
--.--.-- 
北京オリンピックが残すは@一週間となりました・・・

日本選手には精一杯自分の目指してきたことを胸に頑張ってほしいw

まぁ俺たちはその頑張ってる姿を見て応援するしかないんだ

忘れないように目に焼き付けておくんだw

今この一瞬たりとも逃さないように・・・w

話変わって自分の夏休みの記事を書いとこうかな・・・w

先週の木曜日かな?そこで海に行ったんだwww

まぁ~~友達と一緒に遊んだりしてはしゃぎたかったからさwww

あと肌も真っ黒に焼きたかったからかなwww

久しぶりの海はいいねwww

なんというか気持ちいいからねwww

写メ撮ったから載せとこうかなwww
福井の水晶浜
↑クリックしたら大画面で見れるよw

2008.08.18 
久しぶりの更新をするロッベンです!

どうかな?みんなはこの暑い夏休みを満喫してるかな?

俺は勉強したり…遊びに行ったり…やるときはやるで満喫できてるかなヾ(^▽^)ノ

今は北京オリンピックが行われてるよね

それを応援してるんだけど生中継ではできてないんだよね(つд`)

いつも家に帰ってニュースで結果を知るみたいな?

やっぱ見てると興奮するよね…なんと言っても北島康介選手は流石だね!

100m平泳ぎの試合は生で見てやばかったねww

北島選手が金メダルをとってすごいなぁ~ってさ!

最初のインタビューの時に泣いていて「何も言えない」と感極まっていてさ

結構今も目にやきついてる感じなんだよねΣ( ̄□ ̄)!

みんなはこの北京オリンピックで興奮したという瞬間はあったかな?

そしてこれだけは絶対見て応援するんだ!ってのがあるのかな?

できれば聞きたいなぁ…?

2008.08.13 
もう8月だねwwwあっつい毎日が続くね><;

そんでもってほぼ1ヶ月振りの更新をするロッベンですwみんなおひさぁ~~~www

みんなの周りで最近変わったこととかあるんかな・・・??

・・・夏休みに入ったことかなwwwwwそりゃ~当然だねw

またまた宣伝になるけど・・・

ミスチルの新しいシングルがでたよぉ~~~www

曲の名前は・・・「GIFT」だよwww

北京オリンピックに向けた曲だってさwwww

なんでもいいから聞いてみてよwww(まぁたぶん今後に歌詞とか書くつもりだと思うけどw

あと久しぶりにめいぽをやってみると・・・

何やら・・・海賊がでたそうです

最初びっくりしたけど・・・本当なんだってさ^^;

みんなその職をやるのかな~~~

1週間くらいしたら海賊の4次とかすぐに出現しそう・・・(夏にずっとやりそうな人がね

実装とかされてるんだよね??w

まぁいっかw
海賊

2008.08.01 
