
--.--.-- 
前回の記事についてじっくり考えてたロッベンです

このブログはめいぽを基準に作ったものでさ・・・

めいぽをやってない今、俺の判断は正しいと思います。

ということは・・・・・・わかるよね

更新することは更新するんだけど (なんかの報告のかたちで)

もうこれ以上ないかなーってさ

これを今まで見てくださった方に・・・

2007年の2月から~現在まで約2年半かな

ぐだぐだな日記とかいろいろあったけど

見てくださってありがとうございましたwwww

コメントもらうたびに嬉しく思ってましたwww

自分でよく2年もの間続けれたなーって思ったねw

それも見てくれてた人がいて応援があったからに違いないんだ

ありがとう~・・・そしてさようならwwwまた来るよw

最後に・・・次回の最後の更新に重大発表しますw

それまでしばしお待ちをw
スポンサーサイト

2009.08.02 


Secret

TrackBackURL
→http://atruegalaxy.blog94.fc2.com/tb.php/328-edd50480
