トーレス76
トーレス76になりましたw

なんか恒例みたいに書いてるwww

目標は80ww@4wwカウントダウンが始まってるよww

2007.09.03 
えっとギル員募集したんけど・・・なんだろうね;

1人も来なかったし;;内緒はたったの1人で懐かしい人だけくれただけ;

こんなことってあるんだ~~ってわかった気がした;
6人集合

そして・・・

トーレスが75??になったよぉwww
トーレス75

80まで@5~~~アローレインの強化で強くなってきたぁww

それにしても昨日いろんなことしたな・・・

例えば・・・楓城の忍耐をちょび、零、シルクの4人でやってたww

最初は忍頭討伐でいったんだけど

忍耐でいろいろおしゃべりしてた^^;

シルクあんときはお疲れ様・・・次トライするときはすぐいけるようになってるよww

またやろうなぁ~~~w(ぇ

今の目標はトレス80かなぁww

んじゃあ頑張りまぁ~~~w

2007.09.02 
9月突入wwww

ブログデザインを変えましたwww

雰囲気はどう??いい感じ??

感想をコメントに頂戴ww待ってるよぉ~~~w

さて・・・最近、俺のメイポ復帰説が噂されています・・・w

一応できることはできるけど・・・PC壊れたまんまだよぉ??

だからまたいつできなくなるかわかんないんだ;

仮引退ってことになってるけど一応・・・

「仮復帰」ってことにしとくわ~~w(なんだそれww

まぁいつも通り平然とやるけど・・・おかしくなるときあるから

そんときはよろしくなwww

今日はギルドの人数が減ってきたようだから・・・

募集してみようと思うんだけど・・・

反対の人いるかな・・・?反対だったらちゃんと俺に言ってねww

みんなの気持ちしりたいもんでさww


昨日はトレスのレベル上げをしましたww

@10パーくらいだったからソロでやってて
トーレス74
74になりますたwwww

着々と強くはなってるけど・・・

(こんなんでいいのかな^^;

まぁ頑張っていくことにするよww

2007.09.01 
