
--.--.-- 
前回の記事の質問で~

・・・レッドカーペットを薦められたロッベンですwww

確かにレッドカーペットは面白いよねwww

薦められる以前にも見たことはあるけど~

回数を数えられる程度しか見てないんだな^^;

最近は・・・まったく見てないな・・・

ってか俺ってその時間大抵、家にいないことが多い!!w

だからあんま見れないってのがあるんだよね・・・><;

ちょい話を変えてタイトルにもあるようにそっちの話題を書いていきますw

それは前、ここで話をしたように

東京に旅行しにいったことですw

はっきりいってノープランの旅ですwww

行き当たりばったり何するかはそのときの気持ち次第!!

だからいくら使うかもそのとき次第ww

まぁ1泊2日の旅なんだけど、行った場所はね~

新宿、秋葉原、渋谷、かな~~~

もっといっぱい回りたかったけど時間がそうはいかなくってさ^^;

秋葉原に行った理由は・・・ただ単にメイドが見たかっただけなんだw

本当に街を歩いてたwwwwあぁいう格好してよくできるなとさwwww

アニメとかいろいろあったな~wあと機械類の格安売りとか

むちゃくちゃあったなwww

あと渋谷では、あの有名な・・・

スクランブル交差点での光景wwww

じつは最初見たとき、朝の4時くらいだったから

人いなくて、ここがあの有名な交差点??ってなったけど

昼行ってみたら・・・やばい人だったな・・・w

あの眠らない街、銀座にも行ったんだwww

しかも、夜に行ったからテレビで見てたのと同じ光景があったねw

まじでいつも賑やかだったw

東京どこ行っても思ったことはね~

ここで住みたい!ってことかなwww

まぁお金ないと無理なお話・・・;

また行くつもりなんだな~~~w(ノープランでねw

FC2 Blog Ranking
↑ ブログを見終わったらクリックヨロしくww

2009.02.18 
更新遅れてすみません・・・本当にすいません・・・

前回の記事へのお返事から

ガチャピンPCへのいろいろな意見ありがとぉwww

やっぱネタに違いはないよねwww

ん~~できることは限られてそうだよね・・・だからスペックも低いと思われる><

外部が緑でガチャピンを意識してるだけなんだと思うねwww

・・・

いつの間にか2月の半分が過ぎようとしてる・・・

イベントはこれからも続く・・・w

毎日が楽しみでしょうーがないwww

いつもワクワク、ドキドキな気分♪www

それとは別になんか新しいことを始めようかな~と思ってるんだけどさ

なかなか見つからなくて

そこでこれを見てくれてる人に質問なんだけど

最近ものすごくはまってることを聞きたいんだなww

これがめちゃ楽しいとか、細かくいうと・・・例えば~

テレビなんかでいつもこの番組みてるよ~とかさww

いろいろ聞いて自分もやったら面白そうなものがあったら挑戦していきたいなとか思ってさw

FC2 Blog Ranking
↑ ブログを見終わったらクリックヨロしくww

2009.02.13 
更新遅れてすみません~~~><;

理由は、書けなかったのと・・・

書く題材を探してたんだ・・・wwwww

でも見つかってないのが現状・・・;

でもね、ある記事を見つけたんだw

それはね・・・

ガチャピンとムックのPCが出るらしい・・・・www

これ聞いて興味は抱くよね・・・?

抱かない?抱かないならスルーでwwww

詳しく知りたい方は・・・こちらをクリックよろしくw

Yahooニュース

まぁここにもその写真を貼っておくことにするよw

ガチャピンPC

・・・すげ~コンパクトでかわいいwwww

しかもアンテナ立ってるwwww

ね~ほしいと思った人はいるんかな・・・?www

まぁネタとしてほしいですwww

これが~~~見つけた記事でした~~~~w

では今回はこの辺で~~~w

FC2 Blog Ranking
↑ ブログを見終わったらクリックヨロしくww

2009.02.06 
2月突入www

月替わり恒例の更新ですねwwww

2月はねぇ~~~予定がいっぱいなんだよなぁ~~~ww

しかも楽しい遊びの予定がねぇ~~~w

しかもそれが休みなく入ってるからハードスケジュールなんだよねw

やることはと言えばねぇ~

まずボードに行くんだよねw(スノーボードwww

大学の友達や中学校からの連れと一緒にいくんだよねwww

やっぱこの季節はボードだよなw

滑ると爽快な気分になるんだよな~~~~w

この気持ちわかるかな?わからなかったら一度やったほうがいいよwww

好きでも嫌いでも一回はやったほうがいいと思うよwww

あとは~~

東京に行く予定があるんだよな~~~w

はっきり言ってノープランで行くんだw

なんの理由もなくバカするみたいなwww(いい意味でw←一応言っとく

人がめちゃくちゃ多いと予想してるから

ノープランでもしたいな~ってことをいくつかあげておいてみたいな感じw

まぁ有意義にその日を楽しみたいなってさwwww

時間ってのもあるからさw

ん~それと、

成人にもなったし、いろいろと飲み会があるw

俺って酒に弱いからだめなんだけど・・・やっぱ頑張って飲むんだwww

やっぱこういうときにパァーット遊ばないとだめでしょwwww

FC2 Blog Ranking
↑ ブログを見終わったらクリックヨロしくww

続きはコメント返事だよw少ないけどね・3・

READ MORE▼

2009.02.02 
