
--.--.-- 
ついにEURO2008決勝戦が行われましたwwww

決勝戦のカードは ドイツ vs スペイン ですwww

この日はバイト終わってからの観戦でした^^;

(バイトめちゃ忙しくてやばかった><;

でも友達と一緒に観戦するっていう約束だったので・・・

友の家で観戦していましたwwww

やはり・・・決勝戦だけあって盛り上がりましたよ

この90分間はまさにあっという間の出来事でしたよぉwwww

自分の応援してるほうはスペインで活躍してほしい選手は

フェルナンド・トーレスで前半から早く決めてくれ~~という気持ちでいっぱいでした

案の定やってくれましたwwww

中盤からのパスをもらいDFを足の速さでかわし

キーパーの体の上をちょんとあげてゴールwwwww

めちゃくちゃ鳥肌立ちましたwwwwさすがだなぁ~~~と思った

だって身長にかなり差があって負けているはずなのに

競り勝ってるんだよ???かなりすごくないかい?

今回のトーレスはかなり調子のいいように感じましたwww

EURO始まる前からスペイン優勝という予想していたからなんか嬉しいですねww

スペインは44年ぶりの優勝だよ???やっとって感じだねwww

これからスペインの無敵艦隊の時代かな???

これから先が楽しみですねぇ~~~~w

2008.06.30 
誰が作ったのだろう・・・

心にじんっときたので・・・書いとこうかな



ねぇ、あのさ、

普段恥ずかしくて言えないことを、 思い切って

君に伝えたいんだ

大好きな君へ

「バイクで2時間半」 それが僕と君の距離で、

帰るときは、いつも そっけない態度で

ヘルメットを早々とかぶってしまう

その理由はね、本当は、

さみしくて 涙がでてきそうになるから 帰り道、ひとりで

次に会うまでの日数を 「時間にしたら何時間」

「秒にしたら何秒」 そんな事ばかり考えて、

計算しきれない数字に、途方に暮れる。

さっきまで一緒にいたくせに 「もっと素直に・・・、」

「好きと言えば、よかった・・・」 「もっと抱きしめたかった・・・」

先週も同じ事を、考えてたのに、馬鹿だな、俺は

いつも後悔してばっかりだ。


「俺、電話嫌いなんだ・・・」 そのひと言で、

自分の話下手をごまかした。

たまに電話かけた時も、君にばかりしゃべらせた。

君が一生懸命、話してくれてたのに

俺は、適当な返事ばっかりで、いつのまにか、

眠ってしまうこともあった。

朝起きて、あわてて ケータイを開いたら、

「疲れてたんだね、ごめんね。」 そんなメールが届いてて、

悪いのは俺なのに 君の優しさに、

俺はいつも甘えてばかりだ。

ねぇ、君は こんなどうしようもない俺の どこを好きになったの?

こんな俺といて、君は幸せなの?

本当はそんな事を聞いてみたいけど、不安でいっぱいで、

聞くことができない。


他人の気持ちに疎くて、気の利いたコトバも言えなくて、

俺は、気づかぬうちに

大切な君のこと  傷つけてるのかもしれない

ねぇ、もしも君が こんな俺のせいで、

悲しくて、つらい気持ちになって、

涙がこぼれてしまったら、その時は、怒ってくれ。

思いっきりぶん殴ってもいいよ

でも、どうかお願いだから ずっとそばにいてほしい。

「君をあいしてる」 この気持ちだけは、

他の誰にも負けないから・・・ 君とずっと一緒にいたい

「バイクで2時間半」じゃなくて、

手をつないでいられる距離で・・・

いつか、そんな日が来たら

君が眠ってしまうまで話がしたい。

誰よりも大切なひとへ

俺のことを、好きになってくれて   ありがとう

君のことが、大好きです いつまでも


これをミスチルの「つよがり」を合わせるとめちゃくちゃ最高だよw

2008.06.29 
ん~~と今回の記事は俺の最後の姿を記憶に残しといてほしいなってことで

アバ最後の日


めちゃくちゃいいとこをやっと探し当てて・・・

笑顔でパシャリ(SS

これから先、俺はこんな姿で登場することはないでしょう

あとコイツにも乗れないでいるでしょう

プードゥ最後の日


はいwおしまいwこの辺でばぁい

2008.06.23 
なんかこれから雨が降り続く模様・・・

これはただ俺の予想だけであって

詳しくはわかりませんwwww

雨降るとこの季節は湿気が多くて体中ジメジメした感じになるよね><;

なんか気持ち悪いときないかな???

最近そんなことが多くあってさ・・・・;;

それはさておき・・・

今ヨーロッパでサッカーの選手権やってるんだよねwwww

もう決勝トーナメントに入っちゃったけどねwww

結構寝不足気味・・・・;;

かなり面白い試合があって興奮したりして

寝たいって思う時には寝れなくて・・・

寝ちゃだめなときに眠たくなってきたりで

どうしようもありませんwwwww

ってことでこの辺で終わりにしとくw

これからも更新このペースだけど勘弁してください

2008.06.21 
ぇ~~っとまず最初に更新できなくて?サボってて?すみませんでした><;

一応今書いてる時は深夜のバイトから朝帰って少し仮眠したあとの状況です

いつもながら忙しいのが現状です・・・

ん~~人生どう時間を上手く使うかが鍵かもしんないねwww

いかに無駄な時間を過ごさずに効率よく使うかがね・・・www

でもさ~まだこの年齢なんだから弾けちゃってもいいかもね・・・

最近はさ~まず学校でしょ~~

次にバイトでしょ~~~

次に勉強でしょ~~(学校と離れてね

深夜に放映されてるあの欧州選手権を見たり~~~

(ユーロ2008 4年に1度のヨーロッパのサッカー大会って言ったほうがわかるかな??

最後に12日発売されたゲームをちょちょいっとやったり~~

そうあんま寝る時間がないんだよね・・・

さっきも言ったけど

仮眠は・・・2時間程度・・・??結構寝てるほう??

普通の睡眠時間は・・・4,5時間程度かな・・・?やっぱ寝てるほう???

まぁ俺にとってはだよ?少ないんだよねぇ~~~><;

もっと寝たい~~~~~;3;

でも今のこの時期を耐えないと・・・www

俺はさ~いつも最悪な状況を考えて意識してるんだよね

それは嫌なことに限るけどね

そのときになったら最悪な状況を意識してるんだからそれよりのことは起こらないじゃんか??

だから耐えれるんだwww頑張れるんだwww

夏に向かって暑い日々が続くだろうけど

その気持ちでいくつもりだよんwwww

最後に俺の頭の中でふと出来上がった「詩」があるから載せとく


            「夢」

夢は見るものではなく、描くもの。

未来に向かって描く、それが夢だ。

だから夢は叶いうるものなんだ。



夢と言うと様々なことが言えるけど

今の俺にとってはこの夢が一番合うんだなwwww

2008.06.14 
やる時間が悪いのかな~~~??

友のみんなはいるけどギルドのみんなになかなか会えない><;

みんなも忙しくなってきたのかな~~~??

まぁいろいろとあるよねwwww

そんな中で結構会えてるのが・・・

隼人とSS

隼人なんだな~~~~w

いろいろと俺のくだらん会話にしゃべってくれるからさwwww

ここに呼んだもの俺からだしさwww

これからはこうやってカテゴリーに増やしたんだけど

ギルド情報を多く載せていこうかなって思ったかなwww

まぁ一つのやりたいことねwww

2008.06.06 
ついにお別れしないといけなくなったようだね・・・

絶対これからも一緒にいるって思われてた人が・・・ってさ;(ギルドメンバーの一人

それはある夜の出来事・・・

俺がINしたときは俺しかいなくて・・・寂しかったんだ・・・

そしたらその子がINしたんだwww

俺がずっとめいぽやってなかったから最近は会えてなくてさ

やっと会えたって感じだったよ・・・

その子とは・・・えび玉モダンことえびcのことなんだ

会話というとおひさ~~から始まりいろいろと普段のことをしてたら

えびcが「マスターには言っておかないといけないことが・・・

俺は「何何?」って言うと・・・

「めいぽをやめます」ってことなんだ

えびcは中途半端なことは嫌いってことでギルドからも消えるってことなんだ・・・

俺のそのときの心境はちょっとまぁ悲しんだかな;;

また寂しくなるなってさ><;

そこで俺は最後にえびcに会っておきたくて・・・会いに行ったんだw

チェルシーのえびc

ここがえびcの一番好きな場所w

ずっとここにいたんだってさ・・・・wwwこんな景色いいとこだからそれは誰もがいいと思う場所さw

ここでいろいろ話したな・・・(えびcとの最後の会話をw

でもさ・・・えびc名残惜しくなるのは嫌だって言ったからさすぐ終ったんだけどね

そして・・・
えびcの脱退後

えびcのチェルシー卒団式・・・何もしてあげれなかったけどね;

でもさ俺は誓えるんだよね・・・えびcを絶対に忘れないってさw

だって俺の中では希望の星だったんだからさww

いろいろ頑張ってくれたし

一緒にいて嬉しかったし・・・楽しかったしwwww

思いを全部ぶつけれなかったけどさ

えびcとは・・・こうやってさ
えびcと別れのあいさつ

笑って「さようなら」と言えたんだw

そういう雰囲気を作ってくれたのはえびcだしさwww

やっぱり出会いがあっての別れがあるんだし

これからどうなっていくかわかんないけど

楽しみだっていくらかあるはずなんだwそのためにも頑張りたいって思った1日だったかなw

2008.06.02 
今日で6月突入~~~~www

今回の更新は・・・

それを言いたかっただけです・・・w以上この辺でおわりますww

                     ・・・

                     ・・・

                     ・・・
                     
                     ・・・

短い!!と思った人いるでしょ?wwwまぁまぁ・・・そこを抑えて♪

んじゃ前回の記事でのコメントの返事でもしとこうかなw


~~久しぶりに俺のブログに現れたにょっぱへ~~

お久しぶりじゃないか~~wwかっこよくなったかい??

でもさ・・・にょっぱの言う「なんか」ってなによ・3・

全然伝わらないじゃんかよぉ~~~・3・具体的に言ってくれないとww

めいぽのIN率かなり減ったようだね・・・(自分も

まぁにょっぱのペースで頑張りなwww

ちゃんとブログ見てくれていてありがとww


~~神出鬼没??なダルへ~~

ちゃんと見ている!ってコメントありがとww

ダルはアップグレードできないってことなんかな?(見れなくなったってのは・・・

まぁ「www」を使うのは気分だよ

使わないほうがいい??

俺の面白さは・・・他の違うとこを探してほしいなw


~~俺に対して変わらない気持ちを持ち続けてくれているアサへ~~

えぇぇっ?文字がちっさいってどうゆうことぉ?(そのまんまか・・・

俺のとこでは普通に見やすいんだけど・・・・??

パソコンの違いかな??

背景が銀河で黒くて文字は白くてすっごく見やすいんだよぉwww

見やすい状態でどう変えればいいかわかんないよぉ><;

わかったよw更新頑張るよwww

2008.06.01 
