
--.--.-- 
まぁ最近はこのSSばっかかな・・・
恒輝の墓
恒輝との姫狩りwww

でも恒輝の墓><;めげずに頑張るってのが恒輝のいいところwww

でもチェルシーのメンバー誰でも努力してるってことはわかってるんだぁ~~ww

アサと狩り
ほらぁwwアサとも一緒にしたいし・・・w

2人は俺に姫集めさせずに集めてくれるんだwwww

かなり楽に狩らせてもらってるwwwでも「ありがとww」って言ってくれるのは嬉しいww

俺が言う言葉なのに・・・・w

こうやっていつも俺は放浪してるんだけど・・・

メンバーとの会話もかかせない!!w
恒輝とおしゃべり
このSSはその模様なんだけど・・・

恒輝の都合で深いことは話せなかったんだよね;;

今度のんびりと話しようーよww

あと久しぶりに零に会いに行ったww(ルディにいたから
零とおしゃべり
・・・w

俺の話し相手になってくれてありがとぉwwww

2008.03.31 
この日はめちゃいろいろ遊んだかなww

そこで・・・アバターを買いましたwwww
新アバター
今日からずっとこれでいきますwww

かっこいいかな??かわいいかな??ww

パッチ後に新しく出たアバターを組み合わせただけだけどねwww

あとルディに気になったものがあってね
弾丸タクシー
名前の通りなんだけど・・・

どこに繋がってるのかと言うと

時計台の通路?だっけ・・・二つの道に分かれるところまでいくんだww

しかも25kかかるwwwwどうなんだろうねwwww

最近ギル員で朝での活動には恒輝の姿がありますww

しかも姫だもんな?>恒輝~~~~ww
恒輝との2ショット
アサとの活動時間が全然違うけど・・・

共に競い合っていいよねwwwそりゃぁ~応援したくなるっしょwww

だからこうやって少しでも狩りを一緒にするんだぁ~ww

新クエストはというと・・・

最近よく取り上げていた・・・ボスモンスターがあって~

今回は下町バージョンwwww
白狐
狐の親分ww白狐ですwww

でもさぁ~見てよ・・・顔笑ってるよね・・・ww

子分がやられたのに・・・笑いながら攻撃してくるぅ~~ww

面白いねぇ~~~wwww

また話変わって~夜の狩りwww

ジニーが武者いるのを発見し・・・ギル狩りとなって

戦闘シーンのSSはないんだけど・・・
武者後のSS
武者撃破のメンバーですwww

はっきり言って俺はなんもしてませんwwww

みんなの戦う姿を見てただけwww応援してただけ・・・;

みんな墓多かったけど・・・大丈夫だったかなぁ???

2008.03.28 
めいぽで新しくパッチがあったようだね・・・www

今回はモンスターブックがテーマなのかなww
3.26のパッチ
↑クリックすれば拡大できるよw

自分だけのモンスターブックを作ろうだってさwww

またまた面白そうだねwww

結構クエ終わってたからこれでもやるかなってさwww

あと・・・

やっと友からもらったマナの塊で・・・・
魔法陣習得
魔法陣ゲットwww

なんかニーナが言ってたよwwww

1ヶ月くらい待たしてごめんねってさwwww

期間限定だから乗り回すかなwwww

2008.03.27 
まずは・・・姫狩りの模様をwwww
           恒輝と姫狩り
恒輝と一緒に姫狩りwww

とは言いつつも俺が狩ったのはたかが30分程度wwww

姫になんかさすが篭れないからね^^;しゃべれなくなるし・・・(休憩できない><

でもこうやってグルになると面白くなるのは事実だよwwww

誘ってくれたらもちろん行くけど・・・ソロで狩りに行こうとは思わないねww

あと何したかと言うと・・・

ちょいこの顔見てさぁ~・・・
               火の玉
この睨んでくる顔みて誰かを想像しちゃったのは気のせい?

まぁ誰かとは言わないけど・・・www一体誰のことを言ってるんでしょ~かwww

あと珍しいモンスターがいるって友から聞かされたので見学行ったんだw

その珍しいモンスターとは
               黒レイス
黒レイスのことなんだwww

これもチート防止のモンスターwwww

こいつの攻略は・・・
                         街灯
街灯のスイッチを押すだけwww

最近のチート防止のモンスター流行ってるよね・・・w(??違うかww

でもさそのモンスターの倒し方があって

いろいろ違うんだよねwwwそこがいいとこなのかもしれないww

ん~今俺の知ってる範囲では

エルナスの雪女、ジパングの竹武士、地下鉄の黒レイス・・・

他にもいそうだな・・・www

まぁいたら報告するかなwwww

そうだww今日はパッチがあるそうだねwww

また散歩路で見たんだけど・・・いろいろありそうだねwwww

それを知りたかったらこちらをクリック→散歩路その57

2008.03.26 
こんなクエも・・・
ティガンロッベン
ティガンに変装して行うクエをやったwww

変装して行うクエとか初めて聞いたから面白くてついSSを撮ってしまったwww

これをプロフィールの画像にしよう~かなwww(なんてねww

でも本当にしちゃうかもよwwww

あとこのブログのことなんだけど・・・

2日連続で100人以上の訪問者がいたということですwww

でもこのアクセスカウンターはクリックするだけでカウントされるから・・・

100人と限らないのがね・・・;

別の日記見てると一人でいくつものカウントされるから困るんだよなぁ~~;;

2008.03.25 
ちょいびっくりwww
赤い玉
あれ?同じものなのに・・・束にならない・・・^^;

なんでだ??と思ってたら違ったものだったんだwww

みんなはなんだと思う??知ってる人は知ってると思うww

実は・・・
ガーネット
一つはガーネットwww

でもう一つ知ってるかな???

マナの塊
マナの塊・・・・ww

ん~友達からもらったんだけど・・・自分でクエしないとできないっていうね^^;

せっかくくれたのに~~~><;

まぁ今回も相変わらずこんな小さな小さな日記です;ごめんねww

2008.03.24 
やっぱずっと行ってない場所にいくと変わってるもんだなwww

上海に行ったんだけどさ・・・

あそこってさ・・・1本の道しかなくてそこにNPCが並んでたじゃんか??

それが変わってて上下の2段に分かれてた・・・

しかも・・・
上海のフリマ
フリマも設置してあったよww

ちょっと新鮮な感じがするんだwww

みんなも懐かしい場所に行ったり狩りしにいくと・・・

雰囲気が変わってると思うよwww

じゃあこの辺でww短くてごめんよw

2008.03.23 
めいぷるでこんなペット見たことあるかな・・・?
子ウサギ(黒)
黒ウサギですwww

普通にしてたらわからなかったんですが・・・言われて見ればこんなものいないしと思ってww

まだもう1匹見せてもらったんだけど
ハスキー(灰)
ハスキー(灰)ですww

なんかかっこいいと思わない??www

これらにはアイテム拾うスキルがついているんだってさww

めちゃいいなぁ~と思ったwwww

カードにある番号で取れるそうだよぉwwww

ほしかったらどうぞwwwネクソンの商売の手助け?


あと今回はいろいろあって・・・

ギル員募集したところ・・・

変な人に出会って暴言吐かれました・・・・;

しかも差別扱い、詐欺師扱いといろいろ言われたんだが・・・><;

しかもこれを拡声器で叫ばれたことです;最悪です・・・

何回も俺の名を書いて詐欺師と・・・・一体俺に何したいんだ??と思った;

細かく説明すると・・・

ギル員募集するため、いつも俺はこう叫ぶんだ

ロッベン: [チェルシー]ギル員募集 IN率○マナー○歓迎します~~  とね、

そこで人気マイナスだったから気になって待ってもらったんだ

んですぐに彼は、入れてくれないからと思ったのかなんで入れてくれないんだ??

と聞いてきたから

俺は、マナー○っていう条件で人気も関係しますって言ったら

最悪だと言い以前入ってたギルドを抜けてまで来たんだぞ?その代償は大きい!

差別しないでほしい!なんだこのギルドは・・・つぶしてやると言ってきた・・・;

そこで俺が差別扱いの人間とか詐欺師とか・・・意味のわからないことを;

俺はなんか間違ったことをしているのか??

なんかおかしいかぁ??おかしかったら俺が悪いんだけど・・・

こういう状況の中で俺をかばってくれた人、そして

俺を詐欺師って言うやつに反抗してくれた人

心から感謝していますwww

こんなにいい仲間が近くにいっぱいいるんだなって思うと・・・嬉しくてたまらない

俺の名誉はかなり下がったと思うけど今まで通りやってみるよ

みんながこういうのやられたら俺が守るから~

恩返しじゃないけどそうしなければいけないって思ってさwww

とりあえずみんな気をつけてねww

2008.03.22 
今日は春分の日で祝日だよぉ~~www

みんな知ってたかなぁ~~??最近の若者は知らない人ばかり・・・(そんなことない??

みんなはどう過ごすのでしょうか????

休日なんだからゆっくり寝るとか~~??

休日でせっかくだから友達と遊ぶに決まってる~~とか??

いろいろ過ごし方はあるよねwww

俺は・・・めちゃ寝る派だな~~wwww

みんなはなんだろう・・・??w


話をガラリと変えて・・・

少ないけど・・・めいぽ日記をwwwww

エッセンスクエ知ってるかなwww(コーラタウンのね

それでコーラの実とか炭酸水とかキャラメルとかもらうクエで

なかなか実とか炭酸水でないんだよね;;

んでその3つが必要なクエをやってたら・・・念願の~
コーラの原液

やっと手に入りましたwwww

これはまた次のクエで必要で・・・それが完了するとぉ~~~
コーラシールド

そうwwコーラシールドがもらえるんだwwww

ってかこれって原液もらったら普通にゲットできるものなんだけどねwww

まぁ報告はそんなもんだなwww

これでイヤリングとシールドをゲットしたわけなんだwww

2008.03.20 
気分転換でブログテンプレートを変えたよぉwww

最近は暖かくなってきてもう春だよねぇ?

だから桜をイメージしたんだwwwそしてメイプルの桜鯖と掛けてねwww

どうぉ?この爽やかな雰囲気わ~~~?いいでしょwww

こんな微妙な日にちにテンプレート変えたくはないんだけど・・・

タイトル通り・・・気分転換なだけさwwww

また4月に入ったら変えるかも~~~w

今月は更新6回目かな??

かなり少なくなってきているのは気がかりだけど・・・

今から増やせば2桁はいくかな・・・いつも2桁目標なんだwww

ん~~

メイプルのほうでSS撮ってネタを作らないと

記事書けないんだよねwwwwなんか面白いことないかな~~www

2008.03.19 
もう3月の後半・・・早いもんだねぇ~~www

ってかブログ開設から1年経ちましたwww(2月に言うべきことなんだけど・・・

俺はすぐやめると思ってたけどよく長く続いたなぁ~と思いましたw

これもいろんな人の助けがあったからかな??

今回は短いけどこの辺で終わりますw

俺のブログを見に来てくれる人、そしてコメントくれる人に感謝しますw

これからも応援よろしくお願いしますwww

他に要望あったらコメントくだされwwww

2008.03.16 
20080314211259

スノボーに行ったときの風景ですヾ(^▽^)ノ

そうです!13日は一日中やってましたよぉ

やはりめちゃ楽しい♪♪何回滑っても飽きないっていう…

最高のスポーツだなこれはwwwww

でも初めてやる友達もいたから教えながらやってたから

筋肉痛になっちゃったよ(T-T)まぁ楽しいからいいけどね(≧∀≦)

2008.03.14 
以前行方のわからなかったスノウマンを発見しましたwww

ゼイドとスカドルの話から
崩れた精霊の像

こういうものを発見!!!w

あきらかに崩れています・・・;なんだだろぉ~と思うつつ進行

そこでついにスノウマンと出くわしましたwww
VSスノウマン

スノウマンって期間イベントであった雪だるまのモンスターかと思えば・・・

スキーするイエティでしたwwww面白かったwww

吐息もをして攻撃してくるんだwww

こいつのドロの中に攻撃手袋60があるんだww

でもやはりでないよね・・・;;

んで進めていくと・・・

崩れていた精霊の像が・・・
                   雪の精霊の像

直るという仕組みwwwほんでまた人気度20アップwww

やっとクリアできたよぉ~~~wわからなかったら質問でも答えるさww

このときちょびと遊んでいたんで遊びのSSを1枚どうぞww
            研究中

俺が言ってるように見えるでしょ???たまたま撮れたいい作品だと思いますww

2008.03.10 
更新忘れてました・・・;ごめんなさい><

今回は短いですが・・・

最初に双希へ・・・

新聞紙かぶと

新聞紙かぶとありがとぉ~~~~w

クエで「新聞紙を読もう」ってのなかった??それの集めるクエ品なんだけどねww

やっと終わることができたよぉwww

報酬はなんと・・・
かぶとの報酬

いいやつじゃんねwwwまじで嬉しかったよぉwww

あとフリマでこんなものを・・・

びっくりしたんだけど
やばいでしょw

この強化のものがこんな価格で売ってるとは驚きだよね;;

ほしかったなぁ~~~;

2008.03.06 
月が変わって3月突入だねぇ~~~w

最近暖かくなってきたよぉ~~~~wまぁ夜は冷え込むけどね^^;

そろそろダラダラした生活やめないとなぁ~と思うロッベンでしたぁ~~~w

ってことでまた深夜に活動www

双希に会ってまた「あのゲーム」をやったよwww

ママシュロシアンルーレットwwwww

先に倒したら負けという簡単なルールwww使う攻撃は・・・

同じ職だからエネルギーボムだっけ?一番最初のスキルかホーリーアローのみw

で交互に当てていくもの・・・w
VSママシュ

2回もやったんだけどね・・・

双希に勝利

2回とも俺の勝利~~~w双希泣いてるwwww

そんで・・・

次は双希がゾンビママシュの場所分からないというから教えてあげたんだww

そこでまたロシアンルーレットww第3回戦??

VSゾンビママシュ

あぁやらなかったかwwww双希がジェネで一蹴りだったなwww

そんで俺は落ち~~~w
お別れ

双希へ・・・深夜の活動おつかれさまwww

2008.03.03 
