
--.--.-- 
今回はめいぽ記事はどうでもぉ~~~w

なぜなら今日は・・・映画「恋空」の主題歌となる

ミスチルの 旅立ちの唄が発売されたからですよwww

まぁいい曲かまだわからないけど

今日からずっと聞きまくるんでww

今回は歌詞だけを見せちゃうねww


「旅立ちの唄」

怖がらないで

手当たり次第に灯り点けなくても

いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ

転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も

起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん


君の大好きだった歌 街に流れる

それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物


Ah 旅立ちの唄

さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるよね Ah

とりあえず「さよなら」

自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ

でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・・


大切なものを失くして また手に入れて

そんな繰り返しのようで その度新しくて

「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって

やっぱり人恋しくて


今が大好きだって躊躇などしないで言える

そんな風に日々刻んでいこう

どんな場所にいても


Ah はじまりを祝う歌う最後の唄

僕は今手を振るよ Ah

悲しみにさようなら

疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ

手の届かない場所で背中を押してるから


Ah 旅立ちの唄

さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるよね Ah

とりあえず「さよなら」

自分が誰か忘れそうなとき

ぼんやり想い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから

でも返事はいらないから

2007.10.30 
最近記事を書くことが遅くなっているので・・・

SS撮っても古い出来事なので遅れちゃいます;;

少しSS減るかも・・・いっぺんに貼って増えるかもしれないし

まぁ今後の予定はどうなるかわかりませんが・・・

まぁ古いSSから載せときますwww
イザとガリ
イザとの骨龍狩りの模様ww

ってか狩り終了後の模様なんだけどね;

イザがあっという間に4次アークメイジ(火、毒)になったね

3ヶ月かかってないとかすごすぎでしょwww

チェルシー:ギルド初の4次火毒魔イザ~~おめでとさんw

これからもどんだけ強くなるのが楽しみ♪

次はガリザのネタ記事www
ガリの墓
ケンタで墓してる・・・

俺に置いてかれたらしい・・・;でもこのとき

ケンタいなかったよねぇ?>ガリザ

一体何に当たったんだぁ??よくわからんかった

まぁガリザこんときのちょい前にレベル上がったからいいもんね・・・(ぁ


この季節はこれでしょ~~~w

テンプレートを変えましたwwww

恒例になってきましたwww感想をお聞かせくださいましww

2007.10.28 
まず最初にチェルシーの新メンバー紹介w
マルイージ
卍マルイージ(以下 マル)ですww

えっとキングのリア友だってさww

本当にめいぽ始めたのが最近らしいのぉ・・・w

んで弓を60以上にしててかなりすごいと思わない??

結構マルはこれからの伸び代は大幅にあると思うんだw

だからチェルシーのみんな!!いろいろ狩場とか教えてあげてねww

まぁ次は狩りの様子ですww
ロッベン133
どうなってるのかって??

それは骨龍をジェネシスで粉砕した後のレベルアップw

しかもその前にパパもレベル上がったんだよねwww

どんどん強くなってるww

最近コメントないのが;;

2007.10.26 
ギルドビシャス楽しかったねww
ビシャス後
このメンバーの他にデュオがwww

まぁ十分いけるみたいだねw

やっぱ次はギルクエだよねwww

名誉の石碑にこのチェルシーの名を刻みたくないか??

ギルドのランカーになろうww一人一人が頑張ればいけそうな気がするのは俺だけ??

タイトルでもあるようにすべて勢いっていうものでもあるんじゃない??

これから増やさないとね・・・www

あとさ・・・久しぶりに強化やったんだけど

やはり俺って強化運ないわ・・・;
10.22の強化結果
↑十分じゃんか!!

と思う人もいるだろうけど・・・

60パーと70パーだけ;;

やっぱ30パー連ちゃんやらないとねww

2007.10.23 
今回は平凡な記事を書いときまwww

それはね

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の

貧乏自叙伝「ホームレス中学生」が発売から1ヶ月でなんと・・・

60万部を突破したそうだよwww

ドラマや映画のオファーが殺到で映像化が決定なんだってさw

主役は誰がやるんだろうね・・・・

かなり気になるねwww

2007.10.22 
サブのトーレスが90になったことにより・・・

ロッベンの始動が始まりましたwww

そろそろ上げないとなwwという今はそんな気持ちですね;

んで経験値もだいぶ溜まってたので・・・
ロッベン132
いつものGファントム狩りで

すぐ上げることができたよん♪

132だよぉ~~wジャクム行かないとねww

早くエンジェルレイを使ってみたいなww(いつになるのかわからないけど

まぁそんなこんなで自分になりに頑張っていくよww

∴注意・・・トーレスは用事あるときは使うからねw

そういうことわりをいれてからw

新マップの紹介でもしとくww(ぇ・・・遅いかな??

まぁいいやw

アリアントから北に向かうと・・・
マガティア
マガティアという奇妙な町ができたんだ

雰囲気はまじで変wwwだってさ
ヒュモノイド
隣にいるのって人間じゃないよね??

あきらかにロボットwwのように見えるのは俺だけかなww

あとどこに自分が入ったかわからないけど・・・
マッド会長
車椅子にのった変なおっさん発見;;

しかも目になんかつけてるwww

さっきから「なんか」多いでしょ??説明できないんだもん

「なんか」っていうしか話できない;

台湾にも同じような人いるけどさ・・・

ここマガティアにもいたんだな
この人わ?
町を平然と横切る人がさww

一体なんだろうねwwまぁ深く考えないようにしないとねw

あとさ・・・新グループクエストって出たんだよね?

ロミオとジュリエット??だっけw
ジュリエット
ジュリエットは発見したんだけど・・・

ロミオってどこにいるの??もしかしていないんかな??

探したけどいなかったからさ;

まぁそこんとこの情報求む!!wwんじゃ今回はこのへんでww

2007.10.20 
やっとここまで来たぞぉww
トーレス90
トーレスのレベル90達成ですwww

こっからはロベに専念するけど・・・

一つだけ言わせてねwww

グルクエとか弓で狩り誘われたらそっち行くからさww

まぁ弓の腕を忘れないようにするためかな?(何言ってんだろww

まぁロッベンは81パーだったし132にはすぐなるかなww

でも81パーってサクなしで結構やってたもんだなって

今ようやく思ってる俺です;

サクなしでここまで貯めてたとは・・・自分に驚きww

これから専念するけど何狩ればいいのかな??

2007.10.18 
久しぶりの更新です;;

いつも毎回のようにこのブログを見ている人に感謝の気持ちしかないんですが・・・

更新してなかった自分に対してはだめだな・・・と

思いつつ・・・;やっと更新します;
トーレス89
これはっきり言って

いつのSSかわからない・・・;

今もめいぽやってないからどんな状況になってるのかも;

目標まで@1・・・なんかかなり延期っていうか

伸びてしまったな;;あぁ~><

とりあえず3日間で90にしたいと思ってるけどね;;

2007.10.16 
久しぶりにSSを交えた記事いきまぁ~~w
トーレス88
最初にお伝えすることは・・・w

トーレスが88になったことだよぉw@2だねww

いつになるんだろうか・・・・wなるべく早くするけど

まともに狩れてないんだよね;・・・(狩場がないし・・・

時間ないし・・・><;

んでめいぽって最近さぁ・・・

IN率状況高くない??みんな感じない??↓
サーバー状況
これ普通に平日の夜の状況・・・w

夏休みでもこんなに行かなかったような・・・;

これってまさか・・・CMのおかげ?アニメのおかげ??

まぁいいかwする人が増えても気にすることないw

もっともっといろんな人と出会えるのが増えたわけだからww

ネクソンsにお願いすることはただ一つw

それは・・・17ch~20chのサーバーを出してもらうことかなw

もう「さくら」サーバーは十分大きくなったと思うんですが?w

まだまだなんかなぁww(それだったら仕方ないことだけど・・・;

えっとまだ新マップのSSが届いてませんが??

届くってなんだ?撮ってませんが・・・申し訳;;

んでも今回のパッチで変わったことはちょいっとだけ・・・

それはこれだ・・・w↓
モンスター情報
システムオプションのモンスター情報w

これさ・・・モンスターがいつぐらいに死ぬかわかるんだよねww

ちょいっといいシステムと思った自分です^^;

どこに情報でるのかは・・・↓
モンスターHP
自分らをグループするときに赤いラインでるでしょ?

それは味方のHPだけど・・・

モンスターの上の緑のがHPなんだww

名前ももちろん自分らのキャラと同様に下にでるのww

でもボスモンスター??(姉御とか親分とか・・・

中ボスかな??わかんないけど

それらには表示でないんだよね;;

まぁそれが欠点なんだけど・・・wまぁいっかw

ついでに・・・
メンバー(双希、パパ、なおき)
そろそろギルクエやるよ??w

トーレスが強くなったらね??wまぁ共に頑張ろうww

2007.10.12 
今回はめいぽと離れて・・・w

アサの期待に添えて歌の歌詞でもww

今回取り上げる歌は・・・「and I love you」


飛べるよ 君にも

羽を広げてごらんよ

一緒に行こう さぁ準備を

ほら 早くしておいでよ

はぐれずについてこれるかい?僕に

君には従順を 僕には優しさを

互いに演じさせて 疲れてしまうけど

それでも意味はあるかい? どう思う??

今も欲しがってくれるかい?僕を

傷付け合う為じゃなく

僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

今 分かる答えはひとつ ただひとつ

I love you

and I love you and I love you


未熟な情熱を 何の保証もない明日を

信じて 疑って 足がすくんでも

まだ助走を続けるさ 今日も

一緒に超えてくれるかい 昨日を

もう一人きりじゃ飛べない

君が僕を軽くしてるから

今ならきっと照れないで

歌える 歌える 歌える

I love you

and I love you and I love you


どうしようもなく急に一人になりたい時があり

屋上で月を眺めてた

君に想いが強く向くほど 臆病になるのが分かって

素直には認められなくて

でも 君が僕につき通してた 嘘をあきらめた日

それが来るのを感じたんだ

未来がまた一つ ほらまた一つ

僕らに近づいてる

I love you

and I love you and I love you

2007.10.10 
俺が気づいたパッチ情報を紹介しますw

ほんのちょっとだからねwww

最初のほうだけだけど

まずはこれから
タイトルロゴ
タイトルロゴが前と感じが変わったと思いませんか??

もしかして俺の勘違いかな??

でもなんか変わった気が絶対するんだよねぇ~~・3・

前のSS撮ってたけどパソコンおかしくなったから

初期化したせいで残ってないんだよね;

あぁ~ぁ;比べたかったな~~~wまぁいいか
オープニング画面
↑クリックしてみてねw

(みんなやるときに必ず見るんだけどね・・・↓も

くぬぎ新サーバー
新サーバーの出現ww

もうみんな誰も手をつけないでしょ・・・っていつも思ってますww

まぁクエや結婚式場まであるらしいけど

他人っていけるのかな??そしてどこにあるのかな??

いろいろ探索しないとねww

そのSSは後ほどってことでw

トーレスが
トーレス87
87になりましたwww

今回は毒まみれですww(oo十六夜月oo(以下 イザ)のものw

まぁイザの毒狩りはすごいもんだよww

火ブルを楽ぅ~~に狩ってるwwレベル上がったから

一緒に狩ってもいいよってことなんだけど

レベル上がる前どこで狩ってた??って聞くと・・・

骨wwっていうもんだからびっくりww

火ブルの経験値2倍もらえてるってすごすぎw

でも資金も2倍減><;きついね^^;

まぁトレスは@3ですwwがんばろっとwww

2007.10.06 
えっとなに話そう・・・迷う・・・(嘘

まぁ学校始まって通ってるんだけど・・・

秋学期が始まって早々疲れてきました^^;

早く学校休みにならないかなぁ~とつぶやくロッベンでしたww


めいぽでやったことはと言えば・・・

まぁ狩りしかしてないんだけど・・・ちょい面白くはまってたSSを
サングラスアバ
幹部が落としたサングラス・・・w

うまくトーレスにかかってるように見えない??

結構綺麗にはまってると思うんだけどな~~w

それはさておき

金融で狩りしてたらミスって墓!!が多いから

駐車場に場所を移して狩り~~wそんでもって
トーレス86
いいねぇ~強くなるってさww

親分も狩れるようになってきたよぉ??

んでもどっちが効率いいかわかんねぇww

それよりもどっかいい狩場あるんかな??

教えてほしいなww

弓86で強化あんまの狩場知ってる人いたらコメントくだされww

2007.10.03 
ついに1万人訪問者突破ですw

でも実際来てくれてる人が決まっていますが・・・うれしい限りですw

これからも応援よろしくでぇ~すw

テンプレートを変えましたwwどう?

秋の感じにしたかったけど無くてさ・・・これで勘弁してぇ^^;

んじゃ気になった記事から・・・

大ブレーク中??のお笑いタレント・小島よしお(26)のギャグを

馬名にした「ソンナノカンケーネ」が、デビューに向け、

トレーニングセンターで調教中だそうですww

「今年消えそうな芸能人」上位の小島よしおですが、

馬のデビューまで残れるのでしょうか??

まぁ俺的に普通に残ると思うwwちょい面白いよね??ちょいだけど

「そんなの関係ねぇ」っていう文句あるけど

IKKOの「どんだけぇ~~」も有名だよねww


めいぽ記事いきまw

久しぶりに零のこれを・・・
零のレベルアップ
そうw零のレベルアップですw

78かな??いろいろ俺もお世話になってるから吸わしてあげたんよww

斬りはきついよねぇ;だからさww

でも自分だって負けちゃいないさw

前回もレベルアップSS見せたけど

今回もあるよぉww
トーレス85
次はなおきとの狩りでのレベルアップですw

トレス85になりましたww@5頑張っちゃうwww♪

あとすごい人を見ましたwwどんな人かって??

それは・・・(勝手に載せちゃいけないと思ったけど

名前伏せとけばおk??かなwww
初心者120
!!?初心者で120!!

ただ・・・ただ・・・ビックリするしかなかった^^;

あぁ~もったいない;と第一に思ったことだね・・・

上には上がいるもんだって・・・気づかされた日でしたw

2007.10.01 
