
--.--.-- 
まぁタイトル通りです・・・

前回の記事で・・・いろいろ突然のことで自分でも対応しきれてませんでした

いろいろ準備してからやるもんだなって気付いたんだよね・・・

こんな突然やったらみんなもビックリするだろうし・・・

迷惑だってかけるに違いないと頭の片隅でそんなことを思ったんだよね;

だからちょいとだけやることを決定します・・・

そう・・・仮引退を延期して続行するということだよwww

ゴールデンウィークもやっぱ忙しくなることは確かです

そんな中でも少しは時間とってやってみるさwww

いろいろ考えさせちゃってごめんよ・・・><;;

ゴールデンウィーク中に考えながらやるからさwww

まぁそういうことですwww

2008.04.29 
重大報告の前に・・・

最近リアでいろいろと忙しくなっております・・・

毎日毎日疲れる日々が続いていて・・・めいぽができない状況に陥っています;

しかもこの忙しさは続くようです。

なんで忙しくなったのかと言うとね・・・

大学も2年となり・・・

自分のやりたいことなどをそろそろとはっきりしないとだめな時期なんだよね・・・

だから自ら忙しくしたようなものなんだ><;

やらなければならないことがたくさんあるんだ

でもこれからずっと続くこと(この状況)があるの?って聞かれると・・・

まだわからないんだ・・・

GW明けからもっと忙しくなる可能性だってある・・・(可能性だからね;

そう・・・重大報告ってのは・・・

仮引退になるかもってこと><;

いいか??まだ決まったことじゃないよ??

仮引退を豪語してもできる限り来るってことだよ??

まぁ変な言い回しになったけどそういうことなんだ・・・

せっかくギルドも賑やかになってきたのに

とても残念な気持ちでしょうがないんだ・・・;

またみんなの気持ちが離れていくのが恐くてしょうがないんだ

こんな俺だからどうすることもできない・・・

まぁ自分の道だから自分で決めないとだめだからさ・・・まぁそういうこと;

このブログも更新めちゃ止まるかもしれない・・・

でも報告はみんなに伝えなければならないよね・・・;

とりあえずみんなにあいさつだけはしないとな・・・

頑張ってINしてみるからさ・・・そのとき話しような・・・

2008.04.27 
先日やっとのことで130代が終わり・・・
ロッベン140
140代に突入しましたwww

長かったよね・・・俺もはっきり言って疲れましたwwww

といってもそれだけで終わりなんだけどねwwww

いろいろしなければならないけど今はちょっとでもいいからゆっくりしたいな~ってさww

今回は報告みたいなものなんでこの辺でwww

短いけどごめんよwwww

コメント返信↓

READ MORE▼

2008.04.23 
もう少しでギルド「チェルシー」の2周年に入るかなwww

様々な歴史が刻まれていったことでしょうwwww

そりゃあね、こんだけ長く続いてるとあることだよねww

だから最近になって

オンラインメンバー数

10人INしてることなんて多くなってきてさwww(今57人になってるよねww

こんだけいると賑やかでいいよねww

でもいろいろな規制しないと事件が起きちゃうこともあるんだよね・・・

例えば・・・

ギルチャでの使用頻度とかさwwww

チャット流れすぎて嫌だっていう人もいるだろうからさwww

でもしゃべっていたほうがめちゃ賑やかでいいときだってあるしさww

そこらへん難しいよねwww

大事なことはみんなでしゃべって一人にだけしゃべるときは内緒なりチャット窓だしたりとかさww

これは上みたいに・・・10人とか多いときにさwww活用してほしいなってさww

平和で楽しいギルド作りのためにお願いかなww(ちょっとしたことだけど

なんかあったら必ず俺などに言ってほしいんだよね(もちろん副マスsにも

言いたいことは、はっきり言ってほしいんだww^^;

すっきりすると思うからwwwなんでもいいでさぁ~www

うん・・・これらは一つのお願いねww頼みますね~~~w




んで話を変えて・・・最近やったことを書いていこうかなwww

まずはギルド集会かなww

にょっぱのブログでも書いてあったように・・・
4.19集会
少し違うSSをwwwwいい感じに撮れてるwww

なおきのアバが俺とかぶってるんだよね・3・w

なおきに真似されたんだ~~~~^^;w

集会と言ってもただ単におしゃべりするだけwww

でも会って話すのもいいよねww会ったことない人あると思うしさww

こんなSSだってあるんだ
うり坊集団
そう・・・うり坊集団wwww

なんか騎馬隊って感じがしちゃって

思わずパシャリと撮ってしまったSSwww

ってそろそろ気付いたかな??さっきからえびcの周りに・・・

オーラがみなぎってるwwwwかなり目立ってるよねwww

そろそろ100行くみたいだから祝ってあげようねwww



また話を変えて・・・

このブログを見てくれてる人達へ・・・

ギル員とかでもよくこのブログを見てくれているんだけど

ちゃんと見ているよって言うけどさ~~

なんらかの足跡を残してほしい~~と思ってさ・3・

いつも無理を言わないけどさwwww

まぁ今まで通りだっていいけどさぁ~~~~w

まぁそんな感じwwww

FC2 Blog Ranking
↑ ブログを見終わったらクリックヨロしくww

前回の記事のコメントが多かったからw返事しとこうかなww↓

READ MORE▼

2008.04.21 
この時期になるといろいろと変わってさ~忙しくなる時期じゃない??www

そんな中で俺の誕生日があるってさ・・・w4月16日ねwwww

まぁこれぐらいになるとあんま祝ってもらえませんよ;;

自分の口から言わないとね・・・;;一緒に遊んでもらうことしかやってもらえないんだなwww

しかもバイトはあるし・・・大学はあるしでwwwやっぱり自分自身も大変だったりするんだよねw

まぁいつもしょうがないって思ってることなんだwww

だからこのブログの更新も止まってたりするんだよね・3・w

まぁいつものように記事を書いていこうとするかなww


最初に伝えることは・・・

チェルシーの新メンバーでもあるにょっぱのブログのことだよwww

にょっぱのマッタリブログ

↑見てね~~w俺のことを書いてくれてあって嬉しくてさぁ~~~www

それがお知らせwwwwwww

あと俺が上で述べたことで誕生日になおきが祝ってくれたwww

プレゼントはというと・・・
白虎
なんでもいいというから白虎にしたんだwww

ペットくれるなんてなおきは凄いねwww

ペットは自分だと絶対に買わないと決めてたものだからさww

細かいことはまた後ほどでwwww

あとペットの説明はこんな感じwww
ペット説明

ペット説明2

そりゃぁ~可愛がるなんて当然でしょwwwと思ったねwww

2008.04.17 
最近ギルドのみんなのIN率が減ってるということで・・・

日曜の夜にギル員を募集してみましたぁwww
新たな新戦力
俺の叫びでは失敗に終わりましたが・・・

ギル員の斬り屋の叫びで集まってくれたメンバーですwww

やっぱ制限をつけるんじゃなくて楽しそうな雰囲気を拡声器で叫ばないと集まらないよね;

斬り屋の叫びには「ビシャスよくやります」というだけでも大分かわるんだな~ってさww

でわでわ新メンバー紹介ww

左からぽんかん正宗 ←漢字が出ない; (以下 ポンc)

真ん中の卍にょっぱ卍 (以下 にょっぱ) ちょい俺とのブログ関係で仲良かったのww

右にフォンガー (以下 フォン) 斬り屋の友達で斬り屋の誘いで加入www

呼び名はそれぞれでまた変えるかもしれませんwww

上にいるのはかごcだよぉ~~~忘れてはいけませんwww

何気にみんなかっこいいと言うねwwwwぁ・・・職位教えとこうかww

ポンcは聖魔で~にょっぱはマスターシーフで~フォンはハーミットです~~~w

みんな~新メンバーをよろしく~~~w

2008.04.14 
更新遅れてたかな??wwwそうでもない感じ??ww

まぁ更新としくかみたいな雰囲気ですwww

学校が始まっていろいろと変わることだからさ・・・

なんか忘れ物が多いようで・・・自分も気をつけないとって思っていても

必ず何かを忘れてるんだよね;;

休みボケはだめだよね;;

俺が学校始まったときの日はさ~よりによって雨とか・・・><;

なんで雨なんだよぉ~とかさ;;

気持ちの切り替えできないしwwwそこで休みボケの影響で

傘をどこかに置き忘れるとかさ・・・まぁ大変だったよ;その日わ;;

いつもの倍疲れたみたいな・・・;;

まぁそんなことを最近思ってる俺でしたwww


んではめいぽ記事にいきまww

ずっと前の記事の続きなんだけど・・・

前の記事とは「おきつねさま」のクエのねwww

きつねの尻尾を取りに行くんだけど・・・ちょい変わっててさ

尻尾を取ったらさ~

見覚えがある少女
↑あぶない少女だよww

尻尾取られるからさwwwまぁやってみればわかるwww

ごめ;こんな変なこと書いて><;ww

本当に言いたいのはこっちなのww

クエ完了すると
きつねクエ
をもらえてぇ~~~w

そうするとさぁ~~これなんだよwww
個人情報欄
何言いたいかわかるかな??www

そうww人気度500www(ぇ?わからなかったか;残念だわ~

やっと500いったんだよwwwこれ自分で積み上げてきた証だよね?ww

違うかな?;;

でも自分でよくみんなに認めてもらったな~ってさ思ったのww

上げてくれた人々に感謝してるしwwwこれからももっと上を目指そうかなって思ったよwww

2008.04.13 
かごcと3ショット
チェルシーに新メンバー加入したことをお知らせしますw

画面左端にいるのがロックで俺の隣にいるのがえびcね・・・w

その間にいるのが新しく入ったメンバーだよぉwww

名前は朧駕籠(おぼろかご)sですwwww(以下 かごc)←呼び方www

戦士の中でも珍しいクルセイダーsですwwww

前のギルドに愛着があったけど

俺のお誘いに乗ってくれましたwwwかなり熱望しましたwww

よってどんどん!とまた盛り上げていかなければならないよぉ~~w

あとギルクエもしたいそうですwww

みんな集まるころにしよ~~ねwww

最後にもう1枚・・・
かごcと3ショット2
完璧なまでのSSと思わないか??ww

まぁLが見えなくなってるけどね^^;

最近みんなで集まる機会とか減ってるからさ・・・

いつか集まれるように企画しないとだめだねwww

んで紹介からずれたんだけど・・・

これから長く付き合っていくんだから仲良くしてあげてねww

とっても優しい人だからさぁwww

・・・もちろん今までだってそうだったもんね~~~w

ここまでこれたのも感謝の気持ちでいっぱいよぉ~~?w

俺はすごく幸せ者だよぉ~~~w

2008.04.09 
タイトル通り・・・

ゾンママ16体と対戦しましたwwwww
ゾンビママシュ

ch変える度にいたからさ・・・16体ってだけなのよwwww

ぉ・・・これはカードゲットのチャンスと思って頑張ったんだけど・・・

結果はね・・・

最悪なもんだった・・・><;

確かねぇ~~攻撃の書(両手剣)と(片手剣)だったかな・・・

あとは・・・毒きのこ(ETC)13個かな;;;

いらないものばかり・・・;

カード出て欲しかったな・・・;;

短いけど今回はこの辺でwwwww

2008.04.08 
いつものようにのんびりと記事を書いていこうかなwww

最初に・・・指定効果

これって何??指定効果ってどんなの??

1時間しかリミットがないようだけど・・・

これを何も知らなくてほっといたらさ・・・クエストがどうとか書いてあったんだ・・・

よくわかんないからさ・・・誰か教えて><;

最近カード集めるのに夢中になってるかなwwww
ゾンビルーパンカード
それでカード目的にルーパン狩りに行ったり・・・

レイスカード
レイス狩りに地下鉄行ったり・・・w

放浪してるかなwwww

最近IN率上昇中の・・・d八千流b(以下 八c)と
八cと狩り
デスマリオネットを狩りwww

やっぱ毒狩りやってると俺もやりたくなるよぉ~~~~ww

2008.04.06 
ルディの中を歩いていたら・・・

チャットに青色文字で・・・「タイマーが出現しました」

なんだろうと思って進んでみると・・・
タイマーと遭遇
予想外のボスモンスターwww

でもこの敵のクエはないと思うwwww

結構前から遭遇してたけど・・・話す機会あんまなくてここでさwwww

パッチで新しくモンスターブックが出たよねwww

そこでカードに特殊効果みたいなものがあるじゃんか??

ないものも多いけどさwww

やっとケンタウロスのカードがでて・・・
ケンタカード
こんな特殊効果だったwww

耐性とかどうでもいいからドロアップにしてほしいよね・・・ww

それだったら早くブック完成するのにな~~~ww

あとここでずっと狩りを続けて晴れて・・・
ロッベン139
お待たせいたしましたwwww

レベルアップ時のSSですwww

ついに139になりましたぁ~~~w長かったね~~~w

ずっと時が止まってたのがようやく刻みだしたっていうのかな?ww

レベルアップしたときの喜びを感じることができましたww

すごく懐かしい感じがしてしまったwww

次は140~~頑張るしかないなwww

2008.04.03 
4月入ってもなんも変哲もない記事を書くかな~~www

新しいクエでさ・・・(新しいクエ?なのかなwwww
苦労の成果
これを集めて~~~

イベントガイドに渡すとぉ~~~www
クエ完了
そそwあのクエだよーーwww

結構集めるの大変だった><;

報酬はなんだったかというと・・・
ピーチの種
恒例である種がもらえるんだwww

今回の実の色はなにかな~と思いつつやったんだ~w

前回こういうクエしたら白色の実だったからさww
メイプルピーチ
今回は桃色~~ww

でかいよねwww桃太郎でも出ろ!!みたいなねwww

絶対この大きさは一人分は入るよねwww

んで中から出てきたものは・・・

キノコの像、グレイの像、60移動書(ペット)・・・その他、焼きそばやたこ焼きもろもろと^^;

あんまいい物でなかったのがね><;

あと前回に引き続いて・・・ギル員と狩りの模様をどうぞwww
恋と武器庫
o恋愛卍上等o(以下 恋)と武器庫で狩り~~w

武器庫で狩りなんて久しぶりだよぉ~~~w

恋のレベル上げに貢献~~~wそのあとは・・・
えびcとMDM
えび玉モダン(以下 えびc)とのMDM狩りwwww

えびcってめいぽ始めてまで4ヶ月程度しか経っていないんだってさw

なんか長くやってるイメージあったもんでびっくりしちゃったよww

やっぱチャット狩りは楽しいと再認識した一日だったかなwww

2008.04.01 
