
--.--.-- 
どうもぉ~~(^O^)v

宿題の提出期限が迫ってて焦ってるロッベンです(^o^)

↑最近、こういったように挨拶の仕方が定着してきたかな

そして浸透してけばいいかな~~(・∀・)って思ってます。

さて、今回は何ついて書こうとか迷ってたんだけど

どうせブログを読むんだから読んでる本人が分かる記事がいいよね?

そう思ったところ…俺の頭の中で浮かんだのが

俺が最近腹をかかえて笑ったことで

それはテレビなんだけど「アメトーーク」って分かる?

バラエティー番組で今一番観てるものなんだo(^o^)o

いつも「○○な芸人」とかでトークするんだけど

いっつも面白いなぁ~って思いながら観てる♪

説明する前に観たほうが早いから騙されたと思って観てみな!

俺の言いたいことがわかるからさ☆

今回はこの辺にしとくかな(^^)ノシ

最後に……

雨にも負けず、風にも負けず、そして夏の暑さにも耐えながら

どんどん更新するで、ついてきてな~~ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

2009.07.04 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/320-b2e1ab1c
