
--.--.-- 
一体何ヶ月振りなんだろうか・・・

こういう記事を書くのはさ・・・wwww

そうw久しぶりにめいぽ記事をいきますよぉ~~~~~~w

でもね?内容がかな~~~り薄いから見ても意味ないかんねww

んでめいぽで気になっていたのが・・・

オープニング画面のこれ
Ver 1.50
なんのアップか知らないけど

ネクソンは一体なにを伝えてるの?これ

めいぽを休止状態にあった俺にとってさっぱりだわwww

自ら知ろうとしない俺が悪いのか・・・

わかりにくくさせる製作者側が悪いのか・・・

まぁ~どっちでもいいんだよwwww

俺の友達やチェルシーのギル員が絶対教えてくれるからね~~・3・w

(↑コメントほしい身勝手な発言wwww

そんなことは置いといて~~~

中身の内容はさ・・・

土曜の朝頃にINしたわけなんだけど

誰もいない・・・
誰もいない
ちなみの画像は思い出の場所でもあるw

知ってる人は知ってるw知らない人はまったく知らないw

俺を含めた4人だけの思い出の場所wwww

俺の過去ブログを永遠と探していくとわかるだろうけどねw

今までさめいぽって一人でもやっていけたんだ・・・

それが今は話相手を求めてしまう

だから知り合いがいないとすぐやめてしまう

前みたいに、えいぽ初心者でも積極的に話しかけていた俺はどこへ行ったんだ?

そうやって行かないと長続きは不可能だね^^;

そして新しい出会いも生まれない

ただ、ただ、ただ・・・・・・頑張るってことだけw

なんかチェルシーも変わり果ててしまったな・・・

ぁ、そこで言いたいことが一つあって

こんなINしないギル長なのに・・・まだ40人キープしてるw

(実際来ていそうな人達だけだと15人程度かなw

そんなチェルシーのギル員みんなに告ぐ

ロッベン: 俺はみんなをあまく見ていたようだ・・・絶対抜けていくだろうと思ってて

     : 本当にすごいよwちゃんとここにいてくれるんだから
 
     : 引き続きこんな俺だが・・・・・・俺をもっと驚かせてくれ!w 

     : どんなことでもいいw小さなことでもやり続ければ山となるからさw

2008.10.25 
タイトル通り・・・名古屋駅付近になにかがあるんよwwwww

知りたい?知りたくない?どうでもいい?

そうwどうでもいいことなんだけどねwww

それはねぇ~いつもいつも行列ができてる店なんだけどね

松坂屋の隣にある店で

朝から~夕方まで~いつも長い行列ができてるんだ

何売ってるのか気になる?

ごく普通なものなんだけどね~

それは「バームクーヘン」なんだよね~~~

その店はガラス張りの店で外からバームクーヘンの作ってる工程が見られるんだよねw

いつも行列を作ってるわけだからうまいんだろうね・・・

友達が言ってたけど

ふわふわしててむちゃくちゃうまいらしいよwww

食べたいけどさ~並んでる暇なんて俺にはないのwww

誰か買って来てくれんかな~ってさww

2008.10.22 
ちょい前回の記事に関してあまり触れないでもいいからさ!

忘れちゃってヾ(^▽^)ノ

よしッ!話を変えて本題に入ろうかな……

みんなの知識がどれほどのものか試していい??

だめヽ(*`Д´)ノ!って言われたらもうそこで話は終わるから言わないでね

俺がすごい興味をもったことだからさ☆

でわ試そう……

これから言う言葉は誰が言ったものでしょうか?

「大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかである」

この言葉だよ!

有名な偉人だからわかるよねヾ(^▽^)ノ

さぁ誰だと思う??

2008.10.17 
ぇっと前回の記事からのコメ返ということになるけどw

でも2人しかコメントもらってないんだけどねwww

そうだよねwwキンモクセイっていい匂いするよねwwww

すごく気分がよくなって癒されるしwwすごい魅力あるよねwww

それでさぁ~この庭かっこいいかぁ??

別にたいしたことないと思うけどなぁ~~

まぁ小さい頃からずっと見てるからそう思うんだろうねww

でも小さい頃と比べてめちゃくちゃ変わったんだよ??

父さんがガーデニング?っていうのかなww

かなり好きで庭はかなり変わったんだwww

いらない木があったらばっさりと切ったりw

ほしい木があったら苗植えて育てたりとね

木のカットもしてるwwwだから整ってるんだよね^^

まぁこれからは秋の季節だから色々色も変わってくんだろうね・・・w



こっからめいぽ記事だけど

相変わらず変則的でごめん・・・

予定してた時刻なんだけど     ※(今日の日曜の夕方頃

なんか用事が入っていけそうにない・・・

突然の発表ですまないと思ってる・・・

俺はこうやって絶対謝らないといけないんだ・・・・・

謝ることしかできないんだ・・・

ということで延期することになりました^^;まじでごめんね;

2008.10.12 
20081009123614
これってキンモクセイだよね?違ったっけ??

だんだん秋に近づいてきて……

最近いい香りがすると思ったらさぁ

庭にあるキンモクセイが満開なわけよε=ヾ(*~▽~)ノ

家を出て庭に置いてある自転車んとこいくと

このキンモクセイのいい香りがして華やかな気分になるヾ(^▽^)ノ

今日も頑張るぞぉ~~!ってなるんだなこれがwww

んじゃまたねヽ(´ー`)ノ

2008.10.09 
火曜日と金曜日はいつも夜の8時に講義が終わる……

これは春からずっと続いてるんだ

夏休みの間中も同じ講義のために大学に通った

これは自分の将来のためにやってきたことなんだ

でも大学を卒業してもどんな仕事場に就くのかわからない

そして仕事に就けるかもわからない……

ん~難しい(つд`)

この講義が終わってもまだまだ自分がやらなければならないことがたくさんあるってことかな

いいかい?人生は一度っきり

どんなことでも楽しく過ごせていけたらいいのにね( ´∀`)

んじぁまたねヽ(´ー`)ノ

2008.10.08 
金曜日の学校が終わってから日曜日は休みで遊べていいんだけど

あっという間に過ぎるんだよね°・(ノД`)・°・

でもこの楽しい日が終わると学校が始まる

この学校始まってからが長すぎる~~

なんでこんなに差が出るんだよぉ~~;;

あぁやだやだ↓↓

こんなどうにもこうにもならないことを毎日考えてるロッベンでした!

またねヽ(´ー`)ノ

2008.10.07 
ん・・・ちょっと待てよ・・・?

10月に入ったばっかだよね?

なんか今日の気温やばいんだけど・・・

めちゃくちゃ暑い><;

自分の部屋が汚くなってきたから掃除してたんだ・・・

んで気がついてみると・・・自分の服が濡れてたのよ

そう・・・自分の汗でさぁ~~><;

なんだこの暑さわwwwww

夏が終わり秋が始まる頃ってのはさ~冬が終わり春が始まる頃みたいな

生活しやすい程度の気温だったりするじゃんか?

あぁ今は涼しいしこの気温がずぅ~と続けばいいのにな~とかさw

これからそんな気温が始まり生活しやすいな~と思うと一気に寒くなるんだよね;

でも日本は四季があるからいいってのもあるんだけどねwww

まぁこんな雑談はこの辺にしとこうかなwww

2008.10.04 
あぁ9月はブログの更新率を上げようとしてたけど

全くできんかったし(つд`)

今度こそ10月は!……って思うけどなかなかそうはいかないんだよね

でもさ今までの記事の長さとまではいかないけど

ずっと前まで思っていた一言ブログならなんとかいけそうなんだけど…どうかな?

(いろいろ意見が聞けそうだな

2008.10.02 
