
--.--.-- 
まもなく6月です・・・

いつものようにあっという間に過ぎていきましたwww

なので最近は暑くなってきてるよね・・・;;夏にどんどん近づいているねw

最近はこのようにブログだけでも・・・と頑張ってるロッベンですwwww

そこでテンプレートを変えましたwwwもう6月になるから雰囲気で・・・ただそんだけwww

まぁこのブログ愛読者に・・・ごゆっくりどうぞ見て行ってくださいな・・・w

このブログの愛読者なんているわけないか><;

んでメイポをしたところ・・・なんとアップデートがあったようですwww

前回話したクエなんだけど・・・

報酬を教えたかったんだけど・・・

俺結構はまったからクエを完了せずにいつでもやりたいと思い

放置しておいたら・・・

このパッチで完了できないまま・・・消えてしまいました;;

残念無念でしかたありませんよぉ~~;;かなり意味ないとこをしちゃったんだよね;

期間限定の装備ゲットのチャンスだったのに><;;

まぁそんなことはこの辺でwwww

そうそう新しいパッチ情報ですwww

今回のオープニング画面は3種類あって~~
5.28パッチ1
1つ目はこれ~~(↑クリックして拡大してね

たぶんビクトリアアイランドの縮小版みたいな感じのやつですwww

ヘネシスがってペリオンがあって~~

ゾンビママシュがいるダンジョンがあって~~~みたいなねwww
5.28パッチ2
2つ目はこれ~~(↑クリックして拡大してね

エルナスとジャクムダンジョンかなwwww

そして最後に・・・
5.28パッチ3
3つ目はこれ~~(↑クリックして拡大してね

もうかなりボスが見えてるねwwww

そう・・・ビシャスプラントwwwww

かなり初心者の人に公表しちゃってるねwwww(まぁいいんじゃない?www

オープニング画面は以上です~~~ww結構よく作ってあるな~~(上から目線www

今回のパッチでいろいろ変わったとこがまだまだあるんだよねwwww

ギルド連合とか~白の書とか~ミニマップのキャラのアイコンが変わったとか~www

強化の武器の色も変わったんだよ~~ww

アップグレード完了の武器は青文字表示で

アップグレード途中の武器は前と同じの橙文字の表示なの~~~www

見てみればわかるよwwwww

今回はこの辺にしとくかなwwww

2008.05.29 
タイトル通りですwwww

連続更新頑張ってみましたwwww

少しめいぽができたので・・・そのネタでも書いとこうと思ってねwww

くだらないので・・・見たくない人は通りすぎてもいいよんwww

みんなのこのクエ知ってる・・・?
ねずみ忍耐
自分がねずみに変身して

猫にばれないように上のチーズまで行くっていう忍耐のようなものなんだけど

↓はねずみロッベンです
ねずみロッベン

忍耐好きな俺にとっては結構好きかもwww

時間制限とかあって結構急がないとみたいな感じになるしねwww

俺の最速タイム(残り時間)は・・・

ねずみ最速タイム

もしかして遅い・・・??だったらやばいな・・・><;

みんなはどうかな~~~~?ww教えてほしいなぁ~w

2008.05.27 
今となっては2日に1度は恒例となっていたブログの更新もできなくなっています

5月はこれで3回目・・・

いつも1ヶ月10回は目標だったんだけど・・・

ここで力尽きてるよね><;;

まぁしょうがないと大目にみてほしい・・・

でもこんなに更新を怠ってるのにさ~

訪問の数が少ないけど見てくれている人がいると思うとさ・・・

ちょっとはしなければならないなぁ~と思ってさwwww

なんも書くことなんてないけどさwww

少しめいぽしたから書いておくねwwww

まぁくだらんけどwww

なんでここに?

ある日の出来事・・・

Gファントムウォッチの場所わかるかな~~?

あそこで落ちたまんまになってたのよ

んでSS通りのとこに自分が現れるじゃんか???

そしたらさぁ~~~~

自分が瀕死の状態になってたのよ;;;

このパンダちゃんに落とされて・・・ファントムウォッチにやられそうになってた><;

誰だよ・・・?こんなとこにおもちゃの包みあけるやつわ・3・w

2008.05.26 
いつも訪問して目を通してくれてる人に言います

あの・・・更新ずいぶんと止まってごめんなさい;

前からも言ってたことなんだけど・・・

来週からものすごい忙しくなる予定です><;

でも自分なりにできる限り頑張る予定・・・(頑張れるかな?;;

まぁこれが今回の報告です><;

2008.05.11 
忙しい毎日がまだまだ続くよ~~~

GW明けたら一体どうなるんだろ・・・と思う5月最初の日記を書くロッベンですww

4月29日??にパッチがあったからこれだけ貼っとくwww
4月29日のパッチ

なんか新大陸が出たらしい・・・

しかもリプレの敵より強い噂じゃないか・・・・www

行ったことないからわかんないや;;

まぁ報告する日はいつになるんだろうねwww

2008.05.05 
