
--.--.-- 
アップロードファイルドラマアップロードファイル

今見てはまってるドラマは
・華麗なる一族
・東京タワー
・今週妻が浮気します。

の3本かな(もうそろそろ最終回迎える

やはり一番なのがキムタクこと木村拓哉さん主演の華麗なる一族かな

キムタクの主演するドラマは視聴率高いって言われてるんだけど

今回も高いのかな・・・どうだろ???

話の内容がわからない人多くて見てないってことがあるんかな

友達言うてたけど若者はあんま見てないってさ・・・;;

俺的にかなり面白いww

今後のキムタク演じる万表鉄平はどうなるのかなってさ

次がすっごく楽しみ(最終回きちゃう;;

東京タワーの話はリリィさんが作ってなんか親子愛が

すごく感じるよねwあぁいう雰囲気の中生活してみたいな

もこみちかっけぇ~しwコブクロの「蕾」最高やし

曲がドラマそのものに合ってるから

いつも泣けてきてしまう(涙もろいもんで^^;

・・・・今週妻が浮気します。について省きまぁ・・・

いやいや結構おもしろいんだってそれがww

どれも最後まで見なくちゃな~~w
スポンサーサイト

2007.03.11 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/17-92aed7ac
