
--.--.-- 
やばっっ・・・・!!もう12月終わっちゃうじゃんか~w

今月のブログの更新は・・・なんとここまで1回・・・;

非常に終わってるね><;

最近書く余裕なんてないんだよね;

ん~仕方ないことwと言い訳させてほしいな・・・w

とりあえず

最近撮っためいぽのSSを載せておくねw

Ver 1.53

そう・・・今回はVer 1.531だったかなw

クリスマスの季節だよw

マップはというと・・・去年と同じだったかなwww

確かあんま変わってなかったよwそれだけ報告w

あとさ~・・・

こんな変な動物発見!
フルーツ乳牛

神社にも・・・
コーヒー乳牛

なんだこいつ!!あっち行け!って思ったねw(冗談だよ

なんのために作られたんだろ?www

まぁこんなのわからなくてもなんとかなるよねw

あと久しぶりに・・・

狩り終了後のSS

最後に・・・狩り終了後のときのSSでもどうぞw

次の更新はいつになるのだろうか・・・

お楽しみしててくださいw

待ってる人なんて・・・><;いないのかもね

2008.12.19 
まずはこれをみてほしい・・・

メイプルストーリー公式サイト

なにやら「トウキョウ」?という新マップが出たんだw

まぁよくわからんねw

でもめちゃくちゃ強い敵がいるらしいよwwww(定かではないw

Ver 1,52

これが新しいオープニング画面だよw(クリックして拡大して見てね

ジパングがどうたらこうたら・・・・w

きのこ神社にさ楓城にいくときに運んでくれる人が前いたよね・・・?

でもその運び屋がいなくて

変なポータルがあってさ

ここに辿り着く・・・
忘却の森

なんだ!?これ?

ジャクムみたいな作り?なのかなwwwww

んでマップ中央には

意味深な場所

大きい木があってポータル・・・w

・・・・・・・・;ここまででなぜか知らないけどあとは撮れてませんでした><

誠に申し訳ない><;

気になる方は是非メイプルをプレイしてみては・・・?

なんか無責任なこと言ってるなw

と思ったらスルーでw

2008.12.06 
