
--.--.-- 
またまたクエばっか載せていきたいとぉ~~思います!!

エリジャーのクエの続きなんだけど・・・

なんか曲を演奏して眠らすらしく・・・この楽器で

ハープ?

このハープみたいなものでねwww

で演奏する曲は「きらきら星」www

きらきら星の楽譜

ちゃんとエリジャーは楽譜くれるんだ♪

このクエの報酬知ってる??人気度20だよぉ~~~www

んで気がついたら俺の人気度421いってたwwww

目指すは1000wwwいろんな人に良い事したいなぁ~~~w


ぇっと話変わって・・・

タイトルは「探検隊?」の?の意味は隊じゃなくて俺一人・・・ぇ?正確に探検員かなwww

まぁそんなことはどうでもいいしねwww

そこでエルナス~探検しまぁ~~~すww

いやもう知ってるでしょ?? ←このようにつっこまないでwww

普段の道歩いてたら・・・

狩人の祭壇

こんなものあったっけぇ~~?     ↑「祭壇である。」の間違いかとww

そこで・・・!?

魔女の説明

なんか出てきたぁ~~~~><;;

雪山の魔女??なんじゃそりゃ~~~wと思いつつ楽しむ俺かなww

雪の魔女

綺麗そうな人が氷と鎖で縛られてる・・・;かわいそう

成仏させようとやったけど攻撃当たらないし・・・

祭壇に供える・・・ってことかwwwどっかでこんなようものあったよなwww

あのゾンベ付近でねwwww

[探検成果報告] やっぱりエルナスも少し変わっていたようだ・・・終わりw

そこで・・・

エルナスのクエでさぁ~「スノウマン」を見たというゼイド(NPC)がいてさ

このスノウマンをなかなか見るには貴重なことらしい

かなり攻撃的で人に攻撃したという情報があったんだ・・・

でもスカドル(NPC)はスノウマンっていうのは人には先に攻撃しないという・・・

このスノウマンはなんかの影響で怒ったんじゃないか?という話の展開になり

俺に調べてほしいと言うのだ・・・

一体どこにいるんだよ・・・??;;わからず終わったんだ><;

誰かどんな情報でもいいから知ってたら教えて~~w一体どこにいるのかさぁ~~~www

コメント返事は続きを

READ MORE▼


2008.02.29 
めいぽやってもクエばっかやってるロッベンです~~ww

しかし自分だけでは狩れないモンスターもいっぱいいます^^;;

そういうものだけはできないんだよねぇ~~;;

集めるクエとかはコツコツやってるよぉ~~~~w

SSがあるんだけど

一緒に狩りしたときの模様です!!w
せいちゃ

元チェルシーのメンバーですww

拡声器で叫んでたから声かけて再会wwww

ほんの少ししか狩れなかったけど・・・

記念に1枚ねwwww

深夜では・・・
深夜の狩り

双希がなんか氷の杖がほしいらしく

マスターデスマリオネットを狩ってたんで参戦!!

これ深夜の1時ね・・・あぁ~~眠いわ;

目が乾いてて痛かった;;(バイトの疲れかなw

俺の後ろにいる子はまゆcで俺の友達ねwww

許可なく載せちゃったんだけど・・・よかったかな??wまぁいっかw

2008.02.27 
オルビスにあるボスが出るクエを聞きつけてやったんだww

ってかそれ分からずやってたらそうなってたんだけどね・・・w

まずこんなものがいたとは・・・
エリジャー

ルイネルの大きい盤かなwwww

んでこのエリジャーが空の階段に俺の影がいて倒してほしいとのこと・・・

ビショップの俺なんかで倒せるのか~?と思いつつバトルwww

エリジャーの影

目が真っ白だよね^^;恐い~~~;

このエリジャーすごく優しそうな顔してるのに・・・

影はかなり凶暴なんだね;;

エリジャーの影の前にルイネルいるじゃんか??

でもそれより小さなルイネルがいりんだよねww

エリジャーの影が使う攻撃でねwww

SS撮ろうとしたけど・・・忘れちゃったよ^^;

まぁ・・・普通に倒しちゃったんだよね~~~~www

面白いクエだからやってみぃ~~~☆wwwww

2008.02.25 
前回は復帰宣言しちゃったということで・・・

ロッベン138

レベルアップさせときましたwww

目標としていた140まで@2ですよぉwww

この辺でコカ・コーラタウンの紹介でもしとこうかなwww

と言いつつもSSあんま撮ってなかったという事実^^;

普通にクエストしてたし・・・

少ないSSでも貼っとこうか・・・
白くま

白くまがコカ・コーラ飲んでるwww

こういう像がマップにいっぱいwww

夜空には・・・
コカ・コーラロゴ

コーラのロゴが光る始末wwww

よくこんなもの考えるよね~~~www

ピグのコーラ版がってさ
コカ・コーラピグ

そう・・・茶色なんだってこれがwwww

ゴーレムもいるけどそいつも茶色wwww

ってかすごく気になったんだけどね・・・・
こ

コークゴーレムの森っていうとこがあるんだけど

このはしご↑まで続いてるのに移動しないんだよね・・・;

たぶん現段階で無いんだと思うんだけど・・・

気になるよね^^;

2008.02.23 
またまた気付いたら2月もあと少ししかありません・・・(どゆことだ??

なんでこんなに早く1日1日過ぎていってしまうんだろうねぇ~~

そんなことで久しぶりにめいぽを!と思ってやってみたら・・・

なんかパッチがあったらしくびっくりしてしまった;

サイト見てみると・・・コカ・コーラと提携とかwww

また面白いことを考えるなぁ~~www

久しぶりのめいぽ記事と言うことでSSと撮っておいた

2.20のパッチ

本当にコカ・コーラのロゴがあるでしょwww

モンスターもコーラ仕様になってたり・・・

あぁいや俺は実際には見てないよ??w

サイトでさ~赤デンデンのカラがコーラの蓋になってるのを見ただけww

まぁ次やるときに行くとするかと思ってさwww

あとギルメンがまたまた減っていたね・・・

ここで発表しちゃおうかな・・・

新しくパッチもあったことだしさ・・・環境が変わったんだなってさw

俺も変わらないとwwwwと思ってそろそろかな??

めいぽ復帰してやるよww

と言いつつも前よりは来る日は減ると思うけど

ギルド「チェルシー」再建に走ることにするwww

そこでの新しいメンバーだよwww

ロゼ加入

ロゼの加入だよwww

かなりやるみたいだから仲良くよろしくしてあげてねww

んじゃあ今日はこの辺でwww

2008.02.21 
今回はサッカーを話題にいくとしようかwww

昨日・・・あぁいや実質今日の4時に欧州サッカーのチャンピョンズリーグの

決勝トーナメント1stレグが行われたよねww

今16チーム残っていてその半分の試合が行われたんだw

見ようとしたけど・・・深夜の4時・・・明日のバイトに影響が^^;

んで起きようと思ったけど疲れてて起きれず見れず・・・;;

結果だけしかわからないんだけどさぁ~

今回優勝候補のインテルがリヴァプールと対戦なんだけど・・・

やはりホームで強いリヴァプール勝っちゃったねww(うっしゃあ←喜び

これは番狂わせ?と言ってもいいんかな~

俺はリヴァプール大好きだからさw応援してるのよ

ちなみにチェルシーもだけどwwでもオリンピアコスに引き分け・・・;

どうしちゃったんだろうねぇ??;;下馬評は絶対にチェルシーでしょwww

なのにねぇ~~><;

もう一つの番狂わせがローマVSレアルなんだけど・・・

今日朝起きて結果見てみたら・・・!?

ローマが勝ってる!!?えぇぇ~~なんでレアル勝ってなんだよ;

と思っちゃったな;;まぁ2ndレグに期待するしかないなwww

んで明日の深夜に行われる別の4試合には中村率いるセルチックいるしねw

でも相手がバルサ・・・絶対に無理だな;

選手一人ひとりの質の違いが大きすぎるんだよな;

セルチックにはワールドクラスの選手いないからな;

国内では強くても外出ればめちゃ変わるんだよねww

↓ アサへのコメント アサしかコメントないしね><;

READ MORE▼

2008.02.20 
最近の出来事なんだけど・・・

知らないうちに家にパソコン1台増えてた・・・!?

これはまじでびっくりしたわ・・・><;

俺がサッカーの試合してる最中に買ったらしい

つまり今、家にパソコン3台あるってことになるんだ^^;

新しく買ったパソコンかなり機能が詰まってて性能いいんだってこれがwww

まぁ最近びっくりしたことはそれかなww

ちなみにサッカーの試合は助っ人として出場したんだけど・・・

俺の力不足で負けてしまった・・・(すみません;

んで来週は自分たちの試合があるのね・・・

ただ1ヶ月ぶりの運動きつすぎだな~

足がやばすぎる・・・;スタミナもないし・・・

これじゃあ1試合も持たないって感じ;;

少しでもいいからトレーニングしとくかなww

2008.02.18 
音楽記事でもいきますかwww

さて6曲目は「いつでも微笑みを」という曲ですwww

さわやかな曲で思わず口ずさんでしまう人が多いんだよねww





狭い路地に 黒いスーツの人達

急な不幸がその家にあったという

命は果てるもの わかってはいるけど


何もかも思い通りになったとしても

すぐ次の不満を探してしまうだろう

決して満たされない 誰かが傷ついても


いつでも微笑を

そんな歌が昔あったような

今こそ その歌を

僕達は歌うべきじゃないかなぁ


いつでも微笑を

そんな歌を今日も歌ってみるんだ

悲劇の真ん中じゃ この歌も

意味をなくしてしまうかなぁ


もし僕がこの世から巣立って逝っても

君の中で僕は生き続けるだろう

そう思えば何とか やっていけそうだよ

やっていけそうだよ やっていけそうだよ

いつでも微笑を そう いつでも微笑を




そうだよね・・・いつでも笑っていなくちゃだめなんだよねww

歌を唄いながら口ずさみww心晴らしていかないとねww

こういう歌聴くと気持ちが晴れてすごくいい気分になるんだ♪

2008.02.14 
久しぶりにめいぽの記事を書いてみようと思います^^;

突然の仮引退から・・・1ヶ月以上が経ちます。

時々INをしていましたが・・・はっきり言ってなんもしてませんw

ちょこちょこやっていたなかでのSSをパシリとwwww↓
再会

パパとの久しぶりの再会ですwww

パパの容姿がかなり変わってることにビックリwww緑髪だったのになぁ~

でも今の髪気に入ってるらしいからいいけどねぇ~ww

しかも「プードゥー」?という魔方陣の乗り物に乗ってるし・3・

んで俺の座ってるものなんだけど・・・

これは借り物なんだけど・・・こんなものなんかあったん??

俺の椅子はパラソルビーチで止まってる・・・;

しかも今なんか門松とかない??なんかいろいろですぎじゃないか??

まぁ同じまんまだと飽きる人も続出するからネクソンも頑張ってるんだなww

2008.02.11 
20080209134742
珍しく携帯から更新してみました

ついに俺の住んでるとこに冬が積もったよ(笑)

昼からかなり積もったのは珍しいことなんだよなぁ~(^o^)

でも車とか自転車とか運転するのに戸惑いが生じる(>_<。)

昼から降ってるから夜はもっとなんだろうなぁ…

2008.02.09 
ブログのテンプレートを変えてみたよww

って前の・・・あんま日にち経ってないような気がするんだけど

気のせいなのかな??まっいっかw

今回のテンプレートのテーマは幸福のクローバーだよww

この爽やかな感じが気にいったのでこれにしたんだぁ~~

この爽やかな感じのまま~曲のほうをどうぞw

5曲目は「Another Story」ですwww

この歌は自分と君とのやり取りの歌なのかなwww

桜井さんがね・・・

スタッフの影響を受けていった曲なんだってさ

アルバムの中の曲はまだまだ成長(=変わる曲)できる曲だったらしいの

それでこのLIVEで完成形を披露するそうですwww

どうぞご覧あれwww




最終のバスにはまだ間に合うかなぁ

遠くの街まで君を迎えに行く

いつも笑ってた 無理してたんだな それも分かってた


自分のことばかりいつも主張して 君の言葉なら上の空で聞いて

ギターを弾いてた ぼんやりといつも ギターを弾いてた


ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?

どんな風に言えば 優しい君は戻ってくるかなぁ?

よく出かけた公園をバスは今通過中

いつかの君が横切る


記念日を携帯が知らせてくれて

そんなときばかりうまく立ち回って

誇張して言えば そんな感じだろう 君にしてみれば


抱き合いながら 僕らは孤独とキスをして

分かったような台詞 ささやきながら眠りに落ちて

朝が来て日常が 僕らを叩き起こし

逃げるようにベッドから這い出る


最終のバスは君にたどり着いて

恐る恐る僕は君の名を呼んだ

君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた


夢とか理想とかおもちゃみたいにまだ思ってるのかなぁ?

分かり合うなんてそう簡単じゃないのは分かってる

ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど

誤解がしょうじないように 簡潔に伝えられぬもんかなぁ

君と生きる毎日が なんだかんだ言って嬉しい

そう君の笑顔と共に

そう君の笑顔と共に


完成形・・・見れたかなwwww

曲は少し変えるだけで生まれ変わるんだwww

かなり深いよねwww

人生共同体なんかな・・・音楽ってさww

2008.02.08 
今日は何について話そうかな・・・

話すこと見つからなかったけどさ~

更新しないとまずいなって思ったんだよねwww

あぁそうだ・・・

最近ドラマとかあんま見てないんだけど・・・

面白いの何やってる~~??

もう春休み??始まっててさ・・・夜にやることなんもなくて

めいぽやればいいんかな??ん~~

やるとしたら本気でやりたいからな・・・

なんか意見あったらほしいな~~ww

↑のドラマに関してなんだけど・・・

今週のハチミツとクローバーをふと見たんだけどあぁいうの結構いいかもww

淡い青春ラヴストーリーってやつ??

今週の話は・・・なんていうかな

主人公と母の再婚相手の父との思い出みたいなの??

あれでさぁ~~見た人はいるかな??

俺に気に入るフレーズ言ったのをさ・・・w

んまぁ~~言うとね・・・



「目指している人の背中を追いかけても絶対に追いつけない

その人は自分が目指している人であって、自分は自分なわけだから

追いつこうと思ってはいけない。ありのままの自分を見せればいいんだ」



これ聞いて・・・そうだよなぁ~~wと関心したんだ

その再婚相手の父は今は誰よりも自分(主人公)の母を愛していたんだ

ってことに気付くんだwwwちょい感動しちゃったんだよねwww

2008.02.06 
さてさて・・・今日も音楽で~~すw

4曲目は「箒星」です

普通に明るくなれる歌だよwww

気分がHIGHになるかなwww

どうぞ聴いてくださいwww




寝れない日が続いて かすれた僕の声が

はしゃいでる君の気持ちを曇らせた

「別にそれほど疲れてはいやしない」

なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる


君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を

今 そいつで未来を盗むから さぁ手伝って


古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし

ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか

目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた

すぅーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星」


教えない 知りすぎてるから教えない

口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう

知りたい それでもまだまだ知りたい

積まれた理屈を超えて その退屈を超えて

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?

上手く開けないんだ、心が。 ぎこちなくて


でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

暗闇と戯れあっては眩しく煌めく 「箒星」

心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探していこう

いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り


目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り

今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で

悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう

ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく 「箒星」

光り続ける 「箒星」


やっぱ自分の毎日を振り返ることが大切なんだよねww

1日1日精一杯生きようwwwww

2008.02.04 
ついに2月に入ってしまいましたね

本当にあっという間だよねぇ^^;

気がついたら月が変わってたというかさ・・・w

話変わるけどさ・・・

昨日ねいつも愛用していたdocomoの携帯を買い替えましたwww

今流行の905iにね~~~wwww

新規だと3万程度だけで済むんだけど

更新だから5万以上かかるんだよねぇ><;;きつすぎ;;

でも電池もすぐ充電切れる状態だったから

変えなければならなかったからさ

細かくいうと分割支払いで24回払い~~~;;バイトしながらやっていかないとね

使ってみると・・・さすがだよwww

マジで世界携帯って感じするんだよねww

あんま使いこなせてないけど・・・勘弁www

まぁそんなことぐらいしか報告できないけどね

んじゃ・・・今日はこのへんでww

2008.02.01 
