
--.--.-- 
日々精進をしてるロッベンですけどなにか?w=(゜o゜)=w

そういえば……これ最近の話になるのかなぁ?最近じゃないかも

久し振りにさぁ~映画館で映画を見たんだよね

本当に久し振りなのよ('∇')映画館で観たのは1年以上前になるからね

やっぱ映画館で観ると迫力ありすぎだなΣ( ̄□ ̄)!

ぇっと観た映画は「トランスフォーマー」ってやつ!!

観たことある人いっぱいいるよね?

単純に説明すると…感情がある車がロボットになって

人間と一緒に地球外生命体と戦うって話なんだ(^o^)

単純すぎたぁ?まぁ見てくれればすぐわかるってこと

久し振りの映画館での視聴だったからかな?すべて良かったって言う感想しかないんだ

CMで聴いてると思うけどメインテーマが格好いいし

まぁ感動しちゃったわけで見てない人にオススメしたくてさ☆

んですでに観たって人は、どうだったかな?

ちなみに俺の中で一番はやっぱりバンブルビーだなヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

2009.07.03 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/319-8b2033d7
