上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ぇ~~っとまず最初に更新できなくて?サボってて?すみませんでした><;

一応今書いてる時は深夜のバイトから朝帰って少し仮眠したあとの状況です

いつもながら忙しいのが現状です・・・

ん~~人生どう時間を上手く使うかが鍵かもしんないねwww

いかに無駄な時間を過ごさずに効率よく使うかがね・・・www

でもさ~まだこの年齢なんだから弾けちゃってもいいかもね・・・

最近はさ~まず学校でしょ~~

次にバイトでしょ~~~

次に勉強でしょ~~(学校と離れてね

深夜に放映されてるあの欧州選手権を見たり~~~

(ユーロ2008 4年に1度のヨーロッパのサッカー大会って言ったほうがわかるかな??

最後に12日発売されたゲームをちょちょいっとやったり~~

そうあんま寝る時間がないんだよね・・・

さっきも言ったけど

仮眠は・・・2時間程度・・・??結構寝てるほう??

普通の睡眠時間は・・・4,5時間程度かな・・・?やっぱ寝てるほう???

まぁ俺にとってはだよ?少ないんだよねぇ~~~><;

もっと寝たい~~~~~;3;

でも今のこの時期を耐えないと・・・www

俺はさ~いつも最悪な状況を考えて意識してるんだよね

それは嫌なことに限るけどね

そのときになったら最悪な状況を意識してるんだからそれよりのことは起こらないじゃんか??

だから耐えれるんだwww頑張れるんだwww

夏に向かって暑い日々が続くだろうけど

その気持ちでいくつもりだよんwwww

最後に俺の頭の中でふと出来上がった「詩」があるから載せとく


            「夢」

夢は見るものではなく、描くもの。

未来に向かって描く、それが夢だ。

だから夢は叶いうるものなんだ。



夢と言うと様々なことが言えるけど

今の俺にとってはこの夢が一番合うんだなwwww
スポンサーサイト

2008.06.14 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/250-8f191558
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。