
--.--.-- 
大学に行く途中か帰る途中にさ思ったことなんだけど

俺は地下鉄に乗っていて座席に座ってたんだよね

そしたらあるサラリーマンが乗ってきて

そんとき、結構電車内が混んでいたから俺の前に立ったんだ。

前に立ったからって気にはならなかったんだけど

スーツの着方がなんかおかしいと思って探していたらそのサラリーマンはベルトをしてないんだ

たぶん最近になってメタボになったんだと気づいてさ

腹がかなり出てた(゜Д゜)ちょー出てた!びっくりしちゃった(゜o゜)

サラリーマンってメタボの人が多いみたいだけどさ

俺メタボについて全然知識がないから知ってる人に聞きたいんだけど

メタボってどうしてなるのぉ(?_?)
スポンサーサイト

2009.07.12 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/322-4d6fbddb
