
--.--.-- 
12月も@1日しかありませんよぉ???

みんなはどんな1ヶ月を送ったのかな??

そしてどんな1年だったのでしょうか?

次に迎える1月はどのような1ヶ月にするのかな???

そして2008年はどのように送るのでしょうか?

まぁ思い思いを過ごし・・・1月もみなそれぞれ思い思いの1ヶ月にすることでしょうww

俺のこの1年振り返るといろいろなことがありました

それは自分が晴れて大学生になったことかな?www

いやぁ~初めて知ったこともかなりあったな~~

充実した1年もまた過ごしたと思いますww

特に自分の周りで変わったことはありませんが・・・

自分の中でいろいろ変わったことは多々あると思いますww

今後大学2年でさらに自分の将来が変わってくると思う

またまたさらに気を引き締めていこうと思う

4月にもいったけど・・・

本当にここからが勝負なのかもしれません・・・;

波乱万丈な1年になるかもしれないし・・・

かな~り地味な1年になってしまうかもしれないし

・・・・・・(ん?なんか日本語変か?

また何が起こるかわかりません!!

とまぁ~~こんな感じですwww


ということで2007年最後の記事とさせて頂きます。

2007年の1年・・・いや実際には2月から

このブログを訪問し・・・

応援し・・・コメントを書いてくれたみんなに心から感謝しますwww

本当にありがとう!!

そして2008年もどうぞよろしくお願いしますww

んじゃあ~~See you next year!!

2007.12.30 
クリスマスMAPで紹介してなかった部分は・・・

雪だるまとの雪合戦かなwwww

俺知らなかったんだけど・・・・雪だるま成長するのww

雪だるま1段階

最初はこんな風でかわいいんだけどね・・・

次に変わるのは・・・

雪だるま2段階


大きくなっていくんだwww

いつも人がいっぱいいていい画像撮れないんだけどね・・・

一人で雪をいっぱい集めた人がいて

雪だるまの雪合戦しようとしてた時に俺も参戦という形で

いい絵が撮れているのさww

まだ進化して・・・

雪だるま3段階


こんな巨大にwwww

まぁ新モンスターは巨大化が流行っているせいなんだろうね・・・ww

2007.12.29 
クリスマスはどのように過ごしたのでしょ~か??

まぁ俺はバイト三昧でしたけどねwwww

今は稼がないといけないもんでね^^;

友達とパーティとか遊んだ人はいっぱいいるよねwww

いいなぁ~~・3・www

てなわけで

少しでもクリスマスをイメージしていただくために・・・

めいぽでのクリスマスの雰囲気を少しでも感じていってねwww

終わったけど・・・名残惜しい気分です;;


まずクリスマス限定のクエを・・・

サンタ大百科というのがあって

6ページ集めるとね・・・
サンタ大百科

こんな感じで色違いの本がwww

(ちなみに左から1・2・3・・・ページという風ですww

これ完了すると人気がもらえて・・・もらえるからやってるんだなww

あとはね~
仮縫い機

仮縫い機に・・・毛糸をつけてぇ~

そうするとぉ~
靴下


こんな感じに靴下を作れるんだwww

この「おばぁちゃん」に渡すとクエ完了www
おばぁさん


このおばぁちゃんはどこにいるかというとね・・・

一番右の雪だるまの4つ目?だったかなww

そこにいるからクエできるよぉ~~w

最後に・・・俺の飾りつけたクリスマスツリーを見てくだされwww
クリスマスツリー


この時「チェルシー」のみんな忙しかったもんね;;

仕方ないさ><;まぁ俺も一人だったけどね;

2007.12.27 
今回はクリスマスMAPについて触れておこうかなww

いつも新MAPが出るたびにやってることをねwww

去年と大幅に変わってるんだって~それがねww

紅潮雪だるま


雪だるまの紅潮wwwかわいいねww

しかも俺と同じなのかな??トナカイの鼻つけてるwww(違うかな?

そうwこの鼻はおなじみ「トルの角」のクエで手に入るよぉ~~ww

トナカイの鼻


こんなやつねwwwほしい人いるかな??

期限ついてるから意味ないけどね^^;

あとは・・・

小さい木


こんなツリーとかねwww小さいよね・・・;

あとこんな面白いのもいるよぉ~~w

サックストナカイ


サックスを弾くトナカイwwwかっこいいよねww

サングラスもしてるww

トナカイの後ろに映ってるの気にならないかな??www

よくわかんないんだけどさ・・・

変なサンタ


ほら?意味わかんないっしょ??

ロケットトナカイだよねwwwwしかもそれに引き回されてるサンタって・・・><;

まぁ大分変わってるんだよねwww

一度足を踏み入れるといいと思うよぉwww

まだまだしゃべってないこといっぱいだからさww

あとなんといっても曲がクリスマスそのものだから・・・

それは伝えてあげれないんだな;;だから自分の耳で確かめてwww

んじゃこのへんでwww

2007.12.23 
12月20日にパッチがありました

今回のパッチはやはりクリスマスがメインですw

なのでこれ・・・
12月20日のパッチ

ログイン画面っていうのかな・・・?

クリスマス専用になってるのさwwww

雪だるまとかサンタクロースとかいい感じだねwwww

期間限定クエははやめに終わらそう!!wwww

2007.12.21 
忙しい毎日が続いています・・・

これからも続く予定がしています><;

このブログはいつの間にか1週間ぶりの更新となっています・・・

やはり訪問者が減るのはあたり前だよね;;

仕方のないこと・・・(自分が悪いに決まってる・・・

まだまだこんな状況がずっと続くからさ・・・

はっきり言ってごめんなさい><;

これだけは言いたかった;

2007.12.17 
季節は・・・冬

寒い日がこれからずっと続きます

自分でも何を語るつもりかイマイチわからないけど

聞いてほしい(見ていってほしい

自分達それぞれの生活を見直してほしいと思うんだ

みなそれぞれ前や下ばかり見て人生をおくってないかな?

確かに下ばかり見ては落ち込むとか

いろいろなことをして疲れているとかあると思う
そして前を見るということは人生は前を向いてしか生きれないとか

自分の将来を見据えて見るとかあると思う

俺がここで言いたいのは一度立ち止まってさ

いろいろなことを観たり感じたり思ってほしいんだ

タイトルに書いてあることはそのことなんだ

さぁ上を見て感じてみようよ

上を見るすごいことがわかるんだよ

眩しい太陽の下にいる僕らが見上げるとそこには…

果てしない太陽とともにある青い空が永遠に続く
ときには曇り空になるときもあるけどさ

この盛大な空はいつも僕らを包んでくれてると思うんだ

そこで気持ちも豊かになり安らぐはず

時は変わって夜に上を見上げてみてよ

真昼の青い空とは違って真っ黒い空と模様が変わる

けどさそこにはとてもとても小さいが

星がその黒い空を照らしてくれてるんだ

星は集まると星座になりキラキラと光りすごく綺麗なんだ

人生に疲れたと萎えてる人とか

嫌なことばかりで気持ちが沈んでる人などには

必ず見てほしい

それらには必ずそんな僕らを癒やしてくれる

心が休まるとか真昼の空と同様な気持ちにしてくれる

星には不思議なパワーがあることを身をもって感じることができる

これら2つの恵み(盛大な青い空とキラキラ輝く星)は

神様が僕らに与えてくれているっと自分はそう思うんだ

そしてそれら自身が神様なんだと思う

いつも僕らを見て見守ってくれてる

だから悪い事をすると天罰が下る

よって逆のことをするといいことが起こるよ、きっとね

だから感謝の気持ちも含め自分の気持ちを見つめなおすとき

上を見上げるといいと思うんだ

2007.12.10 
最近寒い日が続いています・・・

風邪を引かないように気をつけているロッベンですwww

今回は心温まるニュースをお届けしますwww

今回ギル員の結婚式に招待されたんだ・・・

誰かって??www

まだ教えないwwでも分かる人は多いだろうねwww

初めて結婚式の全部が見れたので・・・

伝えておこうかなwww


ただいまより新郎新婦の結婚式を執り行います。

神様が授けてくださった運命は、

リボンピグの赤いリボンで繋がっていると言われています。

私から見て、この二人はリボンの端にいる相手を見つけたようです。

今まで、冒険のパートナーとして、

手を取り、協力し合い、数々のクエストを乗り越えられたと思います。

二人は共に協力し合い、重荷を分かち合っていかなる

クエストも乗り越えてください。

新郎、髪がイエティの毛のように白くなっても、

新婦を愛することを誓うか。

新婦、エルナス山の万年雪が全て溶け、

ニハル砂漠のようになるまで新郎を愛することを誓うか。

皆様が二人の誓いの証人になり、見守ってください。

皆様の祝福の中で二人が夫婦になったことを宣布します。

新郎は新婦に誓いの口付けを・・・
零と猫c


そう・・・主役はこの二人www

俺はこういうのがいつ来るのか・・・・

いや・・・来ないに決まってるからwww

みんな期待しないでねwwあぁ最初から期待してないかww

まぁお二人共・・・末永くお幸せにwwwww

2007.12.05 
最近めちゃくちゃ寒いことなぁい??

外かなりやばいんだけど・・・><

風邪とか引くとかなりきついかもね^^;

気をつけないと病気になるから気を引き締めていこうwwww

最近めいぽをやってないな・・・(狩りとかね;

やってることはといえば・・・・
ロゴ

久しぶりに「チェルシー」のロゴ作ってみたりww

まぁのんびりとチャットして遊んでるだけかなww


前のコメントにギルドの人数と平均レベル知りたがってた人いたから書いときますww

ん~ギルドは今40人はいるかなwww

全部で47いるけど(サブいろいろ入ってるから)

平均レベルはと言うと・・・

80前後かな・・・ちょい上かもしれないwww

まぁ曖昧でごめんなさい><;

2007.12.04 
えぇ~~と新モンスターみんな知らないみたいだね;

だから俺が自分でやったんだよ・3・

ん~結構クエ品集めるのに苦労したかなwww

まぁ1匹しかわからなかったけど

正体を明かしますwww
スタンピ

なんかウィスターンのクエでやったんだけどね

このモンスターの名前は「スタンピ」だってさww

強いのと思いきや・・・20代の人が狩りしてたから入れてもらって

やったんだけど・・・

マジッククロー1回で消えちゃった><;

もっと楽しみたかったのにね;;

他のモンスター4匹??どんなのがいるか楽しみやねww

2007.12.02 
