
--.--.-- 
いつの間にか11月最後のブログになってました;;

このごろ最近INしてません・・・;

しかも28日にパッチがあったらしくて・・・

ダウンロードできひんかったのよ><;

INできたとおもったら・・・
新モンスター?

何これわ・・・!!

どんなモンスターなんだよぉ^^;

気になるぞwwwww

しかも掲示板の表示が変わってたwww
掲示板

まぁ俺には関係ないことかもしれないけどねwwww

忙しくなくなったらすぐやらないとな;;

2007.11.30 
チェルシーにまたまたメンバー加入ww
夢とアサ
知ってる人は知ってるよねw

元ギル員からチェルシーに復帰ですwww

前はちょっとしたことでの脱退だったので

俺にとっては複雑だったけど・・・

今回ある事情で叫んだら内緒が来てちょい懐かしいなって思ってさw

前のギルドは他愛もない話がないからとの理由で

こっちに入ったわけだよwww

夢は俺のことを「兄ちゃん」言うけど

実の兄じゃないから・・・これだけは言いたくてさw

あとアサも写ってるけどテスト明けでようやく復帰しましたw

アサ~おかえりwww待ってたよぉ~~w

味方cの紹介で・・・
龍帝と味方c

龍帝がギルド加入したよぉwww

俺が見てたけど味方cとかなり仲がよかったよぉ~~w

受験って言う人はこれからきつくなるけど

がんばだよぉ~~~w絶対待っててやっから・・・

最近、自分裏切ったらどうしようかと思っちゃうけど^^;

2007.11.24 
まぁ前回コメントなかったようなので・・・

まぁどうでもいいことを書いて注意を引こうかなww

(↑理由になってないかな><;

タイランドクエにさ・・・ポンラのために服とか集めるやつあるじゃんか~
パーティ用服

↑こういうやつwww

んでパーティ用の靴はなんかタイランドの

アリゲーターに食べられたから狩りして奪ってっていうやつww

んでずっと前に出たクエで

アイテムがでなかったけど・・・
パーティ用靴

今回やったらすぐでやがったんだけどwww

まぁラッキーみたいに感じになって

クエを完了すると
ポンラクエ終

このスリッパは装備できるんだw

能力はモンコンみたいに・・・
スリッパ

まぁ普通に使えません><;

こうやってクエ終らしてると

面白いこといっぱいあって楽しいよww

やってない人やったほうがいいけどなぁ~~w

2007.11.21 
これからすっごく忙しくなる予感がしてきました;;

最近はすっごく寒いし・・・

身体はちょいおかしいし・・・(喉が痛い><

ちょいいけなくなるかもだからwww

まぁそれほど来なくなるってことはないから安心してねwww


突然ですが・・・
なおき

ジェネアップ・・・wwwww

俺じゃないからwwさて誰でしょ~~う??

その日吸わしたのは一人しかいないよねww

2007.11.20 
久々に狩りしたよぉ~~w

土曜はイベントの経験値アップだからさwww

マスターデスマリオネットを狩りして・・・

友達とまた氷の杖を狙っていましたw

んで

ロッベン137


前回の記事と同じく・・・ジェネアップですww

今回をもって137になりましたwww

そこで・・・

目標は決定致しましたwww

それは目標レベルの設定ですwww

設定レベルは・・・140にしたいと思いまぁ~~w

@3だけど・・・ここから長くなりそうだからさwww

で狩りの結果も・・・w
11.18ドロ

どうやらビショップにとっては意味ないようなのばかりです;

氷の杖狙いだったので今回は失敗かなwww(↑2人でこのドロ

まぁ店売りで儲かるけどねwww

とりあえず目標まで俺の支えになってくださいww

最近参ってることばかりで;;

2007.11.18 
最近忙しくて何もできておりません;;

更新も前回からはや1週間を過ぎております;

いろいろなことがありすぎて疲れてしまうのが現状です;

まぁ暇な日見つけてがんばりますw

2007.11.17 
最近のパッチ?でさ・・・

クエストアラームでオートが付き敵のドロしたものが

クエストで集めないといけないものか集めないでいいか

とわかる機能を十分に使いクエストを終わらしていってますww

んで今回はマガティアのクエしてたんだww
雪園バラ
どんなクエかわかるかな??

やった人しかわからないと思うけどな~・3・www

あといろいろクエスト品集めてるうちに

いろいろ興味深いものとかあってさ^^;
研究室103号
この黒板に書いてあるものは

どんな意味なの??とか変なことばかりだけど・・・

あと情報がほしいのは・・・・これなんだけど
正直の魔法石
これって何に使うのでしょーか・・・?

さっぱりわかりません;なおかつ邪魔です;;

(持ってたほうがいいと思われるためwww

知ってる人は教えてねwwコメントにでもヨロしくねw

あとクエストばかりじゃないよwww

今回は綺麗に撮れたよん♪
ロッベン136
ジェネアップですwww

ロッベンのレベルが136になりましたwww

まぁいつものことのように報告しただけだけどね^^;

見てみて!!MPやっと10kになったよwww

INT魔には絶対に負けるけど・・・

やっと魔法使いらしくなったといえるのかなwww

2007.11.10 
なかなかブログを書けない日々を送ってるロッベンです;

まぁ少なくても更新がんばるかなww

最近久しぶりにINした双希から
双希のメッセージ
こんなことをwwww

双希の応援みたいですよwww

復帰は1月なんかな??早く帰るといいねww

あと俺のやったことはといえば
氷の杖
氷の杖を45mで売りましたwww

こんなん公表しちゃったらみんなさ・・・

クレクレ言うんじゃないぞ??wわかってるな??

最近もずっとこれを狙っていますwww

またでたらいいな・3・;;

2007.11.08 
前回の記事の宣言通りに・・・
ロッベン135
135レベルを達成したんだよぉww

ロベ復帰からそんなに経たずにここまでこれたのかな??w

結構自分でも早いから驚いてるようなwww

タイトルでもあるように土曜、日曜の20時~21時の間の

経験値2倍タイム・・・あれはすごかったねww

まぁ見てよw
土日イベント
誰もが狩りに行ったってことがわかるよねw

こんな状況が続けば・・・みんなすぐ強くなるんだろうけどねw

今回はイザとパパと一緒にその時間を過ごしたんだ

イザのレベルアップ
イザのレベルアップも見れたし~~
パパのレベルアップ
パパのレベルアップも見たし~~

まぁサクあり4倍は相当のものじゃないことを物語ってるよねww

(↑2人のSSのレベルアップの瞬間・・・消えかかってるけど勘弁してね・3・

土日イベント終了時にもいろいろしゃべったしねw
パパとイザ
実は本当のところ・・・

この2人に・・・かなり吸わせてもらっちゃったのが・・・;

イザは昼からずっと吸わせてもらっちゃった・・・

これは恩返しをしないといけない領域かな??

ハロウィンも終わったし

ブログデザインを変えましたwww

いろいろコメント頂戴なwww

                          続きはコメ返→→→→

READ MORE▼

2007.11.05 
11月突入しましたww

ってはいうもののもう3日経ってる・・・;

更新遅れてすまない><;

でも書くとしたらずっと前の記事になってしまうけど
ロッベン134
そうです・・・ロッベン134だよww

現在では60パーあるので

すぐ135になることをお知らせしますwwww

2007.11.03 
