
--.--.-- 
コメントくれた方ありがとぉ~~~www

っていっても、2人だけ~~~www

仕方ないww不定期更新だもんねwww

動画を見れたってことはどんどん載せていってもいいんだよな?www

最近、俺のiPodの中ではこのアルバムが常に流れてる感じだよぉwww


うむwwwいい歌だ~~~~w(いい宇多田~~~w) かけてるww

やっぱセンスあるよねwこの人はwww

かなり聴き入ってま~~すwwww


ついでにコメント返信~~


~アーゼルへ~

バンプかぁ~~wやはりいいとこつくねww

俺も好きな曲あるよぉ~~w車輪の唄とか?www

その動画もあるからいずれ載せておいとくよぉ~~w


~あおへ~

わざわざパソコンつけて見てくれたのぉ~~?www

でも損はしなかったよね?w損したならごめんな^^;w

洋楽に興味がある??w

じゃあ動画でもあるようにこの宇多田のアルバムをお返しとして

おすすめしとくよwww

2009.05.28 
更新してなくて突然の更新なのにコメントがあるww

すごくうれしいことやねw

ということで続けて更新いってみよぉ~w

あ、先に聞いておきたいんだけど、

前回の記事で動画を貼っておいたものだけど

見れたかな?

見れてなかったら貼り方を変えないといけないからさwそこだけは教えてね~w


ん~今回は何について語ろうかな~

って考えてたんだけど、思いつかなくてさw

だからさ、みんなにこれを聞きたいなw

それは・・・

音楽についてなんだけど

今自分の中で流行ってる歌はなんですか?

という質問をしておこうwwww

その歌はどこのアルバムにあるかとか明白によろしく~~~w

興味を持った順に聞いていこうと思うからさw

できる限りいっぱい挙げてほしいな~~~ww

みなの投稿を待ってま~~すwww

最後にこのブログのQRコードを作りましたw

QRコード
携帯などのブックマークに登録するとすぐ見れるかもよw

2009.05.25 


↑癒し曲なんで聴きながらどうぞwww

ぇっと更新をしないまま放置しててごめんなさい

生存確認すらやってなかったよ^^;

せめて1ヶ月に1回はしないとだめだよな><;

ちょい最近落ち着いてきたからここに来たんだけどねw

忙しい毎日を送ってたんだが、

みんなは体調管理は大丈夫かな??

世間は豚インフルエンザが出回ってるけど

どうなんかな??

大阪と兵庫あたりがやばいって聞くけど・・・

まぁ、俺の住んでるとこは問題はないと思うけど

誰かが運んできたら怖いよな・・・^^;

そんなことはないと確信しちゃってるんだけどな

インフルエンザの話をだしたわけなんだけど

俺今、目の病気にかかってそうなんだよね・・・

いつも真っ赤に充血してる感じ^^;

そんでもって痛いしやばいかんじ・・・それが何日も続いてるからな

ひどくならないように安静でもしてるかなwww

って言ってるけど、こうやってブログ書いちゃってるんだけどねwww

2009.05.24 
