
--.--.-- 
あるドラマにハマってるロッベンです(・∀・)

今回はそのドラマについて書いていきたいな~って思ってます。

それはフジテレビ、木曜日10時からのドラマ

その名は「仁侠ヘルパー」ってやつで草なぎ剛主演のもの

現実ではありえない物語で極道の人達がヘルパーという仕事をやるってもの

まぁ面白いから見てみて~~♪♪

実はそこを細かく言いたいんじゃなくて

剛くんのことなんだけどね……

タイトル通りに叫んでいて話題になっていたけど

最近では前と同じくらいの仕事を励んでいる

俺はそのことに関してすごいな~って思ってて

支持するファンもかなりいてそして業界の人からも信頼が絶大だったと思う

俺も支持しているんだけどね(笑)

地デジの親善大使だっけ?戻ってもいいと思ったね

これからも頑張ってほしいな~ε=ヾ(*~▽~)ノ


あとダルへ
詳しいこと教えてくれてありがと♪♪今の俺には無縁かも~~

ちょい聞きづらいんだけどダルって太ってるの?
スポンサーサイト

2009.07.18 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/323-bd437065
