
--.--.-- 


パソコンでしかできない・・・映像貼りですww

aikoとゆずのコラボで「夏色」ですwww聴いてくださいなw

最近、安心感が増してきたロッベンですw

安心感が増したってなんだよ!?ってツッコむ人いると思うけど

それはね~パソコンが修理に出して戻ってきたからだよぉ~~~www

まじで嬉しい~~w

パソコンの一番大事なとこが壊れててさ・・・^^;

まぁ~新品同様に帰ってきたわけwww

はぁ~~テンション上げ上げだしwww

今回はその報告のみにしときまぁ~~w

2009.07.24 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/325-49d519d4
