
--.--.-- 
最近おかしな現象に悩んでいます・・・

それは・・・

涙が出まくるってことです;;

何もしてないのに目から涙が出るんです・・・

なんか俺おかしいよねぇ???

なんかの前兆なのかな?

ドラマや感動バラエティの見すぎですか??

全く分かりません・・・

毎日出てるかも・・・><;;

わかる人いますかねぇ???
話を変えてメイポ記事行きます。

最近ビックリしたのがマップの出現ですww

知ってる人も多いようだけど・・・

一応念のためにと思いまして・・・

これがビクトリアアイランドのマップです
ビクトリアマップ
なんか新しくなってるよねww

変わってから見易くなったかもねww

続いては・・・
オシリアマップ
オルビスマップですw

操作を誤ってやってたらマップがあるのに気づきましたw

いつもは表示されてなかったよね?

前からあったっけ??俺は知らないんだよ;;

アクアロード行った時もマップでるのかな??

まだ試してないからわかんないや;;

まぁあったら報告しまぁ~~~~~w

あと昨日やったことは・・・
トーレス68
双希のおかげで68レベルになりますたw

3次まで@2~~~w早くしたいなww

んで迷ってた髪なんだけど

これ以上迷っててもしょうがないということで変えましたw
マゲトーレス
これから・・・

変わったのが・・・
ロンゲトーレス
ロンゲトーレスですww

めちゃかっこよくなったぜぇwww

頑張らなきゃなぁwwwww
スポンサーサイト

2007.08.08 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/117-188cde91
