
--.--.-- 
はぃ・・・わかりました・・・^^;

これを読んでくれる人たちの意見を目にして分かりました。

続けます。

と言っても、今までとなんら変わりなく・・・

もうメイプルの記事は書かないと思うから

メイポ日記とは名乗りません!

あくまで俺がみんなに伝えるものをここに書き残すみたいな感じにします。

そして俺は生きているよ!っていう生存確認w

よって、ブログのサブタイトルも変えました。

ということで、今回の発表は終わりにします。

あと、最後に・・・

続行してほしい!応援してるよ!などのコメント・・・

本当に、本当にありがとう><w

2009.03.31 
そろそろこのままにしておくことはできないよね・・・

更新頻度もかなり少なくなってきたし・・・

ブログを閉鎖しようと思ってるんだけど・・・

どう思いますか?

~この「真の銀河系への道」を読んでくださるみなさまへ~

2009.03.19 
あんま興味なかったね^^;

外国っぽい雰囲気だからどっかの外国の名を言ってくれるかな?って思ってた・3・w

まぁいいやーw

あの場所は三重県にあるスペイン村の一部なんだwww

そう!「スペインでしょ?」みたいな答えを・・・・w

うん、まぁあの画像も・・・ノープラン旅行www

行き当たりばったりの旅行だよwww

いちご園とか行きたかったけど、閉鎖とか萎えるwwww

いろいろ画像を撮ったんだけどいい絵がなくて更新忘れてたwwwごめんね~~w

そろそろ休みも終わるから・・・生活のリズムを取り戻すためにがんばるかな~www

今、昼夜逆転中~~~~~

そろそろやばいと思ってさwww

あとコメント返事だけど・・・

今もなお、プロフィール通りですw少し違ってる部分はありますがそこは勘弁ですけどww

2009.03.15 
20090306095754
暇があったんで更新します!

短いですが…見てってねヾ(^▽^)ノ

タイトル通り!


ここはどこでしょう?

2009.03.06 
まったく更新してなかったね・・・ごめんね~~~><;

んでもって、3月になってるしね・・・wwww

ん~~~今の状況続けるのは難しい感じかな^^;

こんな短い記事だけど・・・このへんで><;

2009.03.04 
